100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、なんだか忙しい夜で、サクッと更新。
そういや着画をアップしてなかったお品その1。
LBCの太ボーダーのタートル。
私が買ったお店はもう在庫0で。
このお店は サイズによっては、在庫アリです↓

ダブルガーゼで肌触り良し子。
私の肌とは大違いだわね。
でもって、今日みたいな秋な日はタートルあけても良し子。
女の子でも良し子。
普段、色違いにすると、やれどっちの色が着たいだとかでケンカ勃発なので
同色買いってゆう、なんか非生産的な気持ちになるお買い物ばっかなんだけど
この色だけはかーちゃん選べなかったよ。
ドッチーモ。
緑好きなセイと、オレンジ好きなジュンでうまく意見が分かれてくれました。ホッ
0928_3122.jpg
で、着画など。
まだまだブッカブカ。
袖も折りまくり(色であんまわかんないけど)
ちょっとしたチュニックだよ。(汗
って、ジュンセイまだ91cmくらいなのに、これ110だしー!
つーか、100だとお腹周りが怪しいのです。
ヨッ!母似腹。
ってうるさいよ。
0928_3120.jpg
緑真正面は、こんなの。
の前にさ、秋冬靴 まだ買ってません!どーしましょ。
の前にさ、我が家の子供デニム1本が捜索願が出ております。
誰かご存知ないですかね(汗
なんで、1本見当たらないんだよー!(涙

着画はおいといて。
今日、お昼を食べたお店に、綿菓子の機械が置いてあって。
セイが食べたい!食べたい!ゆうので、作ってあげたら
0928_3119.jpg
毛 ばっかりで食べられないー!
って、YOU どこ食べる気だったんだよ。
セイがゆう「毛」てゆうのが、ボスの白い毛のことだったらしく。
綿菓子が、ボスの毛の固まりに見えたそうな。

夕方、ジュンには「ボスはいつ帰ってくるの?」て聞かれました。
かーちゃん、まだまだ泣かされっぱなしです。エーン

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
  クリックで応援お願いしますー! いつもありがとうございます。
  励みになります!ありがとございますー!



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.29 00:07  | # [ 編集 ]

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

2008.09.29 03:54 URL | サトシ #- [ 編集 ]

おそろいもいいけど、色違いっていいですね~♪このタートル、本当にかわいい!
やば・・・そういえば長男の長袖服、新調しないと1,2枚しか着れるのかないー。(^^;
去年のが着れると思ってたのに、いきなり大きくなったんですー(T.T)

フタゴリ君はボス君のこと大好きなんですね。きっと大きくなってもボス君のこと、覚えていてくれるんだろうな・・・。
ボス君、きっとお空で喜んでますね。

べこままさん、元気出して。

2008.09.29 04:27 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

そろそろ長袖の季節ですねぇ。
ていうか昨日は急に寒かった!
我が家も秋服はぼちぼち用意してるんだけど、
靴がいまだにクロックスです。
足寒いよね。穴開いてるし。
安くて可愛い運動靴、探さなくては。

子供達の素直な一言、つらいですよね・・・。
悪意がない分、余計にね。
私もまだ泣かされてます。

2008.09.29 05:46 URL | ++あき++ #- [ 編集 ]

我が家は娘の服はあるが、あたしのがない!今年の春にもう買い替えようと、大量に捨てたのを忘れてました(@д@)

で、今日は寒い!

