100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
月初です!
さて。恒例企画。
「裏・100%フタゴリアン」のお時間です。
100%フタゴリアンはイッチョマエにも、
アクセス解析なるものをつけてるわけで。
月1しか見てないので、意味がないとかもっぱらの噂の代物ですが。
皆さんどんな検索ワードで、このブログに
お越しくださったのかしら?を公開して、皆さんと一緒に
このブログの未来を考えていこうという大規模プロジェクト! (オオゲサ
『裏100%フタゴリアン9月-検索ワードDEいらっしゃい-』 
お付き合いいただける方は、MOREでお待ちしています。ウフン

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
ギャオス! 助けてくださいー!涙 
  クリックで応援お願いします。涙 ありがとうございますー!

MOREはこちらです↓↓↓
『裏100%フタゴリアン9月-検索ワードDEいらっしゃい-』 
いってみよ!
100%フタゴリアン、べこまま、双子育児、乳幼児突然死症候群 などなど
育児関係がメインではありますが、サブメインに
EROい大人ワード検索で来て下さった方が多数ってのは
当ブログのもう定番。

つーわけで。
育児&EROを省いた、「で、何が残るの?」的な検索ワード結果を一挙公開!
9月はどんなんだったかなー。

*ゴム合羽フェチ
 ゴム合羽て!どんなだー。

*男は顔でえらぶな
 了解。

*名字 髭
 すてき。

*双子危機
 食費がすごい

*大男の鼻の穴
 鼻息がすごい

*かかってこい 右に左に後ろに前に
 激しいな

*二重あご 30歳
 呼んだ?

*蜂に唇を刺され
 アウチ

*結婚式 3Dメガネ
 のまま新婦登場。

*野菜浴
 青汁入浴

*量産べこ
 ありがとう

*旦那のアレのサイズ
 我が家は29cm  足です。

*寝かせないクッキー
 子供には夕方食べてほしくない

*異星人に種付け
 矢追さんへどうぞ

*私の笑える悪趣味
 フフフフフフ

*私はガリボイン
 どちらでもない悲しさに

*さかなクンですっ
 べこままですっ

*こんにゃく臭い
 ごめんくさい

*おかま 好きな色
 紫×ピンク×黒(勝手なイメージ

*トイレトレ 飛ぶ
 何が!

*シカ 車のる
 たのしか

*サバとタイ
 サバサバしタイ

*だんごむし 45センチ
 イヤーッ!

*わらび餅移動販売冷たくて美味しいよ
 知ってるよ

*レンタル  おすもうさん
 借りるのー!

9月はなかなかの不思議検索が多くて、ありがとう。
今月度も、誤検索パラダイスでございました。
それでは10月度も「100%フタゴリアン」をどうぞよろしくお願いします

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
ギャオス! 助けてくださいー!涙 
  クリックで応援お願いします。涙 ありがとございますー!


スポンサーサイト

あはは、やっぱりこれは毎月見逃せません~!

量産べこ・・・一番好きです。(笑!!)

2008.10.06 04:31 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

『だんごむし 45センチ』って、ひぃ~。

私のブログもたまに面白ワードで
ヒットされてることがあるけど、
全く及びません。
べこままさんブログのキャパの大きさ?
包容力?には感服です。

2008.10.06 12:59 URL | yotsuba #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ★
今月はなかなかバラエティに富んだ検索結果ですよねー
みんな自由にネットの世界を飛び回ってらっしゃるご様子で。
量産べこ、私のことそんなに好きなのねー(はぁと
あ、気のせいですか。そうですか。

2008.10.07 20:32 URL | べこまま→じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

yotsubaサマ★
いやいや、検索してる方々のバラエティの富み方には
足元にも及びません。
みんなすごいですよねー
何が知りたかったのか、そっちのが知りたいです。笑

2008.10.07 20:33 URL | べこまま→yotsubaサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/960-e63bfa4d

