100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*この記事はサイバーバズさんの案件です

3才双子男子育児中で、日々時間&老化と戦う私に、ピッタリ案件きたー!
MD6.jpg
株式会社マンダム さんから発売されてます、
クレンジングエクスプレス クレンジングローション モイストです。
これね、その名の通りのクレンジングです。
で!で!で!
口コミサイトとかでよく話題になる「」クレンジングです。
普段クレンジングオイル使用の私、水クレンジングってどうなのよ、て
この木なんの木並みに、気になってましたの。
しかも、この『クレンジングエクスプレス』は、コットンに含ませて ふき取るだけでOK
詳しくはコチラ≫≫ http://www.mandom-beauty.com/products/cleansing_express/
正直、双子とのお風呂って戦場。
クレンジングがふき取るだけで、スッキリ落ちるなら、私がオチます。キュン♪
md2641.jpg
おっちるっかな おっちるっかな サテサテホホー♪
コットンにたっぷり『クレンジングエクスプレス』を含ませて、
ゴシゴシなしで、どこまで落ちるでしょーか。
md_2643.jpg
うっすら残ってるけど、こすらずコットンタッチしただけで
この結果なら、上出来なんじゃないでしょーか。
md2645.jpg
コットンにしっかり移ってます。ふむー
ここまで落ちてくれたら、あーダメ。今日はもう立てないーって
ベッドにゴロンしてしまった日とかいいかもー
メイクオフしたあとも、肌のツッパリが気にならないのは、
化粧水にも含まれる保湿性洗浄成分で落とすから。
化粧水をつけてるのと一緒だからかな。
いいね、これ。夜のフライトの時とかさ?
っておっと。私キャビンアテンダントじゃなかったっけ。
ニッポンの平凡主婦でしたっけ。
ニッポンの平凡主婦だって、お忙しいものね。
双子追いかけながらの毎日でも、バッチコイだわ!
MD9.jpg
子供達がもっと小さくて、目を離すのがもっと危なかった時に出会いたかったよー。


只今、プレゼントキャンペーン中ですので、チェケラッ♪
クレンジングエクスプレス
私が今回モニタリングさせてもらったのは保湿タイプの「モイスト」
他に、皮脂・毛穴引き締めタイプの「シーバム」や
保湿エイジングケアタイプの「エイジケア」もありますよ。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/932-9e3e1131

