100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ダブルエクステンション ビューティ チューブ お湯でツルンと落とせるチューブ マスカラ。 ロレアル パリ
『ダブルエクステンション ビューティ チューブ』 ブログモニター実施中!

ロレアルパリ「ダブルエクステンション ビューティ チューブ」2回目レポです。
dx2944.jpg
これね、前回「180%ロングまつげ」のロングな威力を
前回お伝えさせてもらったんですけど、
今回は、これ↓です。
dx7.jpg
このマスカラのすごいところパート2です。
プレイバックです。
1回目こちら≫http://hutagorian.blog86.fc2.com/blog-entry-901.html
マスカラって目力増すし、私には必要アイテムなんですけど
落としにくいものだと、翌朝、目の下 黒ッ!て感じに残ったりするんですよね。
これね、メイクオフが お湯でつるんです。マジ。
dx_2941.jpg
ドン
まんまマスカラ&ベースが取れます。
最初ね、ズンッ!と取れるから、私のマツゲが抜けたんじゃ?とか
少子ビビりました。
大事な大事なマツゲちゃんだからね。
こうゆう落とし方以外にも、なんかギョーテンなマツゲつまんで
エイ!て取る方法とかもあるらしく。
これまた「ワオ。マツゲ抜けた?」て感じなんです。
取れてるのは、確かにマスカラなんだけど。
とにかく、ズンッ!ときます。
つけるときは、ガッツリ目力がついて、メイクオフの時は
しっかり目力がなくなるという。
こうゆう、白黒ハッキリした感じが私の好き系。
なんか笑える落ちっぷり。
ぜひぜひ体感してみてね☆
dx5.jpg


【人気BLOGランキング】
【FC2ブログランキング】
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/936-566963d9

