100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

トレンダーズさんより、トレンドBOX9月が届いていました。
 今回を含め、4回くらいで、どんな商品をいただいたのか
 レポしていこうかなーと思ってます。
 案件ではないので、レポも自由なんですけど、せっかくいただいたので
 商品をご紹介しちゃいます♪気楽な感じでゴーゴゴー。

第1個目はこちら。
ポンズ3
POND'S リフティングフェイス クリームクレンジング
Yahoo! BEAUTY ベストコスメアワード2007年 クレンジング部門で
1位になったクレンジングってことで、期待大。
期待に膨らんで、巨乳になるかと思いましたが、
膨らんだのは鼻の穴でした。残念!

普段クレンジングって何派です?
私、最近はずーっとオイル派で。
でもホルモンバランスでお肌の調子悪い時なんかは、
あのぬるっと感が気になったりもする複雑な乙女心。
ポンズ1
マッサージしながらのクリームクレンジングに初挑戦。
クリームクレンジングって時間かかりそうな印象だし、
何よりお風呂時間は双子との嵐のような壮絶な感じだから
どーかなーってドキ胸での挑戦です。
ポンズ2
イヤン、うっとりするじゃないのー(はぁと
やわらかーで、なめらかーで、バラの香りに、KOです。
これ、お願い♪(KO)な感じで。
この、乙女!(KO)な感じで。
バラの香りにリラーックス(はぁと
繰り返すマッサージ効果で、少しお肌ももっちりしたんじゃないかしら。ルン♪
美容液の成分にも使用される、
コラーゲンやスクワランが配合されてるそうです。
好き、その2単語、聞くだけで萌えます。
POND'Sさんのサイトには、簡単マッサージ法も載ってるので、
ご興味ある方はぜひ≫≫http://www.ponds.jp/massage/index.html
あとそれと、POND'Sさんの「美肌CLUB」に会員登録すると
スキンケア情報のほか、キャンペーンやプレゼントのお知らせのメールが届きます。
お見逃しなく♪
ポンズ4
トレンダーズさん、POND'Sさん、ありがとうございました♪

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
  クリックで応援お願いしますー! いつもありがとうございます。
  励みになります!ありがとございますー!


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/954-92b49ae5