100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「マジーマン食べたい!マジーマン食べたい!」
ゆうので何かと思えば、マシュマロでした。
何、そのM-1取りそな芸人風な呼び名。
どうも、マジーマンべこままです。
ドギーマンはやしの友達です。

1002_3281.jpg
男子のお散歩。
バッタ取りつつのお散歩。
で。
「なんかついたー」て、バッタが出したすごい色の液体を息子に
付けられました。ギャオス。
今日も、例の新調したい家具探しと自分探しの旅路へ出ましたが、
今日も空振り。
どこ行ったら見つかるんでしょう、本当の私。
じゃなくて、家具。
今日の一大イベントは、幼稚園への願書提出。
行ってきました。
次回は、23日に面接と身体検査。
公立のごくフツーの園なんで、大丈夫とは思うけど、
私が何着ていくかが問題なのです。
まいったな、服ないや。
葉っぱでいくか?

さて。
相も変わらず恐竜熱の高い息子達。
福井旅行の時に買ったトランプは、いまだ 大好評で。
「これパパー!こればぁばー!」って誰がどの恐竜かをキャラ付けするんだけど。
1002_3334.jpg
ちなみにダンナ君はこれ。
「スピノサウルス」ってゆう魚好きな恐竜で。
どうしてこれがパパなの?て聞いたら「お顔が似てるから」だそうな。


「これ、ママー!」


って。
1002_3331.jpg


初公開 べこままに似てる恐竜。





1002_3338.jpg
私、HAGEしい やないかーい!
だんな君の「スピノサウルス」が激しくうらやましいと思った本日でした。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
ギャオス! クリックで応援お願いしますー!涙 いつもありがとうございます。
  励みになります!ありがとございますー!






今日、ももすけがお絵描きするというので『ママのこと、可愛くかいてねハート』って優しく言ったら、『ん~、難しいな、アンパンマンの顔』って呟いてました。
そんなに丸かねーよっ!
角造じゃねーよっ!あ、言ってない?
子供の一言って残酷よね…

べこさん、ここは耐えておきましょう。
あとでギャフンと言わせてやるぅ

2008.10.02 22:01 URL | さきんちょ #- [ 編集 ]

バッタの汁、ぬお~~~~~っ(汗)

幼稚園の面接、私も服がなくて困った覚えが……
なんか普通のニットとパンツで行った気がします……
入れてくれてありがとう、です。

べこままさん似の恐竜、これはなんというのでしょう?
けっこうシュッとしてスタイリッシュじゃないですか??
いやマジで。

2008.10.03 01:13 URL | araia #QS4KcTkI [ 編集 ]

幼稚園の服・・・そういえば面接のとき何で行ったんだっけな~???
悩んだ覚えがないので・・・多分フツーの服で行った気がします。

私とパパは確かスーツで行ったような・・・???あれ、どうしてこんなに記憶が曖昧?
昨日は何を食べたんだっけ?(←ヤバイ)

あはは、恐竜、パッと見、かっこいいけど、似てるといわれると・・・複雑な気分ですね。(笑)

2008.10.03 05:40 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

はじめまして。
双子ちゃんについてちょっと聞きたいのですが、やっぱり性格も同じなんですか?
どっちかが、パパ似でもう一人がママ似とかって感じますか?

2008.10.03 15:44 URL | ゆう #- [ 編集 ]

さきんちょサマ☆
アンパンかよ!
脳みそアンコかよ!
てゆうかさ、ハリセンボン残りましたよね。
わたし、それにビックリ。
どー?どー?さきんちょさんは残ると思ってました?
私、絶対すぐ消えると思ってたー。

2008.10.03 21:58 URL | べこまま→さきんちょサマ #- [ 編集 ]

araiaサマ☆
そうなんですー 何、あの汁(涙
コワイヨー
願書だしにいくときも、私寸前までレッグウォーマーはいてて(寒がり)
玄関で気づいて履き替えました(笑
この恐竜はパキケファロサウルスです。
HAGEてるんです。笑

2008.10.03 22:03 URL | べこまま→araiaサマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ☆
そうそう、私も多分、普通の服でいくかと
思われます。
だってねぇ、お受験の園じゃないしさ。
公立のフツーのところなんです。
でも、デニムはだめかなぁ。とか思ったり。
園友に聞いてみようかな

2008.10.03 22:06 URL | べこまま→じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

ゆうサマ☆
こんにちは。
双子ちゃんでも、うちは1卵性なので、もともと1人の人間が
2人になったタイプなんですけど、性格も好みも
まったく違いますよー
ちゃんと別の人間です。笑
双子ならではの、同時に~するとかはよくありますけど。
性格って、育て方以上に、もって生まれた性格ってあると思います。

2008.10.03 22:17 URL | べこまま→ゆうサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/955-41a83876

