100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

「パパの話し方が ジュン イヤやねん」
なんて衝撃発言をするので、何が気にくわないのか聞いてみると、
「~だろ。とか言うもん」て。
30才 男子 オネェ言葉を求められる今日。
そんなダンナ君、私がイヤン。

運動会の季節ですね。
歩いて3分の小学校も、今日が運動会でした。
そりゃあもう、白熱です。
おとーさま達の陣取り合戦。
お疲れ、ニッポンのサラリーマン!
というわけで、我が家も室内運動会。
0927_3103.jpg
玉入れならぬ、玉取り大会2008。
これがホントの玉拾いなんですかね。
0927_3108.jpg
0927_3109.jpg
0927_3115.jpg
3才児、必死のパッチですねん。
子供ってさ、何に対しても全力だからすごいよね。
こける時も、大人じゃありえんくらいのズッテーン!です。
見習わないといかんね、あの若さあふるる勢い。
私の全力なんて、食べることくらいだもん(オイ
あの子供達の勢いがあれば、バーゲン楽勝だとおもふ。
ウィンターバーゲンはYOUに任せた。

今日は、家具の探し物があってお出かけしたんだけど、
予算と思っている物と見合うものがなくって。
うーん。どこで買ったもんでしょ。
ネット徘徊族だけど、家具はやっぱり実物をみたいような気が。
ネットで家具を買ったことがある方、いらっしゃったらぜひご様子を教えてください!
帰りにトイザらスにちょこよりで。
0927_3088.jpg
足を運ぶコーナーもすっかり男子臭になりました。
んもーう、おままごとにハマった時期は、来年あたり、
一緒にシルバニアとか見れそ(はぁと とか思ってたんだけどなぁ。
って、それもどーかなんだけど。
0927_3093.jpg
ほしーい♪







0927_3097.jpg
って、血走ってるしー!
母、息子好みの怪人が理解できない初秋でございました。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
  クリックで応援お願いしますー! いつもありがとうございます。
  励みになります!ありがとございますー!


うええええ、ジュン君、この目玉欲しいのーーー!!!
どこらへんがいいのかわからないー。v-12
怖いよう。

そっかー、うちの長男もそのうちこっち路線にいくのかなー。
(ってどっちが年上よー。笑)
いまだに乙女が抜け切らず・・・。(^^;
少々将来が心配になってきた今日この頃です。

2008.09.28 06:10 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

どんどん男子化してきましたね。
虫、怪獣、戦隊物・・・
女の子より少ないアイテムながら、インパクトは大。
目玉を選ぶあたり、さすがです。
乙女男子の乙女が取れる日も、もうすぐなのかな・・・。
ちょっと、寂しいかも。

遅ればせながら、ボス君のご冥福をお祈り申し上げます。

2008.09.28 06:44 URL | かーかん #- [ 編集 ]

運動会の季節ですね。
うちの保育所も今度の土曜日が
運動会です。

ボールを追いかける必死な形相の
セイジュン君がかわいいです。

男子はこんな、目玉な怪獣をほしがるのか
おうちにおきたくない、オブジェです。
ふと、夜中に目が合ったら
怖いもん。

少しずつで結構です。
元気になってください。
いつまでも思い出とともに
ボス君がべこままさんのそばに
いてくれますように・・・

2008.09.28 07:35 URL | あんすぅまま #X.NmPtlw [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.28 16:01  | # [ 編集 ]

お、ガンキュー
知ってるぞ、この怪獣。
・・知ってる私がおそろしい(笑)

室内運動会、楽しそー
パン食い競争とかやったらいいんじゃな~い?

2008.09.28 21:25 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ☆
これ、グロいですよね
怖いですよね
こんなのが家にあったら、夜中に動いてそうで
怖いです。涙
ウルトラマンカードが家にあるんですけど、朝からこの日はジュンが
この怪人を気に入ってて、カードみてました
魅力がわからん・・・

2008.09.30 15:49 URL | べこまま→じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

かーかん サマ☆
なんだか確実にTHE男子道に進んでるようで
よかったような悲しいような。
ボスのことありがとうございます。
16年も室内で一緒に過ごしてきたので
抜けた穴が大きいです。涙

2008.09.30 15:50 URL | べこまま→かーかん サマ #- [ 編集 ]

あんすぅままサマ☆
今週なんですか!
競技は何に出るんでしょ。記事アップ楽しみにしてます!
そうそうこんなのが夜中にいたら。
怖いですよね。涙
ボスのこと、なかなか涙なしには考えられないけど
頑張ります。ありがとう。

2008.09.30 15:52 URL | べこまま→あんすぅままサマ #- [ 編集 ]

鍵コメサマ☆
そうそう 何度でもトライしてみてくださいね!
他サイトもご興味あるようだったら、ぜひお声掛け下さい^^
「俺」に憧れるようで、時々言いますよー
小学生になってからにしなさいとか言ってるけど
幼稚園に入った途端言いそうです(涙

2008.09.30 15:55 URL | べこまま→鍵コメサマ #- [ 編集 ]

ニワトリ。サマ☆
そうそう、ガンQです。
すごいネーミングセンスですよね。アッパレ
うちにカードもあって、ジュンがよく見てます。
お気に入りらしいです。
趣味が少々わかりません。
ちなみに、セイはメトロン星人が好きなんだと。
それもどーかと

2008.09.30 15:56 URL | べこまま→ニワトリ。サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/946-14ac1c75