100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

お届けものです!
私がこのブログを書かせてもらってる、FC2さんから
doka1.jpg
大人のお遊び助っ人 登場ー♪
FC2ブログモニター企画で、株式会社スティングさんの
Wii専用ソフト『ドカポンキングダム for Wii』をいただいちゃいました!
「ドカポン」シリーズといえば、スーパーファミコンですよね。
スーファミです。スーファミ。
懐かしい響きに胸キュン♪です。
胸キュンついでに、巨乳になるよう願いましたが、そちらは叶いませんでした。
おかしいなー。
 
ドカポン王国の設定がいいね、「みんなお金が好き」なの。笑
んもーぅ、地獄の沙汰も金次第ってやつです。アハハ
doka3.jpg
楽しいキャラが登場するので、息子達もオープニングから興味津々!
RPGの要素をもつ、ボードゲームなので、
doka8.jpg
可愛い顔してイッチョマエ
戦いがあったりね。
戦ったりってのは、3歳児にはまだまだのお話。(それでよろしい
やりたい!やりたい!つても、まだちょっと無理な面もあるので、
doka5.jpg
ポチットな。
doka7.jpg
「ドカポンキングダム for Wii」はすごろく要素もあるので、
息子達には、すごろくのルーレットを回す係を担当してもらいました。
ちょっと参加できるだけでも、随分嬉しそうでした。

もう少し大きくなったら、一緒に対戦したりするんでしょうね。
つーか、私なんて、すぐに抜かれて
「ママ、弱いからいらん」とか言われるのでしょう。ムムー
練習しなきゃ。
夜な夜なダンナ君とあそばせていただきます!
doka2.jpg
ブログやるならFC2
株式会社スティング様、FC2ブログ様、ありがとうございました!

※ちなみに、FC2スタッフさんが綴られる「とくダネ!ぶろぐ」では、現在、
 500円分のクオカードの抽選プレゼント付きのアンケートをなさってます。
 締め切りは、9/16(火)23:59 です♪

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
  クリックで応援お願いしますー! いつもありがとうございます。
  励みになります!ありがとございますー!


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/922-c0ed43e0