100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
幼稚園の願書を取りに行かないといけないんです。
19日から配布が始まってて。
私、忘れっぱなし。(汗
毎日 夜に明日は行かなきゃと思いつつ
朝になったらパッパラパーで。
というわけで、明朝「願書!」のおメール待ってます(どこまで他力本願

今日は、幼稚園ママと遊ぶ予定だったんだけど、
実家でボス君の使っていたものの整理を始めるというので、
園ママ予定は延期してもらいました。
なにせ、16歳の大型老犬でしたから、床にはボス君用に、フローリングの上から
もう1枚フローリングマットを敷いて、粗相や足のすべり対策にたくさんカーペットや
滑り止めシートやら、マットやらを敷いていたんです。
それらを外すとなると、大仕事。
って、昼前に行ったらそれ系はもう終了してたけど。
おかーちゃん、ごめん。
25_3028.jpg
ふきふき
25_3030.jpg
ふきふき
さながら大掃除を邪魔してんだか手伝ってんだか。
25_3059.jpg
おかげでピカピカになりました。
つーかさ、実家に来る5分前まで、自分たちの家で
母がヒッヒッフー言いながら、たまった5日分の掃除してた時
見て見ぬ振りで、2人で全開に散らかしてたのによぅ。チ
外面良いのは、私DNAかしら。

午後は、ボス君のお墓参りに行きました。
返骨してもらったとはいえ、骨壷に入りきらない分は、あちらで埋葬してもらったんです。
なので、じぃじマイファーザーがお仕事休みだった今日、
皆で顔を出しに行ってきました。
少しずつ生活も気持ちも落ち着いてきたけど、まだボスがいないということが
不思議でたまらない感じです。

ブログはぼちぼち再開しようと思ってるのですが
いただいているメールや、コメントへの返事、
ブログの訪問がまだ出来ていません。
ありがたく読ませていただいてるのに、本当に申し訳ありません!
無理してない?と心配のおメールもたくさん、ありがとうです。
元々、無理ができない体質なので、ダイジョブ。
ちゃんと落ち込んでます(笑
もう少し充電して、またお返事させていただきますので、待っててくださーい。
待っててね。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
  クリックで応援お願いしますー! いつもありがとうございます。
  励みになります!ありがとございますー!

スポンサーサイト
2008.09.25 21:13 | フタゴリアン | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/941-74ab7658

