100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2泊3日のべこまま家FUKUIの旅。
お天気にも恵まれ、楽しい旅行になりました!
というわけで、明日より通常更新(旅レポ)になりますので、
どうぞよろしくお願いします。

帰宅したら、部屋が狭いぞー。おー!
福井エプロン隊、無事、帰宅しました!
福井お土産プレ「100%土産です。」 抽選もお楽しみに!
とりあえず、おやすみなさい。
不在中もコメントくださった皆様、ランキングをポチしてくださった皆様
ホントにありがとうございます!
いただいたコメントやメールのお返事、遅れています。ごめんなさい!

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
  クリックで応援お願いしますー!涙 いつもありがとうございます。
  励みになります!ありがとございますー!

そうそう!
旅の後の我が家って哀愁漂ってるよねぇ~(涙)。
お疲れさんでした。
旅レポ楽しみにしとりますぅ~♪

2008.09.06 23:16 URL | カズマ母 #CP0WLv2. [ 編集 ]

おかーえりーぃ♪
楽しめたかなー?

しまったよー、メアド教えておけばよかったなーとか思って。

このエプロンは…あれかな?
アタシ、小学校の時にやった○○づくり体験かしらん?(何だそれ!)

旅レポ楽しみにしてるねーっ。

2008.09.06 23:27 URL | カオリン #2qaJ23q. [ 編集 ]

お帰りなさい~~
これ、何か食べ物工場にでも行ったのでしょうか!?
レポ楽しみです~~♪

2008.09.06 23:53 URL | araia #QS4KcTkI [ 編集 ]

おかえりなさーい!!

これ、何の格好でしょう?

一瞬、そっかー、雨に降られたのかー。って思ったけど・・・。(カッパかと思って。)
違いますよね(^^;

2008.09.07 04:36 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

おかえりなさーい!
これまた、ナイスなファッションの
フタゴリ君ですな。
旅レポ、楽しみに待ってまーす。

2008.09.07 07:55 URL | あんすぅまま #X.NmPtlw [ 編集 ]

お帰りなさ~い。
わ~ このエプロン?二人ともなんの格好ですか~??
福井、行ったことないので旅レポ楽しみ♪♪
この夏、どこにも旅行に行けてないので、行ったつもり♪ 食べたつもり♪ (しくしく)

2008.09.07 10:25 URL | nuby #- [ 編集 ]

おかえりなさーーーーい^^
この格好なんの格好ですか??
なんかの体験した時のヤツ???
でも少し大きい感じが可愛いです^^
べこままさんの旅最中
コメント残せませんでしたが
毎日拝見させていただいてました。。
おやつ??デザート??
アレ一緒に悩みました(笑)
結果 両方食す!!
べこままさんは結局どぉしました??
旅レポ楽しみにしてますね^^

2008.09.07 11:05 URL | ミニひよこママ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.07 13:47  | # [ 編集 ]

カズマ母 サマ★
ただいまです!
そーなのよ。そーなのよ。
狭ッ!汚ッ!荷物多ッ!て感じで。
あー、ずっとホテルで暮らせる生活がしたい。笑

2008.09.08 21:22 URL | べこまま→カズマ母 サマ #- [ 編集 ]

カオリン サマ★
ただいまです♪
そそそー!私も、あーアドレス聞いてないーって
しまったーって思ってた。
駅前とか帰りに通ったんだけど、歩いてないかなー?
とか思って、探してみたり(笑
そうそう。作ってきました!美味しくできたよー。

2008.09.08 21:24 URL | べこまま→ カオリン サマ #- [ 編集 ]

araiaサマ★
ウフフ ある意味、私のメインイベントだったり
したんだけど。笑
工場見学してきました。
楽しかったですー!こうゆうのって大人も楽しいから良いですよね^^

2008.09.08 21:25 URL | べこまま→ araiaサマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ★
行く前の天気予報では、雨も降りそうだったから
あー、色んな計画がだめになるかなーとか
思ったんだけど、行ってみたら、ALL晴れ&曇りで
お天気に恵まれました。日ごろの行いかしらね。ウフフ

2008.09.08 21:27 URL | べこまま→ じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

あんすぅままサマ★
工場に見学に行ったんですけど、エプロンも
帽子も大人用しかなくって。
ブカブカ具合が、親心をくすぐってくれました(笑
もちろん、私もこれ着たの。プ

2008.09.08 21:29 URL | べこまま→あんすぅままサマ #- [ 編集 ]

nubyサマ★
旅行ってなかなかいけないですよね(涙
うちもだんな君実家が遠いので、帰省が旅行みたいに
なっちゃってて。
初家族旅行でした^^

2008.09.08 21:31 URL | べこまま→nuby サマ #- [ 編集 ]

ミニひよこママ サマ★
アイスねー、やっぱり選べないよねぇ。
どっちも食べたくて。だんな君と半分こしました。
塩アイスみたいなそんな味だったよー
特別コレって感じでもなくー(笑

2008.09.08 21:33 URL | べこまま→ ミニひよこママ サマ #- [ 編集 ]

鍵コメサマ★
ただいまです!
お引越しお疲れさまでした。新居ハガキも
ありがとーぅ!
荷物片付かないよねぇ。
うちもまだダンボール残ってます。
って、もう2年なのに(オイ
子供がいると無理もあるよね。ホント
疲れが出ないように休んでね。

2008.09.08 21:36 URL | べこまま→鍵コメサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/910-9f935dd6

