100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080905205608
暴れはっちゃく大会 開催中

ワハハハ!躍動感あふれる写真です!!
ぐっすり眠れたかな?

2008.09.06 03:06 URL | araia #QS4KcTkI [ 編集 ]

楽しそうですね~♪♪
興奮ぶりが伝わってきます(笑)

2008.09.06 04:31 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.06 09:47  | # [ 編集 ]

araiaサマ★
テンションあがっちゃって、子供達、ちぃっとも
寝ないの。楽しいのは分かるんだけど
夜中に就寝&朝5時半起きだと
こっちがつらかったですー(涙
とかいいつつ、ちゃっかり朝風呂に出かけるんだけど。デヘヘ

2008.09.08 21:18 URL | べこまま→araiaサマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ★
ふかふかお布団で大暴れするもんだから
寝ることには、せっかくのふかふかが
クタクタになってました(涙
楽しかったみたいで何よりです^^

2008.09.08 21:19 URL | べこまま→じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

鍵コメサマ★
ご連絡ありがとう!
お声かけてもらって嬉しいです。
メールお返事いれました。

2008.09.08 21:20 URL | べこまま→鍵コメサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/909-63547fac

