100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

*この記事はサイバーバズさんの案件です。

エースホーム株式会社 さんの『夢の家@湘南』企画。
史上初の特別企画が本格始動するそうです。
0809192314_6368.jpg
夢の家@湘南』と聞いて、どんな家を想像します?
風にとまどっちゃう弱気な僕だけど、やっぱり雨風には強い家であってほしいなぁとか。
明るい光がいっぱい差し込んできて、毎日はHAPPY!に過ごせそうな家なのかなぁとか。
今の家は、洗濯物干すのが大変だから、ひろーいデッキがほしいなぁとか。
夢の家企画で、洗濯物のこととか真っ先に思っちゃうのが、
まだまだ湘南の風に乗れてない私です(汗
いいなー。マイホーム。
いいなー。湘南。
我が家は賃貸なので、マイホームには、色々想いを馳せております。

ちょっとわがままで自分流のこだわり・あこがれをもった方にぴったりな
『夢の家@湘南』企画がついに、神奈川県より本格始動するそうです。
『夢の家@湘南』特別企画の詳細はこちらから
≫≫ http://ameblo.jp/watashistyle/
この企画のスタートとして、さわやかタレントの正体を当てて、
写真を一緒に撮ろう!てゆうキャンペーン
が実施されます。
クイズに答えていただき、正解した方の中から抽選で10名様を、完成披露会にご招待!
当日、超豪華男性タレントと一緒に写真が撮ることができるそうですよー。ジュルリ
誰!誰!誰!誰!誰!
爽やか男性タレントって誰ー!
家の建築経過報告を 建設中の家の近くで出会った「えーす君(犬)」が
ブログレポートしてくれ、この男性タレントについてヒントを教えてくれるそう。
0809192314_8174.jpg
エースホームのエースっす。
エース君のブログ、私、拝読したんですけど。
だ、誰?(オイ
分かった人、教えてちょー(ズルはダメです
みんな、分かるのかしら。
私、わかんないんだけど。
鈍かしら(汗

さわやかタレントは誰だ?応募キャンペーン

爽やかタレントを当てて、写真を撮ってもらっちゃいましょ。
おっと。
その前に痩せておかなきゃね。ウフン(←難問


ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
  クリックで応援お願いしますー! いつもありがとうございます。
  励みになります!ありがとございますー!





スポンサーサイト

湘南の家って響で、久々にコメントしちゃいます。
イメージ良いですよね。
実際、東海岸(茅ヶ崎市)や鎌倉の海沿いはオシャレな家が多いです。
格差社会を思い知らされます。
足元に及ばないながら、湘南に住む私。
夢の家!
サンルームは必須ですよ~。
洗濯物がね・・・海風との戦いです。

2008.09.27 00:28 URL | かーかん #- [ 編集 ]

かーかん サマ★
かーかん さんちって湘南なんですか!
素敵ー!もうその響きだけでオサレです。
いいなー。憧れます^^
湘南にキムタク似の素敵だんな様とは。
うらやましーッ!

2008.09.28 23:03 URL | べこまま→かーかん サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/944-44cce6df