とりあえず的な格好しかできないけど、なんとか…

今週末はももすけの運動会とお友達宅訪問。買いに行く暇なっしんぐぅ~。やばうぃっしゅ(>ε<)

ボス君、いつまでも皆の心の中にいますよ。ボス君のこと、涙なしに思い出せる日が早くくるといいですね

2008.09.29 09:36 URL | さきんちょ #- [ 編集 ]

ふたごちゃんだと、色違いでおそろいなんてこともできるわけですね。
育児は大変だけど面白さやかわいさも
2倍でお得!
一気に涼しくなったんであわてて長袖だしました。なのに息子は暑がってノースリーブのロンパース(下着)一枚で駆け回ってます。
元気だなあ。下手するとフルチンで家中走り回ってるのですがまだトイレトレできてないからどこでもおしっこ。やーめーてー。
犬かおまえは!とあわててオムツをはかせてます。
わたあめで「毛ばっかり」ってのうけちゃいました。まあ、確かにそう見えます。
普通の飴期待してたら飴にはぜったい見えない!
ボスくん、ふっかふかだったんですね。
喪失感を埋めてくれるのは時間しかないけど
いつか懐かしさをもって思い出せますように。
我が家は子猫が2匹くるかもしれません。どきどきしてます。

2008.09.29 11:42 URL | きーちゃんママ #vrGck016 [ 編集 ]

お尻隠れるロング丈、
真冬は暖かいですよね~
なので今年も、来年も、再来年も。。。
着れます!!
でも、男児の服の痛みって何であんなに激しいんでしょうね><
ヒザ破けるし、食べモノのシミすごいし・・・

2008.09.29 21:45 URL | カチビ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.29 22:32  | # [ 編集 ]

鍵コメ 00:07サマ☆
ありがとうございます♪
また伺いますー
ブロともフォームまだつけてないんですよねぇ。
ブロとも機能を使うかどうするかまだ迷ってて。
限定記事にするなら、いっそブログ卒業かしらとか
思ったり。どうしますかねぇ。ウーム

2008.09.30 15:58 URL | べこまま→鍵コメ 00:07サマ #- [ 編集 ]

サトシサマ☆
ありがとうございます♪

2008.09.30 15:59 URL | べこまま→サトシサマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ☆
うちもまだ全然買い足せてなくて困ってます。
でも来週また暑くなるらしいですよね?
ほんと風邪ひきそう。
息子達はすごいボスが好きだったようで、
ボスがいなくなってから、犬が飼いたいとしきりに
ゆうようになりました。さみしいみたい。涙

2008.09.30 16:01 URL | べこまま→じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

++あき++サマ☆
そーなの。靴どうしようかねぇ
うちもまだソックス+クロックスのまま
はやいとこ見つけないとと思いつつ
いいのがなくって。いや。いいのはあっても
手が出せないお値段だったりしてね。ふぅ(悩
子供って素直で温かい分、大人には厳しい言葉だったりしますよね。涙

2008.09.30 16:03 URL | べこまま→++あき++サマ #- [ 編集 ]

さきんちょ サマ☆
そうそう 子供のものって買い足したりしてるけど
自分のってそうそうなくって、この時期着るものに
困ってます(涙
ボスのこと、なかなか16年の重みを日々感じてます。
かわいかったなぁ。涙

2008.09.30 16:04 URL | べこまま→さきんちょ サマ #- [ 編集 ]

きーちゃんママ サマ☆
アハハ うちではそれがダンナ君です
いや、フルティンじゃなくってね。
暑がりだから、寒がりの私には信じられないような格好でビックリです。
ネコちゃんいいですね
楽しみじゃないですかー!

2008.09.30 16:06 URL | べこまま→きーちゃんママ サマ #- [ 編集 ]

カチビサマ☆
着丈的には来年もいけるなーって感じなんですけど、
そうなんです。消耗具合がハンパないですよね
見事な汚しっぷりで、ワンシーズンで
お洋服がクタクタになってます(涙
何枚あればこの秋冬乗り切れるかしら

2008.09.30 16:08 URL | べこまま→カチビサマ #- [ 編集 ]

鍵コメ22:32サマ☆
いえいえ、お気になさらないでくださいー!
それよりも、素敵じゃないですか。
おめでとうございます!
かわいいベビちゃんの誕生を楽しみにしてます!
つわりやらで大変でしょうけど、がんばってくださいね。応援してます^^

2008.09.30 16:10 URL | べこまま→鍵コメ22:32サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/948-81523c2f

