100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

*コラブロさんのモニター案件です

蚊に刺されたあとも、すっかり残ってしまうようになってしまった私に
嬉しい案件きたー!
saise1
株式会社健康バスケットさんの高濃度美容液「SAISE
いただいたのは、14日分のサンプルです。
初回2000個限定で発売されたというこの商品。
「SAISE(サイセ)」は、お肌の曲がり角をちょっと過ぎたあたり、
30代以上のためにつくられた新感覚高濃度美容液なんだとか。
一番の特徴は、高濃度で4種類のグロースファクター成分と
銅ペプチドを日本ではじめて配合した商品なんだそうです。
グロースファクターってなんぞや?な無知な私。
ちょこっとお勉強。
***グロースファクターは、一般的に年齢を経るごとに(25歳をピークとして)分泌量が
減少すると言われているそうです。減少すると、肌の働きが若い頃に比べて緩慢になり、
肌トラブルを引き起こすことになるそうです。
元来人間の体内に存在するタンパク質の一種で、 肌細胞を活性化し、
増殖させる働きのある成分。これまでは皮膚再生医療の現場で、
ヤケドの皮膚再生治療などに使われてきたそうです。

ではでは試してみましょー。
洗顔後、化粧水をせずに肌にON!
SAISE2.jpg
うすーく白濁してます。
美容液?!と驚くほどの、サラサラなテクスチャー。
美容液って、トロリした感じのものが多い中、これは化粧水感覚で
バシャバシャいっちゃうような感じです。
美容液をつけた後の肌感触も、ペットリ系じゃなくて、
むしろサラサラ。
なんかビックリ。
保湿!保湿!な感じなのかと思ったら、そうじゃないのね。
でもちゃんと潤いは保たれてるので、不思議チャン。
化粧水のようにするする肌に吸い込まれてく感覚。
大人の肌に、60日、じっくりコツコツと丁寧に使用していくことで、
その良さを実感してゆける作りになってるそうですが、
これ、1回目から分かるよ?
お肌の表面がサラサラになって、やわらかな感覚になります。
14日といわず、続けてみたら、かなーり肌に変化がありそう。
キメが整うってこうゆうことなのねーと実感です。
同じく生活のキメも整ってほしいわね。
健康バスケットさんのサイトで購入できますので
ご興味ある方はぜひ≫≫http://www.kenko-b.co.jp/saise/

コラブロさん、健康バスケットさん、ありがとうございました!


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/959-43906de3