100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「ブハハハハー!ママ、ねむってご飯食べてるー♪」
てセイに、笑いながら突っ込まれました。
普通に美味しいねーって、マリアの微笑みでご飯食べてたんです。
おかず取ろうとして、ちょっと視線を動かしただけなんです。
目が小さい私、さすがに、息子の素直なパンチは
悪気がなさすぎて、地味に効く。アイタタタ
つぶらすぎる目でごめーんね。


イヤンのよー
乙女男子のチキン腰。
hebi1.jpg
イヤンのよー
原因は、このヘビのおもちゃ。
残像でうなぎに見えるけど、ヘビです。
hebi2.jpg
イヤンのよー
セイは、口は大きいこと言うんだけど、かなりの怖がりで。
よく言えば想像力が豊かというか、
目に見えないものを怖がるきらいがあって。
そこをついてジュンが、暗い道とかで
「おばけのシッポが見えた!」とかって驚かしたりするんだけど。
今回も、ヘビのおもちゃを 女子高生並みに キャピキャピ言いながら怖がるセイに
ジュンがほれーほれーってヘビを見せたりなんかして。
ジュンが、仮に47歳のオジサマで、彼のヘビで同じようなことしたら
完全に御用なんです。
いや、そんな話じゃなくて
hebi3.jpg
イヤンのよー







hebi4.jpg
グヘヘヘヘヘヘ・・・

ジュン、その顔は企みすぎだと思うー!
さすが、私の子。
誰がメデューサやねん。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
  クリックで応援お願いしますー! いつもありがとうございます。
  励みになります!ありがとございますー!


おもちゃのヘビでキャーキャー言うなんて
まるで私そっくりだわん♪うふ。
私ってまだまだ乙女だからなぁ~。

あ、でも虫が大嫌いな私ですけど、
かえる愛好家でして、TVにうつった
かえる見て「・・・かわいい」って
つぶやいたら、旦那にひかれました。

2008.09.17 22:11 URL | はる #- [ 編集 ]

ぐへへ。。。のジュンくんおもろいわぁ
双子でも、個性がぜんぜん違うんですね
せいちゃま、たくましく育てYO!

2008.09.17 22:54 URL | さきんちょ #- [ 編集 ]

わかるよ~セイちゃん!!
おばちゃんちにも
「お子様ランチ」でいただいた
リアルサイズのカブトムシとクワガタがいますが、
ゴキと見間違うこと多々、ほんと大嫌い。
片付けたい時は本か何かであっちへやります!
虫のおもちゃって、趣味悪いよね~

2008.09.17 23:13 URL | カチビ #- [ 編集 ]

双子ちゃんでも全然気質が違うんですねー。
面白いなぁ。
ジュン君の目つきがホント危険な香り 笑
うちの娘はセイ君タイプです。「あ、虫だ」って言っただけで逃げてきます。あははははー♪

2008.09.18 01:08 URL | みずパパ #hSCFVYi. [ 編集 ]

ジュン君のMな視線に萌えで!なつかしいです。へびのクネクネしたおもちゃ。昔昔の我が家にもあったきがします。もっと民芸品ぽかったけど(´∀`)
今はオモチャですけど、あと5年もしたらモノホン捕まえそうですね!

2008.09.18 04:13 URL | もち #- [ 編集 ]

あはは、いや~、フタゴリ君たち、いいコンビですよね~。(笑)

このヘビ、うちの長男はイヤがること確実。

私、ヘビなら平気かもー♪♪
虫はダメだけど・・・。(^^;


2008.09.18 05:01 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

子供だからなのか、男だからなのか、人がいやがるとより楽しそうにうれしそうに迫ってくるのはなぜだ。そういう性格なのか。Sなのか。イヤン
今住んでるところは街中だからいいけど今後もうちょっと田舎に越したらきっと虫とかヘビとかのお友達と仲良くなっちゃうんだろうなあ。
ママは虫のお友達は嫌いなので連れ込まないでくださいと言っても無理なんでしょうか。

