100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
休日の後の週明け月曜日の今日のゴミ箱は、イカ臭くって
週末にがんばっちゃった私とだんな君のせいなんだけど。
って、オイ。
週末に私とだんな君で頑張って処理した大量のイカ(この記事参照)の
残骸を入れていたゴミ袋が、ゴミ箱の中で破れてて、
ゴミ箱の底が、イカのはらわたで大洪水だったよ。クセーヨ
HBで焼きたてパンの香りで週明けをお迎えの皆さん、こんばんは。
イカのはらわた臭で週明けを迎えたべこままです。


チューチュチュー チュチュチュー
注)我が家の仮面おしどり夫婦を真似てるわけではございません。
仲良しこよしな我が家の双子さん。
朝から、新婚さんもうらやむチューチュチュー。
仲良いのはいいけど、いいかげんにしてもらわないと、
その後ヨダレがべっとりでクチャイ。
冒頭2連発で匂いそうでごめんくさい。
なので、「もういい加減にしときや!」て仲裁したら。
1006_3422.jpg
チューチューショーやのに。
おっと、こちらまさかの見世物でした。
ハレンチです。

今日も毎度 適当なお昼を食べて、じぃじマイファーザーのお店にGO
のはずが、デジ亀子の充電切れ。
唯一撮った、途中の本屋さんの写真。
1006_3430.jpg
特に意味ない写真ですけど?
そーなの。無駄にデータ量使っちゃったわ。
デジ亀子しかり、私も朝の匂いを引きずって、朝から電池切れてますから。
ここの本屋さん、子供の自由閲覧コーナーがあるのはいいんだけど、
イスがないので落ち着かず。
そうゆう作戦か。そうか。
てゆーか、もしやこの台に座って読むのかしらとか今ごろ思ってみたけど。
どーなんでしょ。
てゆーか、冒頭書いてる時に開けた板チョコが、今全部なくなりましたけど。
天高く母肥ゆる秋。
って年中やないかーい。チーン

10月にも入ったことだし、そろそろサンタの香りただよう我が家です。
えぇ、ハロウィン飛んでます。
サンタの季節は長ければ長いほど
「そんなんしてたら、サンタさんにおもちゃ貰えへんよ!」が使えるので良い
とかゆうのが
育児の法則その17。
テスト範囲なのでアンダーラインです。
そんなこんなで、我が家でもう登場させられてる あわてん坊極まりないサンタさん。
おかげで子供達は、サンタさんにお願いする候補になるおもちゃを幼児誌から探してみたり。

「2人で決めた!コレにするー!」









1006_34321.jpg1006_3432.jpg
って、まさかの「お風呂DEめるちゃん♪」 キター!
ママママママママジ?
決まったの?
そうか。
そうなのか。
ここんところの恐竜ブームは何だったのさ。
つーか。
お風呂か。
やっぱりオトコは裸体が好きか。
「お風呂に裸体の女子人形を一緒にもってく」な行為に母ドゥキドゥキですけど。
ここで止めて、その願望を18年後に発揮されても、母戸惑いますしね。
2008クリスマス 3才男子お風呂DEめるちゃん いくか?いくのか?


・・・・・・・・・・・・・。



やっぱりいけないと思う母30歳の秋。
サンタさん、要相談です。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
ギャオス! 助けてくださいー!涙 
  クリックで応援お願いします。涙 ありがとうございますー!



スポンサーサイト

チューチュー素敵!!
べこままさんもお仲間に入れてもらえるんですか???
うち、3歳半から急激に親離れ?が進んで、
仕方なしに眠ってる息子にチューチューです。。

めるちゃんか~~~
親として、悩みますね~
でも魅力を感じたんだね~
あとい2か月チョイありますから、
良い方向?に進むといいね~
うちも去年シルバニアファミリーとか言いだしたんですよね~
3歳男児って、そういうお年頃なんかしら???

2008.10.06 21:40 URL | カチビ #- [ 編集 ]

ちょっとちょっと、二人のチューチューが可愛すぎて萌え~~~♪♪
目の前で見たというべこままさんがウラヤマシス!

クリスマスプレゼントですか~。もうそんな季節ですねえ。
子どもの心は気まぐれですからね。
何ヶ月も何ヶ月もプラレールを所望していたまんじゅうが、
直前で「台所セット」と言い出したのには仰天でした。
ジュンくんセイくんも、このままメルちゃんで行くのか果たして……!?
興味深いですねー!

2008.10.06 22:19 URL | araia #QS4KcTkI [ 編集 ]

うちもそろそろ「サンタさん」出してきてますよ~。
欲しい物は全部「サンタさんに頼もうね~」

勝手に買い物カゴにいれてきた納豆も「今度サンタさんに頼もうね~」
・・・ってだって、毎回スーパーに行くたびに「絶対に買う!」って言われて。
・・・一体いくつ納豆のストックがあるんだか。
(納豆命な長男です。笑)

めるちゃんか~!!
フタゴリ君たちの去年のリクエストを思い返してちょっと笑ってしまいました。
たしか魚とか・・・きゅうり・・・だっけ?
とっても不思議なものをリクエストしてたような。
(勘違いだったらごめんなさい!)

