100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

20080904091210
わー!
福井の皆さま、こにゃにゃちは。

お~~福井!羽二重もち!松井!
楽しんできてくださいね~~♪♪

2008.09.04 09:57 URL | araia #QS4KcTkI [ 編集 ]

福井に行くんですねー!!!
きゃー!きゃー!
いってらっしゃーい!

2008.09.04 11:16 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

やっぱり、福井ですね
恐竜博物館ですね。
楽しんできてくださーい!

2008.09.04 12:55 URL | あんすぅまま #X.NmPtlw [ 編集 ]

おー!勝山の恐竜博物館ですか!
あたし大学時代を福井で過ごしたので、福井のことなら何でも聞いて!ですよ

勝山の近くにある平泉寺っちゅうとこにあるソフトクリームはマジ美味いっすよ!

楽しんできてくださいね

2008.09.04 13:01 URL | さきんちょ #- [ 編集 ]

福井ーーー!!
て、行ったことないので何があるのかさっぱりです。
と、いうことで、うちも旅行してる気持ちで見ちゃいますね!

2008.09.04 15:29 URL | I&Ymama #- [ 編集 ]

えーーーーー!密かに四国??と胸を躍らせてましたん。。。うーん、残念(泣)
福井もええとこですよ!
しっかり満喫してきてくださいね♪

2008.09.04 20:30 URL | お気楽ママ #- [ 編集 ]

ご旅行なんですね~~~!!
恐竜も!?!?!?

北陸道が北海道に見えました!
老眼と噂のカチビです。
いいな~いいな~
どうか気を付けて、良い旅を~~~^^

2008.09.04 21:51 URL | カチビ #- [ 編集 ]

臨場感ある写真~♪
運転に気をつけて、楽しんできて下さいねー!

2008.09.04 22:11 URL | かぁかぁ #l38gBRwE [ 編集 ]

さきんちょさーん!素敵情報ありがとです!
博物館帰りに、たまたま携帯開けたから、コメントを車内でみてみたら、
素敵臭漂う内容で!
急遽寄り道で食べてきたー!
さきんちょラブ益々増加です。チュ
ありがとうございます!

2008.09.04 23:02 URL | べこまま途中レス #- [ 編集 ]

福井ということは、やっぱり恐竜ですね~!
フタゴリくんたちのご希望?
この夏の締めくくり、福井の旅路を楽しんできてくださいね。

2008.09.06 06:51 URL | かーかん #- [ 編集 ]

araiaサマ★
行ってきました福井。
恐竜の聖地なんですってね。
男子育児するまで知りませんでした(笑
すごい楽しかったですー。
また行きたいです^^

2008.09.07 21:19 URL | べこまま→araiaサマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ★
行ってきました、福井県!
すごい広くてビックリでした。
お天気がもってくれたので、ホント良かったです^^

2008.09.07 21:22 URL | べこまま→じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

あんすぅままサマ★
ウフフ 予想的中でした?
そうなんです。福井って恐竜が有名だったんですね。
私、夏前まで知りませんでした。
博物館すごい良かったです!

2008.09.07 21:25 URL | べこまま→あんすぅままサマ #- [ 編集 ]

さきんちょサマ★
それを知ってたら、さきんちょさんにご連絡して
色々伺えたのにー!と悔しいです(笑
素敵情報ありがとうでした!
おかげで美味しいソフトに癒されましたー!
って、あのお店であってたのかしらん。

2008.09.07 21:28 URL | べこまま→さきんちょサマ #- [ 編集 ]

I&Ymama サマ★
福井、結構近いのに、景色も違って
良かったですよー!
車があれば、見て回れるところいっぱいあるし!
おすすめです^^

2008.09.07 21:29 URL | べこまま→I&Ymama サマ #- [ 編集 ]

お気楽ママ サマ★
福井でしたー。ウフフ
すごい楽しかったですー。
恐竜博物館もすごい大きくって、ビックリしました。
四国にもあるんですか?
行ってみたーい

2008.09.07 21:34 URL | べこまま→お気楽ママ サマ #- [ 編集 ]

カチビ サマ★
そうそう!恐竜まで行ってきました
めちゃんこ良かったですよー!!
勝山、遠かったけど、行ってよかったです。
カチビさんちも次回の福井旅の時には
ぜひぜひー!

2008.09.07 21:39 URL | べこまま→カチビ サマ #- [ 編集 ]

かぁかぁ サマ★
行ってきました、福井!
すごい楽しかったですー。
やっぱりこうゆうご褒美って必要ですよね
癒されて帰ってきました^^

2008.09.07 21:44 URL | べこまま→かぁかぁ サマ #- [ 編集 ]

かーかん サマ★
そうなんです!
私は、ホントはディズニーに行きたかったんだけど、
諦めて、台湾へと思ってたんだけど、
子供達の希望優先で、恐竜の旅になりました。
でも、ほんと楽しかったです^^

2008.09.07 21:47 URL | べこまま→かーかん サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/906-bdeb3f71