100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

*この記事はコラブロさんの案件です

30娘(サンマルコ)な乙女年齢な私にぴったりの案件きたー!
mcra4.jpg
ドドーン!
森永製菓さんの『おいしいコラーゲンドリンク』 
24本(1ケース)という太っ腹が、私の太っ腹のもとへドーン(嬉
森永製菓さんの「おいしいコラーゲンドリンク」は、
高濃度コラーゲン10,000mgが 1本125mlに凝縮された通販限定商品
このコラーゲン量は、業界トップクラスなんだとか。
私クラスの小市民が飲んじゃって申し訳ない!

mcra3.jpg
パッケージもピンク×白のかわいい系。
コラーゲンとか、そうゆう女子度があがるような商品って
パッケージ色って大切ですよね。
やっぱりピンクとかそうゆう美意識あげなきゃ!的な色が
女の子気分を高めてくれます♪
30歳 花の子ルンルンべこままです。
えぇ、自称です。
mcra6.jpg
パッケージトップにもかわゆい文字。
「天使の健康」
そうだった!森永さんだもの!
エンゼルの応援を受けて、飲んでみましょー。
mcra2.jpg
コクリ。
て、アンタかーい!
「おいしいコラーゲンドリンク」は、その名前の通りおいしいのねー。ほほー。
少しとろみのある、あっさり目のピーチ味です。
さぁ、私の美肌におなりなさい(はぁと
コレ系のドリンクって、美味しくないと続けられないんだけど
これは、子供も横から飲んじゃう美味しさです。(私の分、残してよ!
業界的に、昔は美味しくなくて当然って感じのものが多かったのに
最近のコラーゲンドリンクってホント美味しいですよね。
ジュースを飲んでるような感覚で、消費者にとって、嬉しい変化。
量も125mlと、ほどよい飲みきりタイプ。
コラーゲンサプリを錠剤で飲んだりしてるんですけど、
すぐ忘れちゃうんですよね。
でもドリンクタイプだと気軽&手軽だし、冷蔵庫開けるたびに思い出して飲めるもんね。
1ヶ月試してみて、次回 お肌に変化があるかどうかレポ予定です。
私に天使は舞い降りるでしょーか。
合わせてよろしくお願いします!

詳しい商品URLはこちら≫≫ http://www.tenshi-kenko.com/colla/index.htm

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
  クリックで応援お願いしますー! いつもありがとうございます。
  励みになります!ありがとございますー!




 
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/945-636906d8