100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

20080904230001
乳でいくか。温泉でいくか。
悩む→溶ける
つーか 口内炎!涙

温泉アイス・・・すごい気になる。どんな味だろ?

やっぱり口内炎、出ちゃったんですねー(涙)

2008.09.05 05:30 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

悩まずに両方食べる!でOK 笑
ご旅行は福井でしたかー。やっぱり恐竜の聖地。
恐竜満喫ツアーなのかな。
楽しんできてくださいねー!

ムダ情報:サウルコス福井ってサッカーチームがあるんですけど、恐竜のエンブレムがカッコイイっすよー♪

2008.09.05 06:12 URL | みずパパ #hSCFVYi. [ 編集 ]

さすがべこままさん。行ってくれると信じておりましたブチュ

ちなみに、もう一つ美味しい物情報。

永平寺へ向かう道にあるゴマ豆腐屋さん(現代風な建物で山道途中の坂道上ったとこにあった)も、美味かった~! お土産にどうぞ。詳しい店名は会社行ったら調べるでっす。少々お待ちくだされ

2008.09.05 09:01 URL | さきんちょ #- [ 編集 ]

念願のアイス、食べられましたか?
どちらも美味しそうだけど・・・私だったら乳かな?

楽しい旅行になるといいですね!
記事UP楽しみにしています♪

2008.09.05 09:55 URL | 松本千秋 #QrEtayhU [ 編集 ]

調べました!幸屋ってとこです。ナビ情報のため電話番号いれときやす。0776-63-1167
調べて分かったことですが、こちらでお食事もできるそうですよ。
豆腐チョコとか豆乳スイートポテトとか変わり種もありです

2008.09.05 09:59 URL | さきんちょ #- [ 編集 ]

ご旅行中なんですね!!
乳はわかるけど温泉アイス??
味が想像付きません・・・
まさか硫黄成分配合なんて??

楽しんできてくださいね!

2008.09.05 13:59 URL | よつば #qNXjQhIg [ 編集 ]

「こう太郎」って誰でしょうね^^
私なら、温泉に1票です!

旅行、楽しそうですね~♪
思い出いっぱい作って、
帰ってきたらまた記事をUPしてくださいね。

2008.09.05 17:14 URL | yotsuba #- [ 編集 ]

じゅあもんママサマ★
そうそう、口内炎ヨー!涙
でも、薬塗り捲って、なんとかなりかけで
もってくれました。ふぅー
温泉アイス、少しだけしょっぱい味が素敵でした

2008.09.07 21:50 URL | べこまま→じゅあもんママサマ #- [ 編集 ]

みずパパ サマ★
やっぱり男性はご存知なんですねー
私、男子育児をするまで、福井が恐竜で
有名だなんて知りませんでした(笑
すごい迫力でしたよー!
素敵な福井旅になりました^^

2008.09.07 21:54 URL | べこまま→みずパパ サマ #- [ 編集 ]

さきんちょサマ★
素敵情報ありがとうです!
私が、ゴマ豆腐苦手なので現地では食べれなかったけど
素敵なお土産になりましたのー!
ありがとうございます!
あー、もっと早くにご連絡しておけばよかったなーとか思ってます。
次回はまたよろしくです。デヘヘ
ホントありがとですー^^

2008.09.07 21:58 URL | べこまま→さきんちょサマ #- [ 編集 ]

松本千秋サマ★
結局どっちも食べました。デヘヘ
食べることに関しては、んもーぅほんと
なみなみならぬ情熱が。
おいしかったです。ウヘヘ

2008.09.07 22:02 URL | べこまま→松本千秋サマ #- [ 編集 ]

よつばサマ★
温泉味、素敵でしたよー
なんかねー、甘いんだけど、後味がしょっぱくて。
塩アイスとはまた違うような、温泉でした(笑
見かけたら、ぜひ食べてみて!

2008.09.07 22:04 URL | べこまま→よつばサマ #- [ 編集 ]

yotsuba サマ★
ほんと、私もだんな君も「こうたろうって誰」を
思わず言いましたよー。笑
これね、あとのインターでみつけたんだけど
海ってゆう味もありました。
食べればよかったと今ごろ後悔。

2008.09.07 22:07 URL | べこまま→ yotsuba サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/907-38137ce0