2008.10.07 05:12 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

ご無沙汰しております。kalenです。
覚えてくださっておりますでしょうか…
家がゴタゴタしてて訪問できませんでした(´Д`)
今もまだインターネット開通してません(涙
これからもまた来させて頂いてよろしいですか?!
よろしくお願いいたします。

フタゴリ君たち、相変わらず仲良いですね~☆
ほのぼのしちゃいますo(*^-^*)o
今年のクリスマスはめるちゃんですか?!
中々男子なチョイス(?)ですね…(笑
うちは今年こそはクリスマスを理解して欲しいです(汗

2008.10.07 09:09 URL | kalen #- [ 編集 ]

おおおぉ~っ!
チューチューショー(笑)。
うちって、1歳10カ月差を無視して
大きさ的には双子ちゃんみたいな感じだけど、
中身はしっかり差があるのか、
そんな素晴らしいショーを見せてくれる芸当は
まだ備わらない模様…。
…備わらなくてもいいかっ?!

めるちゃん!本能だ、本能(笑)。
でもめるちゃんまで双子で来ちゃったら
ちょっとまいるね~(汗)。

2008.10.07 10:12 URL | カズマ母 #CP0WLv2. [ 編集 ]

めっちゃ かわいい 双子大変だけどがんばって!

2008.10.07 11:24 URL | まみまみ #- [ 編集 ]

これはべこままさんがどうするか、
ジュンセイ君達の心変わりがないか、
今後見守らなければなりませんな。

うちも汗かいてる時期からサンタさん
登場してますよ(笑)。

2008.10.07 11:38 URL | 花奴 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.10.07 12:45  | # [ 編集 ]

キャー、チユーチユーショー
かわいすぎです。
うちの子たちお母さん、好きってチユーしてくれますが
いつの間にか舌で顔なめて
べろべろショーになってしまって・・・
かぁちゃん、顔、くさいやん。

もうそろそろ、サンタさんのプレゼント
考えなきゃいけないか?
男子にめるちゃん?
かわいくっていいと思いますが・・・

2008.10.07 16:54 URL | あんすぅまま #X.NmPtlw [ 編集 ]

カチビ サマ★
うちはいまだにベッタリですよー
でも私自身があんまりベッタリするタイプじゃないので
それが長持ちしてる秘訣かも(笑
サンタさんがプレゼント決定するまでは
多いにまよっていただきたいんですけど、
サンタさんが決定したあとはそれ1本で!と思う
わがままな母です。笑 何に決まるんでしょうねー

2008.10.07 20:39 URL | べこまま→ カチビ サマ #- [ 編集 ]

araia サマ★
チューチューショーは日々開催されてるので
どうぞお越しくださいな(笑
サンタさん、今年は何を用意してくださるんでしょうね
そうそう、サンタさんって直前の変更には対処できないそうですよね。
関西支部も同じくです。
今年は何になるんでしょー

2008.10.07 20:44 URL | べこまま→araia サマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ★
そうそう、去年は魚とキュウリとトマトでした。
今年はおもちゃになりそうです。
なーんだ、普通にちゃんと育ってるじゃないの!て
感じだけど(それでいいのです
今年は何でしょう?
コブタ君は何かなー。ネズミちゃんももう分かる時期なのかしら。
楽しみですね^^

2008.10.07 20:46 URL | べこまま→じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

kalenサマ★
お久しぶりですー。
お元気ですか?
まだネット開通してないんですね。でも
たまにネットなし生活もフリーになった
感じがして楽しいものですよね。
どうでしょう?
今年のサンタさんは何をもってきてくれるんでしょうね^^

2008.10.07 20:48 URL | べこまま→kalenサマ #- [ 編集 ]

カズマ母サマ★
カズマくんも太らない体質ですよね!
うちもちぃっとも太くならず。まだ12㎏台です。はぁ
太らないってうらやましいですよねー
そうそう、くるならめるちゃんも双子で
くるので、なんだかなぁって感じです(笑

2008.10.07 20:50 URL | べこまま→カズマ母サマ #- [ 編集 ]

まみまみサマ★
はじめまして。コメントありがとうございます。
ありがとうございます。ほんと大変なんですけど(汗)がんばりますー

2008.10.07 20:52 URL | べこまま→まみまみサマ #- [ 編集 ]

花奴サマ★
お久しぶりですー(嬉
そうそう、どうなるんでしょ。
今までめるちゃんとか、ぽぽちゃんとか
それ系はちぃっとも欲しがってなかったくせに
サンタさんに何をもらうかを悩む時には候補に
あがるようです。どーなってんだか。
どうしましょ、25日朝、双子めるちゃんが我が家にいるかもしれません。

2008.10.07 20:54 URL | べこまま→花奴サマ #- [ 編集 ]

鍵コメサマ★
そうそう、年々クリスマスが早まってますよね
まだ半袖でいける日とかあるのにねー
でもクリスマスってなんかウキウキして
街も華やかで私 好きですー。
特別何があるってわけではないんですけどね。アハハ
お人形遊びされてたんですね!
そっかー、うちもめるちゃんが来たらするんだろうなー
サンタさん、どうなさるんでしょう。ウフフ

2008.10.07 21:00 URL | べこまま→鍵コメサマ #- [ 編集 ]

あんすぅまま サマ★
そうそう、ハロウィンが終わった途端
クリスマス商戦がやってきますよー
消費社会ってイヤぁねぇ(笑
女の子ちゃんのプレゼントって華やかでお洋服も
かわいくって憧れます。
男子のおもちゃはなんだか堅いイメージがあるので面白くないですー

2008.10.07 21:06 URL | べこまま→あんすぅまま サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/961-bf1911a0

