100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんだかコメントし辛い内容なのに、
温かいお言葉をたくさん掛けていただいたりして、私、嬉しいです。
本当にありがとうございます。
みんな、優しいなぁ。ホロリ
皆様ー!愛してるー!
アナタのことがチュキだから、ブログの中心で愛を叫んでみました。

山崎ハコ級に、相当 落ち込んでますけど、
5日ぶりに、実家から 普段のハイツに帰りました。
見渡せば洗濯物の山積みがエベレスト級だし。
なんでこんなところに?!な、凶器と化した かたーい米粒が落ちてたり。
0924_2986.jpg0924_2988.jpg
実家の庭にはキノコが生えてた。
                   ●たかたんさんへ●これって食べれますかね?
私は、頭にキノコが生えそな勢いですけど。
生えたら、それはそれでかわいいかしらとか思ったり。
イヤン、私 メ ル ヘ ン(はぁと)
この数日の隙間で変わったことといえば、
なんと言っても、ザリガニが異臭を放ってました。シクシク
エサは子供達があげてくれてたらしいけど、
水替えはしてなかったらしくて、それらしい、すごい かほりでウットリです。
癖になりそ。
Mか。

そんなこんなで今日は通常運行で。
0924_2991.jpg
ギリギリセーフでした。
母は三十路にギリギリアウトですけど。
図書館で借りてる本の期限が今日までで、慌てて行ってきました。
それくらい。
今日やったことって、それくらい。
昨日をのぞき、この数日&今日も、ほとんどデジ亀子に触ることがなく。
デジカメで撮る枚数が、元気のバロメーターになったら、
立派に主婦ブロガー病ですな。
1日3000万枚くらい撮れるよう、平成のアラーキー目指して頑張ります。
来週は、YOUの手ブラヌードを撮りに伺います♪
剃っとけよ。(どこを!

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
  クリックで応援お願いしますー! いつもありがとうございます。
  励みになります!ありがとございますー!

 
ホントに皆さん、ありがとう。
すごく感謝しています。
ありがとう。

ザリガニの香りが漂ってきそう(笑)
あの独特のにおい、いや~小学校時代を
思い出してしまいました。

ぺこままさんが元気になるならばー!
手ぶらヌードもどんとこい。
剃っとくよ(ここか?

2008.09.24 22:56 URL | はる #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.24 23:39  | # [ 編集 ]

デジカメで撮る枚数が、元気のバロメーター。
私はまさにそれですね。

手ぶらヌードって何です?
あっちこっち剃って、待ってます♪
ブヨってるとこがわかんないように撮ってくださいよー。

2008.09.25 01:09 URL | ゆかち #- [ 編集 ]

確かに私も写真の枚数で自分の元気度がわかります。

べこままさんが元気になるなら・・・私も、脱ぎますっ。剃りますっ←頭以外なら。(笑)

きっと、べこままさんに撮ってもらうべく、手ぶらヌードの行列ができるのでは・・・?
すごい光景だろうなー。一瞬、想像してしまった・・・(^^;

2008.09.25 05:56 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

無理せず、ゆっくり、いつものべこままさんにもどって下さい。

来年からいつ&ゆう保育園に入れるべく、少し働き始めました。
コメントあまり入れられなくなるかもですが、ブログは見てますんで!

2008.09.25 15:25 URL | I&Ymama #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.25 18:04  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.26 14:32  | # [ 編集 ]

私がしばらく体調崩してサーフィンできずにいたら・・・大変な事になっていました。

べこさん、、、
かける言葉がみつかりません。
私も数年前、実家の愛犬に先立たれたときのポッカリ感は・・・ねぇ・・・

時間だけが癒してくれますよね。
べこさんの旦那さんが癒してくれるかな?
子供たちの笑顔かな?

元気になったら手ぶらヌード撮りにきてきて(笑)

2008.09.26 21:17 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

う~~~ん。
カキシメジ?ドクササコ?(どっちも毒きのこ)
きのこの裏が見てみたい!!!
怪しいのは食べちゃダメですよ~~~
うちみたいに(笑)
でも、きのこって見てるだけで、
癒されません?
「あ!妖精♪」みたいなメルヘンな世界に
飛んで行ってしまいます、私♪
小さくても 心の癒しを集めて
そして安らぐのだ!!べこままさん!

2008.09.26 22:03 URL | たかたん #Qq95d10Y [ 編集 ]

はる サマ★
ぼちぼち元気だしていかないとなーと思ってます。
落ち込んでいても、ありがたいことなのか非情なことなのか、
自然に時間が流れるものなんですね。
脱いでくれてありがとう。ポッ
剃っとけよ。(そこだ

2008.09.27 22:04 URL | べこまま→はる サマ #- [ 編集 ]

ゆかちサマ★
あら、手ブラヌード、ご存知ないかしら?
ウフフ まだまだかわいこちゃんだわね。
あれよ、手でブラジャーの代わりに隠すってやつよ。
手は胸にいくから、お腹は隠せないわよ!

2008.09.27 22:06 URL | べこまま→ゆかちサマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ★
ワーオー 頭剃るよりそっちを剃っちゃう派ですね?
って私もそうだなー
髪 剃るのが一番目立つもんね
ってそーゆー問題?!笑

2008.09.27 22:07 URL | べこまま→じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

I&Ymama サマ★
もともと無理できないタイプなので、しっかり
落ち込ませてもらってます^^
そっかー、働くママさんになられるのね!
素敵。
私、育児だけでヒッヒッフーで、育児も理想通りには
できてないし、働くママさんって尊敬してます。
がんばって!

2008.09.27 22:08 URL | べこまま→I&Ymama サマ #- [ 編集 ]

ニワトリ。サマ★
そうなんです。
私にも突然のことで気持ちが受け止められないというか
現実についていけてないような感じです。
なんだか皆さん脱いでくださるので嬉しいです。
ってそんなコメントでこのブログだいじょーぶなのかな。アハハ

2008.09.27 22:10 URL | べこまま→ニワトリ。サマ #- [ 編集 ]

たかたんサマ★
なんだー やっぱり食べれないのかー
庭に時々出てくるので、これが食べれたらなぁと
小さな頃から思ってました。
裏が見たいだなんて、やっぱりな博士発言に
私 ハァハァです。
たかたんさんのそーゆーところが す き(はぁと

2008.09.27 22:11 URL | べこまま→たかたんサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/940-2b736b8d

