100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
子供達に
ジン ジン ツベー♪の歌、歌って!」てリクエストされるんですけど
何の歌だかさっぱり検討つかず。
「ほら、車の中でよく聴いてるやん」て言われるんですけど
ドライブミュージック、そんなにセンスなかったかな。
ジンジンツベこままです。
ちなみに女性シンガーとのこと。
ご存知の方、ご一報ください。

さて。
今日の関西は、夏日のように半袖OKなお天気でした。
あまりに天気良いし、「どっか行く?」て聞いたら、
「車で行く! 車で行くー!」と大張り切りでいざ、出陣。
車日1_3464
って、ドーン。
押し車やないかーい。チーン♪
1才前から使ってる、シールベッタベタのお気に入りの押し車で
お出かけすることになりました。
確か、プレ幼稚園のお友達は、自転車に乗ってたよね?(汗
車日2
どけどけーい どけどけーい
というわけで、押し車暴走族 見参。
車の交通量が少ない道を選んでの秋散歩 WITH 押し車。
車日4
トラップその5 ザリガニ
歩いてる時より視点が下がるからか、ザリガニ、アリ、虫の死骸、ガム(!)・・・・
物の見事にありとあらゆるトラップに引っかかってました。
障害物競走は早くもビリになりそな予感。
車日6
0円のおもちゃをどうぞ。
車日7
引っ付くというだけで世界が150%楽しくなるように出来ております。
3才児、ひっつきむし(草)に狂喜乱舞。
葉っぱが糊なしに引っ付くというのが、謎で面白いらしい。
世界は謎にしておいた方が楽しいことが多いのだよ、ワトソン君。
母のすっぴんとか。母のすっぴんとか。母のすっぴんとか。

本日のお散歩の目的地「郵便局」に到着。
顔なじみのおじさんの許可を得て、おじさんの車の横にバックで駐車。
車日8
キマッタ。
いつも片道7分の道を20分以上かけての郵便局への道。
車で行った意味があるのかと言われると、どーなんですか?
車日9
アイーン顔になるくらい楽しかったのです。
それなら結構。
帰ってきたら、
「あぁぁぁぁ 疲れたー!」
って、そりゃそうでしょうよ。
YOUの愛車は、なんてったって、押し車ですもの。


てゆーか、その前に


車日10
そのくつろぎ方に問題があると思うー!
注)ソファのカウチ部分に乗る時は、十分 注意しましょう。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
  クリックで応援お願いしますー! いつもありがとうございます。
  励みになります!ありがとございますー!



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.10.09 05:53  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.10.09 12:40  | # [ 編集 ]

♪ジングルベールジングルベール♪
じゃない????
だめ???
うちも自転車も乗るくせにいまだに
押し車も乗ってますわよん♪
おまけに、馬鹿の実(ひっつく草)このまえ
胸に20個もつけてご機嫌でしたわよん♪
同レベルで嬉しゅうございます。

2008.10.09 21:45 URL | たかたん #Qq95d10Y [ 編集 ]

ジン ジン ツベー♪

ごめんなさい、分かりません(笑)

子供って、とってもおかしなこと言うことありますよね。
一生懸命説明してくれるんだけど、説明すればするほど、こっちは?????

歌、分かる日がくるといいですね。

2008.10.09 22:31 URL | セレニア #- [ 編集 ]

う~ん・・・なんの歌だろう??
ジングルベルかな?
押し車でお散歩かぁ~
子供は楽しそうだよね。
マイカーがお出かけだなんて!!
最近、お天気が良いから、お散歩気持ち良いよね。
ひっつきむし・・・この間、主人の実家行ってて草むらに入ったら私のズボンいっぱいにくっついてて、のけるの困ったの・・・
義理母に手伝ってもらってのけたよ。

2008.10.09 23:06 URL | kao #- [ 編集 ]

鍵コメ05:53サマ★
うちも自転車に乗ってみたい気はあるみたいなんだけど
いまひとつというか、怖がって「自転車は
危ないから」とか言ってます(笑
いつまで押し車なんでしょ。
そろそろ乗ってる足が窮屈そうなんだけど。
でもまだまだ卒業の日は遠そう。
いつか、いつかを夢みてますー!

2008.10.10 17:28 URL | べこまま→鍵コメ05:53サマ #- [ 編集 ]

鍵コメ 12:40サマ★
色んなご家庭があるから難しいですよね
家ではできてても、外ではできないとか。
核家族で、家族以外の人と交流を持つことも
少なくなってきたし、親のそうゆう姿を
見ることも少ないからかな。
どちらにしろ、挨拶は大事だし、ちゃんと
できる子になってほしいなぁ。

2008.10.10 17:30 URL | べこまま→鍵コメ 12:40 サマ #- [ 編集 ]

たかたんサマ★
おおー
あれはバカの実ってゆうんですか?
さすが山菜博士。いいなぁ、櫻くん知識が広がりそうで。
私が草ってよんでるたーくさんの野草の名前とか
すごい詳しそう。うらやましいです。
自転車、怖いらしくって(汗
乗れる櫻くん、かっちょいー!

2008.10.10 17:33 URL | べこまま→たかたんサマ #- [ 編集 ]

セレニアサマ★
何なんでしょう。
ジン ジンてはじまりが、とっても昭和なかほりなんですけど
そんな歌、くるまでかけてるとは思わないんだけど。
あ、私が口ずさんでたかな(オイ
分かったら報告!したいんですけど、なかなかの
難問です。うーむ

2008.10.10 17:34 URL | べこまま→セレニアサマ #- [ 編集 ]

kao サマ★
そうなんですよねー この草、とるの面倒だし
なかなか取れなくないですか?
私、間違えて洗濯したことあるけど、それでも
とれてなくって、どんだけしつこいんだと。
子供には面白いみたいだけど、いっぱいつけるのは
ほんと勘弁!て感じです。

2008.10.10 17:36 URL | べこまま→ kao サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/963-7f524a88

