100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

トレンダーズさんのモニター案件に参加しています。

30娘(サンマルコ)になって、もうすぐ1年。
お肌の変わり目を日々感じる私に、嬉しい案件きたー!
MB_3066.jpg
10月8日にウテナさんから発売される、ナチュラルコスメ「マジアボタニカ
キャワゆーいパッケージに、のっけからズキューンです。
このキャワユさからは想像できないほど、こだわりがあるんです!
この「マジアボタニカ」の発案者は、ミュージシャンでありデザイナーであり、
多才で素敵なショコラ(chocolat)さん。
ショコラさんといえば、オシャレでクリエイティブな方ってイメージだったんですけど、
私、ショコラさんが双子ちゃんってことは、今回知りました。
双子母として、一気に親近感♪(かなり一方的
ショコラさんとウテナさんが2年間のテストを繰り返して誕生した「マジアボタニカ」
名前もかわゆいなーと思ったら。
スペイン語で「植物の魔法」って意味だそうな。
OH!情熱のスペイン。
こだわりぬかれたナチュラル道は、古くから民間でも実績のある植物成分を
中心に素材を選び、石油由来合成原料、動物原料、合成着色料、
パラベンの全てがフリー

MB_3075.jpg
何より驚いたこの↑表記。
動物実験は一切行っていません
はじめて見るこの表記に、ドキドキした私。
動物実験を行わず、ヒトパッチテストや使用テストで安全性を確認してるんだそうです。
自然に真摯な姿勢に好感度 急上昇。
ナチュラル化粧品のパッケージって、シンプルで化粧品のもつイメージを
そのままパッケージ全面に押し出されたものが多いですよね。
それはそれで分かりやすいし、シンプルな気持ちになれるんだけど。
ここでもまたショコラさんの、「マジアボタニカ」のこだわり登場。
MB_3068.jpg
クラシカルでいてポップでキュート。
むむー。かわゆすぎる。
天使がベレー帽かぶってんの。
ナチュラル化粧品だけど、洗面台に並んでると女の子気分があがるこのパケ。
30才自称永遠の乙女、ヤラれました。
そうなの、お化粧品って何が楽しいってボトルの形とか色とかパッケージとか
女子にしか分からない「かわいい!」の世界。
中身を手に出す前から、やられっぱなしの私。
気になる使い心地はどうなんでしょ。
続きはMOREにて、サテサテホホー。
プレゼントキャンペーンのお知らせもあるので、お見逃しなく♪

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
  クリックで応援お願いしますー! いつもありがとうございます。
  励みになります!ありがとございますー!

MOREはコチラです↓↓↓
ではではー。
10月8日にウテナさんから発売される、ナチュラルコスメ「マジアボタニカ
詳しく見てみましょーの会 はじまりはじまりー。
MB_3072.jpg
まず、ナチュラルソープ。
かわいいパケの画像は、サイトよりお借りしました。
ソープはハート型でこれまた天使が(はぁと
泡立ちはクリーミーで、やわらかーいふわわーんとした感じ。
香りはローズとハーブのミックスしたような柔らかい香り。
ソープだから、洗い上がりツッパるかな?と心配したけど、ノンノンでした!
適度にしっとり感を残して、でもサッパリで。ムフフ(はぁと
MB_3069.jpg
お次は、ナチュラルウォーターミスト。
MB_3076.jpg
スルスル浸透していく化粧水。
手にして写真撮ろうと思ったら、すぐ消えちゃうくらいの勢いで。
どんだけ私、潤い足りないんだ(汗
み、水をくれ・・・。
スプレータイプで、メイクの上から使えるほか、ボディや髪にも使えるタイプ。
ベリー便利です。
メイク直しの時にも良いし、お風呂上りにシュシュッとボディにスプレーしたら気持ち良い♪
こちらもほのかにローズなかほり。
MB_3071.jpg
続いて、ナチュラルモイスチャークリーム
MB_3074.jpg
クリームといえば、ベタつくイメージなんだけど、こちらは結構さっぱり目。
季節の変わり目に乾燥する私のお肌には、ちょっと物足りないかも。
でも逆に、普段クリームはベタつくから避けてるのよーって方には
きっとちょうどいい軽さだと思います。
化粧下地にもオケーイ。
MB_3073.jpg
そうだった。開封前のシールにも天使ちゃんがプリントされてました。
小さなこだわりに、ホントかわいさが凝縮されてます。
MB_3070.jpg
こちら、私の大本命「ナチュラルエッセンスオイル」
マジリピしそうです。
MB_3077.jpg
私はスポイトがお好き。
エッセンスオイルって、スポイトタイプ多いですよね。
私、なぜかこのスポイトに弱い。
理系に弱い。
スポイト萌え。(しつこい
MB_3079.jpg
手のひらにたっぷり取って、顔から首筋まってマッサージ。
し あ わ せー♪
あとは、マッサージしてくれる人を探すのみだな。
優しい樹木系の香りにうっとり。
このまま心地よーく眠れます。
これは、週1~2のケアタイプ。洗顔のあと、直接オイルでマッサージして、
そのままグースカピー(気になる方はティッシュオフしてね)
翌朝のお肌のしっとり度ががぜん上がります。
女子に生まれてよかったー!な素敵ちゃん。

すこやかなお肌には与えすぎない「マイナスの発想」で、
それこそがお肌本来の機能をたもつというのが、「マジアボタニカ」のコンセプト。
私の場合、ほんと与えすぎだもんなぁ、反省。
「マジアボタニカ」を使用してまだ日数が浅いので、急激な変化はまだだけど、
感じることは、肌が軽いってこと。
なんかね、軽くなったって感じるんです。
肌に風が通るようになった感じというか。
続けてみてのレポ2回目をお楽しみに。

「マジアボタニカ」の商品は10月8日発売で、
WEBサイトオープンも10月8日にグランドオープン予定です。要チェック!
http://www.magiabotanica.jp/
これに先駆けて、10月7日まで、「マジアボタニカ」のスキンケア4点セットが
抽選で5名様にあたるキャンペーンが実施されています。

https://www.magiabotanica.jp/mailform/index.html
当てて試して、肌に通る風を感じてみてくださいませ。

MB_3081.jpg
トレンダーズさん、ウテナさん、素敵な商品をありがとうございました!

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
  クリックで応援お願いしますー! いつもありがとうございます。
  励みになります!ありがとございますー!

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/949-57f7d2b5