100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

09146.jpg
今日は、愛車のオイル交換をしました。
便乗して(何に)、乙女週間前の不安定な私も
主婦業をお休みさせていただきました。
朝ご飯から晩ご飯まで、やってくれただんな君、
いつも主婦お休み日をくれてありがとーぅ。
YOUのお休みは、いつか。いつか。
出世払いするから待っててね(いつ!

というわけで、本日ブログも更新休刊日です。
たまりまくってるコメントやメールのお返事、
ブログの徘徊させていただこうかな、と思ってます。
待ってて!アミーゴー!

そうそう、晩ご飯の時、白米にふりかけをかけてあげたら、
かけたふりかけの中に、黄色い固まりがあったのを見つけたジュンが
「わー!キンニクの固まり入ってるー♪」っておい。
マジだったら、私、そんな風に喜べない。
ジュン、明日あたり、額に「肉」と書きそうです。
私は「中」担当で、どうぞよろしく。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
  クリックで応援お願いしますー! いつもありがとうございます。
  励みになります!ありがとございますー!


きんにくのかたまりってどんな味ー?
あはは
ジュン君が大きくなったらどんな爆弾発言するんだろう。今から楽しみですね♪

旦那様、お優しいですね。うらやましいです。
家事してくれるって助かりますねハート

2008.09.14 22:19 URL | さきんちょ #- [ 編集 ]

旦那さま、優しい~!!!

キンニクの固まりーーーー!!
怖いよう。

2008.09.15 04:27 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

キンニクのかたまり!(笑)
そしたらのりたまなんかすんごい事になっちゃいますね(笑)
旦那さま優しいですね~!
お休みの日、必要ですよね^m^

旅レポ楽しく読ませてもらいました!
旅と言えば食!ですよね♪
見てるだけで美味しそうだったー!

2008.09.15 16:00 URL | メイ #FDQ1uxbk [ 編集 ]

さきんちょサマ★
キンニクをセレクトするあたりが、なんだか男子臭ですよね
なんでしょう、中学生くらいになって、
理由もなく無駄に筋トレしそうな気配ムンムンです。
ダンナ君には感謝もヒデキも感激です。

2008.09.15 21:00 URL | べこまま→さきんちょサマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママサマ★
ほんと、怖いよね。
キンニクのまして、「かたまり」
チャララ チャララ チャーラー(火サス)の世界ですよね 笑

2008.09.15 21:01 URL | べこまま→じゅあもんママサマ #- [ 編集 ]

メイサマ★
ほんと、のりたまは、キンニクのツブだらけ。
想像だけで、食べれそうにないです(笑
福井、美味しかったです。
ご当地の名産は旅行でははずせないですよね!

2008.09.15 21:03 URL | べこまま→メイサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/923-16c2f0f8