100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*この記事はサイバーバズさんの案件です

株式会社資生堂さんの「資生堂『コラーゲンアップデート』ドリンクタイプ」の
2回目レポです。
前回はコチラ≫http://hutagorian.blog86.fc2.com/blog-entry-903.html

サラッとおさらい。
cd4.jpg
「コラーゲンアップデート」は、一度体内で分解されてしまうコラーゲンを、
もう一度作りだす「線維芽(せんいが)細胞」の働きに着目した商品です。
『コラーゲンアップデート』は「杜仲葉」「高麗人参」「ハトムギ」を配合し、
コラーゲンを自ら生みだすチカラをサポートしてくれるという、
「補う」に加えて「生む」がポイントになってます。
しかもね、資生堂さんはこの「コラーゲンアップデート」に配合さてれる、
「杜仲葉」「高麗人参」「ハトムギ」は、美容についての特許
(特許第3308433号:配合成分の美容についての特許)を取得してるんですって!
なんか、すごいよね。特許とか(単純
そして嬉しい低カロリー♪
cd11.jpg
詳しくはこちら≫ http://www.shiseido.co.jp/collagen/

最初、ドドーンと10本いただいたんです。
えぇ、そりゃあもう、ウキャー♪だったんです。
福井にも2本持ってってね。ウフフ
口内炎が出来かけた時、グビッといきました(はぁと
(私ねー、実は口内炎の飲むお薬も、資生堂さんのなんです)
cd_2464.jpg
哀愁漂う、ラスイチ。
10本全部私のコラーゲンになりました。
これ、私 現品リピ決定品です。
即効性があるというか、飲んだらその変化がかなり実感できたんです!
日々摂取したいけど、そのあたりはお財布と相談しつつで。
いや、コーヒーをやめたらいけるな。
大事なことがある前日は、確実に飲みたいです。
入園式前日なんか、私 飲みます(キッパリ
味が、ウヘー!栄養剤!てゆうのとは、大違いだから習慣的に飲めるし、
やっぱりその効果に惚れた。ポッ

お肌の調子の良し悪しで、その日の気分も違う、複雑な乙女心。
ちょっと手助けしてもらいつつ、毎日をハッピーに過ごせるといいなぁと
30歳乙女(!)は思うのです。
cd2452.jpg
資生堂さんの「コラーゲンアップデート」に惚れました。チュ
なお、30歳乙女の投げキッスは、返却不可となっております。
資生堂さん、ありがとうございましたー!

2008.09.11 21:15 | サイバーバズ | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/916-d2708a7a

