100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ボスくんのことでたくさんの励ましのメールをいただき、ありがとうございます。
まだ気持ちが落ち着くことはありませんが
またブログもぼちぼち再開していけたらと思っています。
メール、本当に嬉しかったです。
本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

連休中、沈みっぱなしのばぁばマイマザーと私を連れて
我が家の100点ダンナ君が お出かけを計画してくれました。
suma_2867.jpg
あー 夏休み
って もう初秋ですけど。
つれってってくれた先は、須磨の海。
suma_2808.jpg
パパの髪に・・・。
最初は着衣入水してたけど、今日は暑かったし
すぐに上半身マッパ族。
私も? イヤン
あ、イヤンのは周りですか。そうですか。
suma_2852.jpgsuma_2840.jpg
カニ捕まえたり、波の音を聞いてみたり。
湘南ベイベーな私、広い海に癒されてきました。
須磨ですけど。
あー、頑張らないと。

suma_2891.jpg
帰り道は、南京町にちょこ寄りです。
飛び石連休だからか、激混みでした。
suma_28852.jpg
かーさん、早く行こうよー
残念。母はこんなに大きな瞳じゃないのです。
鼻の穴はいい線いってますけどね。フ
suma2902.jpgsuma_2919.jpg
豚まん食べたり、エビダンゴ食べたり
ニラ饅頭食べたり、マンゴー食べたり、ドラゴンフルーツ食べたり
エビセン食べたり、カニの唐揚げ食べたり、バニラアイス食べたり。
suma_2936.jpg
いつでも口が動いてますよ?
しゃべってるか食べてるか、私の人生 二者択一。
美味しい物いっぱい食べてきました。
ラブ 買い食い。
おデブ発言でごめんくさい。
海と美味しいもの。
ダンナ君、ナイスセレクトをありがとう。
私、がんばるさ。
suma_2915.jpg
そして、こんな腰のくびれを目指すのです。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
  クリックで応援お願いしますー! いつもありがとうございます。
  励みになります!ありがとございますー!

 

とっても優しい旦那様ですね。
すぐには元気いっぱい!ってわけには
いかないけど、元気出して下さいね。
またブログ、楽しみにしてますよ^^

2008.09.23 22:04 URL | はる #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.23 22:14  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.23 23:07  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.23 23:11  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.24 01:24  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.24 04:13  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.24 04:52  | # [ 編集 ]

少しべこままさん節が拝見でき、
暖かい気持ちです。。。

中華街ですか~
わ~
久しく行ってません!!
最後は独身時分でしたよ~
美味しかったです???
いいないいな~~~

2008.09.24 09:22 URL | カチビ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.24 09:55  | # [ 編集 ]

ペットを亡くす気持ち痛いほどわかるのでコメントを控えました。
でも少し元気になられた様でよかったです!!
優しい旦那さんに、元気をくれるせい君にジュン君がべこままさんの側にいてくれて良かったです。
やっぱり家族はかけがえもないものですね

2008.09.24 11:28 URL | ミニひよこママ #- [ 編集 ]

復活おかえりなさい!
海に中華街とはなんてナイスセレクト。
旦那様ステキ。
まだまだ日中は暑いから海もいいですよねー。
とはいえ、もう9月も終わりか。
秋ですね。涙が出ちゃう。
中華街といえば、横浜、神戸、長崎ですね。
ここ数年でいったのは長崎くらい。
よりよりが食べたいです(なぞ

2008.09.24 13:50 URL | きーちゃんママ #vrGck016 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.24 14:17  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/937-9e9be2e0

