100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*この記事は、ESSEの雑誌モニターに参加しています。

春からはじまりました、ESSE最新号レポ
235%べこママン ESSEでっせ』をビシバシお届け。
素敵主婦雑誌の雑誌モニター記事のタイトルがこれでいいのかというのは
全面スルーでESSE 10月号を 早速チェケラッ!

ESSE10.jpg
毎度、ESSEの「食」関係には、反応が敏感な私。
今回もねー、「つくりおきおかずで 朝つめるだけ弁当」 素敵!
今回のそれの何が良かったってね、作ったおかずの保存可能期間が
きっちり書かれているんです。
えっと、この冷凍、まだいける?クンクンな感じじゃなくって(嗅ぐな
bento.jpg
あと半年で、子供達も入園するし、お弁当事情って興味あるしね。
あー、その前に、かわゆいお弁当箱がほしかったりもするんだけど。

あとね、純和なたたずまいの、今の我が家。
押入れの活用ができてなくて、イライラしてたりする現状。
ESSEoshiire.jpg
こんな感じに片付く日を夢みてる。
まず私は物がおおすぎ。
口数も。
ってうるさいよ。
「押し入れ&クローゼットのワザあり! 収納」は、憧れが詰まってました。
憧れがつまった押入れ。

他にもね、「冷凍発酵生地を食べたい分だけレンジでチン!
いつでも焼きたて!手づくりパン革命」なんてのは、手作りパンブームに
しっかり乗ってるなーとか。

店頭でぜひぜひ手に取って、ご確認ください!
今回の素敵付録には、通販化粧品情報が満載ですよ^^
季節の変わり目、新製品が気になる私でございます。

5月号にはじまり、半年間の雑誌モニターが、この号をもちまして終了になります。
お付き合いくださった皆様、ESSEさん、ミセスブロガーズ事務局さん、
本当にありがとうございました!


スポンサーサイト
2008.09.10 22:46 | ミセスブロガーズ | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/919-ed8467cb

