100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

*この記事はサイバーバズさんの案件です

腹ペコな上に、水飲みなべこまま一家に バッチグーな案件きたー!
rausu5.jpg
大丸エナウィン株式会社さんの「 エフィールウォーター」を1週間レンタルしております!

この「エフィールウォーター」は、北海道の知床らうす海洋深層水(純水ブレンド)です。
さきに書いちゃいますけど、癖がなくって、とっても飲みやすいお水です!
やっぱりニッポンジンだもの、日本のお水が身体に合っているのかも。
おっと、私、お顔はホリがふかーい欧米顔ですけど。
おっと、最後の一文は妄想でしたけど。
rausu1.jpg
家までね、このボトルを届けてくださるんです。
んでもって、使い終わったボトルの回収も同時にしていただけるそうです。
私、今はスーパーのお水会員なんです。
でも双子連れてお買物して、買い物した荷物もって、双子の手引いて、
その上4Lの専用水ペットボトルを抱えてのお買い物。
正直 かーなーりー 鬼の形相、必死のパッチなお買い物風景。
買い物した荷物を持ってる小指なんて、ほんとちぎれそうで。
どんだけ小指鍛えてるんだ!てくらいで。
rausu2.jpg
ボトルをさかさまにしてセットオン!
そっかー、レンタルすればよかったのね♪
rausu3.jpg
オトコは背中で語ります。
ワクワク ワクワク
水飲み一家の息子は、設置風景から興味津々。
設置してくださった営業の方にも「もう飲んでいい?」の質問浴びせまくり。
その節は、しつこくてすみませんでした。
rausu6.jpg
冷温2つが楽しめる、1粒で2度美味しいサーバー
冷水は約4度~12度、温水は約80度~90度。
温水はそのままインスタントのスープとか作れちゃうから、ホントに手軽です♪
あとね、お料理にも使ってるんですけど、おダシがよく出る感じがします。
お料理上手になった気分です。
お水効果なので、腕が上がったわけではないです。おーい。
ややこしい3才児×2な我が家ですが、このレバーも、
後ろ側へ向けて(上↑画像参照)、子供に言い聞かせておけば問題なく使えてます!
イチオ、その当たり3才のおつむにお育ちのご様子で。
もう少し小さなお子様のご家庭で、心配だわ、キュンキュン♪な方は
オプションでチャイルドロックも付けれるそうですよ。
お水自体の料金は、500ccあたりで計算すると、65円(宅配料込)だから
ペットで買うよりお得かしらん。 *別途 ウォーターサーバーのレンタル費用

ではでは、恒例の「いただきマンモス」いってみよ!
rausu7.jpg
ゴクリ。
rausu8.jpg
プハーッ!たまんねー♪
美味しくて、我が家で只今フル稼働中です。
ミネラルウォーターといっても、「軟水」なので、赤ちゃんのミルクにも使えるそうです
やるな、エフィールウォーター。
商品詳細についてはこちら≫≫ http://efillwater.jp/
一度、ためしてみたいわ♪なYOUに朗報ですー。
大丸エナウィン株式会社さん「エフィールウォーター」は只今キャンペーン中です。
1)お試しなし即契約だと、ボトル2本をプレゼント
 (初回3本のお届け、1本分のお支払い)
2)ワンコイン(500円)でウォーターサーバー、ボトル1本のセット
詳しくはキャンペーンURLご覧ください ≫≫ http://efillwater.jp/register/index.html

rausu4.jpg
大丸エナウィン株式会社さん、サイバーバズさん、
おいしいお水ごちそうさまです♪


ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
ギャオスー!涙 クリックの応援お願いします。涙 いつもありがとうございます。
  励みになります!ありがとございますー!


追記:サイバーバズさんについてチラリと。
ご興味ある方はMOREでどうぞ。


*********************************

私がお世話になりまくってるサイバーバズさん。
時々、どんな感じですかー?ておメールや鍵コメをいただいてます^^

商品のモニタリングをしたーいって方で、ブログをお持ちの方は
ご紹介制度がありますので、ご連絡いただければ、ご紹介メールを
送らせていただきます♪
ユーザー事務局によるブログ審査があるようですが
挑戦してみよっかなって方がいらっしゃいましたら、
お名前(ハンドルネーム)とメールアドレスを
右サイドバーのメールフォームか鍵コメでお知らせください^^

べこまま

スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.19 04:34  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.19 16:11  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/930-361302ce