2008.09.18 08:23 URL | きーちゃんママ #vrGck016 [ 編集 ]

一卵性の双子ちゃんも3歳超えると性格や好みの微妙な差で顔つきに個性が出てくるんですねー。

ジュン君のたくらみ顔がなんだかかわいいっす♪

2008.09.18 10:54 URL | リッキー #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.18 14:00  | # [ 編集 ]

はるサマ★
あら、永遠の乙女は、ヘビのおもちゃが
お嫌いですか?
私、虫はダメなんですけど、トカゲとか
爬虫類系はバッチコイです。
どっかの観光地とかでヘビを首に巻くとか
しっかりできそな感じです(はぁと

2008.09.18 18:07 URL | べこまま→はるサマ #- [ 編集 ]

さきんちょサマ★
ジュンは、すごいマイペースでどこでも
自分流の時間が流れてるんです。
セイは、逆に流されやすくって、内面は乙女ちゃんな部分が
多くて。。たくましく育ってくれますよーに

2008.09.18 18:08 URL | べこまま→さきんちょサマ #- [ 編集 ]

カチビサマ★
虫は大好きな2人なんです。
なので、虫のおもちゃをほしがるんですけど
まさしくカチビさんちの状態になりそうで
怖くて、私が止めてるんですー
怖いよね。やっぱり部屋で転がりますよね

2008.09.18 18:10 URL | べこまま→カチビサマ #- [ 編集 ]

みずパパ サマ★
虫は大丈夫なんですよー
カブトムシとか飼いたいらしいし。
でも、ヘビは怖いみたいです。かまれるから。
このあと、自分でもつかんでましたけど
かなり逃げ腰でした。ワロタ(←鬼

2008.09.18 18:11 URL | べこまま→みずパパ サマ #- [ 編集 ]

もちサマ★
あの目は完全にSですよね(笑
いやだーとか言いつつ、キャピキャピ笑ってるセイもどうかと(笑
2人はいつも楽しそうでうらやましいです
わたし、ヘビのおもちゃでここまで遊べないです

2008.09.18 18:13 URL | べこまま→もちサマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ★
私もなんですー!
虫はダメなんだけど、ヘビとかトカゲとかは
平気なんです。動物も。
最近のこうゆうのって、かなりリアルなので
虫とか本気で動きそうで怖いですよね(涙

2008.09.18 18:14 URL | べこまま→じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

きーちゃんママ サマ★
うちはまわりに虫もけっこういるので、
私ひとりギャースカ言ってますよー(涙
この前も私の手くらい巨大なバッタが道に
いてて、ジュンは捕まえようとしてビックリしました。
怖いよー
怖いよー
女の子だもん。怖いよー

2008.09.18 18:16 URL | べこまま→きーちゃんママ サマ #- [ 編集 ]

リッキーサマ★
好みはねー、かなーり小さな頃からハッキリ
別れてましたよー。性格も。
いやー、でもあのジュンの目つきはヤバイです。笑
いかにも企んでる顔の演技が3流すぎて
笑えました アハハ

2008.09.18 18:18 URL | べこまま→リッキーサマ #- [ 編集 ]

鍵コメサマ★
はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます。
内容の主旨はわかりましたし、同じ子をもつ母として放っておけないような
とても心が痛い内容でした。
ただ、ブログを読んでくださってる方に、 募金協力をお願いするというのは、
(もしするならば)私の判断で、記事なりの形でさせていただければと思います。
募金などは金銭の問題も発生しますし、何かあった際に、責任を負いかねます。
コメント欄でそういったことを残しておくのは、少し違うような気がして、
こちらの判断で、鍵コメに差し替えさせていただきました。

色々考えての判断ですので、ご理解いただければと思っています。
申し訳ありません。

2008.09.18 18:27 URL | べこまま→鍵コメサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/928-9c11f564

