100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

*この記事はサイバーバズさんの案件です

30歳永遠の乙女な私にますます乙女道な案件きたー!
きれい1
株式会社主婦と生活社さんの『40代からもっときれい』
この『40代からもっときれい 』は、別冊素敵な奥さんで、
3・6・9・11月各6日発売されています。
今回送ってくださったVOLUME.15は、9月6日に発売されたもの。

普段、雑誌てどんなの読まれてます?
私、基本、かなりの雑誌好き。
中学生の時とか、雑誌内の好きな写真を切り取って、
自分のスケジュール手帳をデコってたくらい。
仕事してた時は、市場調査の名目で、それはもう、
趣味と実益を兼ねて、ありとあらゆる雑誌を読み漁ってました。
最近では、読む雑誌も限られてきて、何しろゆっくり読む時間を作るほうが
難しかったり(でもヤメラレナイ!
普段は、20代の雑誌を読むのがメインなんですけど、
この『40代からもっときれい』てタイトルにもあるように、40OVER対象のもの。
初めて拝読するので、ドキドキです。ウフフ
コンセプトも【40代こそ女性の黄金期】 ふむ。
私はまだ黄金バットではないってことね。
ゴールデンに輝く40代になるためにも、熟読。熟読。

今回は 【大特集】 が、骨盤&姿勢の“整形”ですぐヤセ
キレイやせのカリスマのお2人が実践指導してくれます。
きれい5
Micakoさん。
1967年生まれよ?ありえなくね?
キレイすぎ。
教えてくださる内容は、硬くなった骨盤をゆるめてから、
正しい位置に矯正するってこと。
産後、すんごい骨盤位置の変化を感じてる私。
お肉のつき方が、それはもう下へ下へと変化してきましたもの(涙
内容が、1日10分で出来るものだから、頑張れそう。
きれい3
KIMIKOさん。
1961年生まれ。ますますありえなくね?
素敵すぎ。
教えてくださる内容は、姿勢矯正ウォーキング。
姿勢指導の内容は、歩きかただけでなく、イスに座る時や、
ペットボトルを持つときの姿勢までも(!)
これだったら、手軽&お気軽だし、日常でもできそうなので私もトライ。
で、分かったこと。
私、限りなく 粗雑。
要は、キレイに見えるのはどういう感じかってことを
いつも考えて、日々を暮らしなさいってこと。
これって、当たり前のようで出来てなくて、それでいて、
少しの心がけで大きく違ってみえて。
日常を丁寧に過ごすっていうのが、キレイのヒントなのね、と。
あとね、当たり前のようだけど、雑誌に載ってる方の
笑顔が素敵だったー!
体型は太くなっても、笑顔は気持ち次第ですぐにできるキレイの一歩。
色々 教えてもらえました!
40歳を素敵に過ごせるよう、今からがんばるべ。
きれい2
「食べやせ」のコツなんかも、たーくさん載ってます。
  -食べやせのコツ 11 ごほうびのスイーツはやめる-
アイタタタタ。
が、がんばりますー!(汗

株式会社主婦と生活社 さんでは、色んな雑誌が発売されてます!
ぜひぜひチェックを サイトはコチラ≫≫ http://www.shufu.co.jp/
インターネット書店も利用できます!
amazon.co.jp  ≫≫ http://www.amazon.co.jp














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/924-f7e602cd