100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、2歳の誕生日の下見に、トイ●ラスへ。
おもちゃに囲まれ、しばし子守りから開放されるか??
どこへ行っても我が物顔で散らかすフタゴリアン
scop

壊すなよ・・・汗
家で散らかされるより気を使うので、やめていただきたい
このスコップで、セイ様は、雪かき風な動作をしてたけど
どうみても、どじょうすくいでした。
何をしても、とことんベタな日本人な1歳9ヶ月児。

とりあえず、狭いところに並んで入る。
ちょっぴり小粒な1才9ヶ月児の必修科目
sema


家には、ないよね、こんなスッテキー♪なおもちゃ
handoru

もしかして、その展開は・・・
あっちいってよ!! 僕もやりたいんだってばdoite

・・・・やっぱりか。家も外もこれじゃ変わらんな

携帯のおもちゃ、セイにはどうやら「コンパクト」に見えたらしい。
こうやって・・・・compact

しみを隠すんでしょ?ママ。shimi

それは外では秘密にしてください。

疲れたら、どこでも寝ます。
食べながらでも寝れます。
遊んで、食べて、寝ます。
僕達、欲に忠実なんです。
neta

欲に忠実でも許されるのは、あと数年ですよ!

ねぇ、どうでもいいから、コレ買って!!
katte

そうゆうのは、じいじとばぁばに言ってください!
スポンサーサイト

大爆笑!やっぱり同じ1歳9ヶ月児。やることなすこと同じですよ~。ハウスにはやっぱりギュウギュウ入るし、ブーブーの取り合いするし。。こんな状態だから私はいっつも目的の物を買えずに終わってしまいます。べこままさんは??
仕切りなおしにお正月はジィジ達に預けて旦那とゆ=っくり買いに行きました。今度はじっくり見すぎて買いすぎてしまいました汗。もうしばらくは行かないつもり(のつもり・・。)

2007.01.12 17:14 URL | ポコラーママ #- [ 編集 ]

やっと遊びにこれました~!
新年からノロ。。。
いやはや、参りました。

トイザラスで悪さしてますな~(;゚皿゚)
これはどこも一緒ですね(笑)

歩き疲れても、トイザラスに着くと、
歩く、おろせと言わんばかりに暴れます。。。

2007.01.12 17:18 URL | はる #- [ 編集 ]

ポコラーママサマ★
そうなんです。普段2人一緒だと「せーまいー」とか言って文句言うくせに、外にいくとやたら一緒に入りたがったりします。なんでしょう、あの心理。結局、今日も私も何ひとつろくに見れず、何ひとつ候補も決まらず。けっきょくトイ●らスにいっても、子守りな1日でした 涙 はぁ・・・。

2007.01.12 20:45 URL | べこまま #- [ 編集 ]

はるサマ★
その後、ノロサマ落ち着きましたか??私も過去3回なりましたが、キッツイですよね 涙   トイ●らスに限らず、どこでも悪さ(本人達はいたってその気はないようだけど)するから、こっちはあたふた。ずっと追いかけ、その後を片付けて歩いてる感じです 涙
今日はカートがなかったので悲惨でした エーン

2007.01.12 20:47 URL | べこまま #- [ 編集 ]

玩具の話題からややそれてますが(汗)
化粧のまねってどうして覚えるんでしょうね~。
我が家も鏡の前で、コットン片手にパフパフしてます。
男の子がやると尚かわいい!
それと、お買い物リストの小麦粘度に興味津々。
普通の粘度の匂いが苦手で、粘度遊びに躊躇しとりましたが
これは大丈夫なのかな?今度試してみま~す。

2007.01.12 23:11 URL | ひなゆら #mQop/nM. [ 編集 ]

ひなゆらサマ★
お化粧ごっこ好きですよ。すごい塗りたくってくれます。私のお化けメイクをよく見てます 笑 小麦粘土は匂いませんよー!おすすめ。

2007.01.13 20:22 URL | べこまま #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/96-86e1d38b

