100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
普段より、とってもお早い更新です。
睡眠時間が短いで定評の息子達ABが 晩ご飯も食べずに
4時半に寝ました。
く、くるのか?! このまま千春クラスの長い夜。
なんか横で寝ながらの伸びとか聞こえてきて、
ひっそり息を潜めて気配を消してみたりして。
ドキがムネムネ 更新中です。
追記:7時に起きました。ご飯食べました。現在、遊んでいます。えぇ、力いっぱいに。汗

今日は、ハロウィンのオーナメントとかを眺めにショッピングセンターへ。
今まで無料駐車場だったのに、久々行ったら有料になってて
地味に凹む、職業:主婦です。
おもちゃコーナーでは、今まで展示プラレールとかに食いついてたのに
今回は、脳みそアンコマンが教えてくれる ひらがなパソコンですと。
キーボードを打ったら、その文字を脳みそアンコマンが読み上げてくれるってゆう。
息子達、第1文目は何かしら。
0918_2667.jpg
0918_2668.jpg
どこまでもスケールの小さな男達。
次は僕の番!とケンカしつつ打ったジュンの言葉は
「けいとやさん」
時計でなくて?
毛糸だそうです。
とっても満足気でした。
どうリアクションすれば?
コッチの人なのかと思ってましたが、実はコッチの人だったのね。

私の用事だけでサクッと帰宅できるわけもなく。
あっちへフラフラ、こっちへフラフラ。
0918_2691.jpg
悪に身を染めてみたり。
途中、ゲームセンター近くでもらった、恐竜キングのカード一覧表に
かなーり足止め。
0918_2720.jpg
0918_2718.jpg
恐竜よりも、隣で待ってるかーさんの顔のが怖い、と。
なんだかねぇ、こんな姿見てると、すっかり男子なかほりです。クンクン
0918_2716.jpg
0918_2663.jpg
なんだかねぇ、こんな角度見てると、すっかり関口宏なかほりです。
撤収!

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
ギャオスー!涙 クリックの応援お願いします。涙 いつもありがとうございます。
  励みになります!ありがとございますー!

あら残念!起きちゃったんですね。

4時半から朝までノンストップ…。
私も一度でいいからそんな奇跡を体験してみたいです。
さらに夫の夕食は不要とかね♪

そういえば、もうハロウィンですよね。
私も昨日ハロウィングッズを見てビックリしてました。
あっという間にお正月だー!

2008.09.18 21:47 URL | かぁかぁ #l38gBRwE [ 編集 ]

4時からノンストップだったら、そりゃーもうお祭りモンですよねー。
…って、そうは問屋がおろさなかったか。苦笑

純和風な私、ハロウィンの存在を知ったのもかなり大きくなってから。
今でも実際どんなお祭り(?)なのかよく把握してません。汗
変装してお菓子もらえるとか程度のことしか。。。

ジュンくん、ニットの貴公子に弟子入りかしら?笑

2008.09.19 03:00 URL | ある #0aNuIpBM [ 編集 ]

ハ、ハロウィン・・・
すっかり忘れていました・・

で、結局フタゴリくんたちは何時にご就寝だったんですか?

2008.09.19 19:52 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

かぁかぁ サマ★
そうなんです。
起きました。その後、ほんっとなかなか寝なくて
日付が変わるか変わらないかってところで
落ちました。
なんだか体内時計が狂いそうとか思ったけど
相変わらず早くに起きてました(汗
長い夜がほしいですー

2008.09.19 21:36 URL | べこまま→かぁかぁ サマ #- [ 編集 ]

あるサマ★
そうなんです。
やっぱりか!て突っ込みたくなるような
元気な寝起きでございました(シクシク
え。
ハロウィンて仮装大会じゃ・・・?笑
衣装着せたいなー。着せたいなー。着せたいなー(バカ親発揮

2008.09.19 21:41 URL | べこまま→あるサマ #- [ 編集 ]

ニワトリ。サマ★
ハロウィン、家族の誕生日と重なってるので
うちもどちらかといえば、そっちがメインで。
行事として参加したことないんです
衣装着せたいけど。
就寝は今日に変わるか変わらないかきわどいあたりに
落ちました。ある意味長い夜でした。涙

2008.09.19 21:42 URL | べこまま→ニワトリ。サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/929-a405de80

