100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日が金曜日だと夕方まで本気で信じてました。
木曜日だと知ったときの落胆した気持ちといったら。
あぁぁぁ! 涙
取っておいた冷蔵庫内のプリンが勝手に食べられた時や
お茶と思って飲んだのにめんつゆだった時に匹敵します。
あぁぁぁ! 涙
というわけで、やる気をなくしたので、晩ご飯が素麺になりました。

1009_3557.jpg
どーも、どーも。
今日は主婦のお仕事で銀行へ。
セイがしきりに「お金売ってほしいなー」つてましたけど。
その前に、買えるお金を貯金しましょう。
ニワトリが先か卵が先か。
チョコを食べるか肉マンを食べるか。
それが問題だ。

車で出たので、じぃじマイファーザーのお店にもちょこ寄り。
1009_3559.jpg
商売人の孫の指定席。
おやつに、オーガニックドーナツ屋さんの塩ミルクドーナツ。
バックヤードで食べると美味しく感じるそうです。
ドーナツなの?
ドーナッツなの?
キスなの?
キッスなの?
1009_3566.jpg
幼児期を満喫中。
美味しいもの食べて、おねーちゃんと戯れて。
パパが聞いたら、うらやましがるに10000点コース。
帰宅後は、部屋いーっぱいにおもちゃを広げて遊んでました。
シャンプー嫌いな息子達に「頭クチャイから、今日はシャンプーしようね」の
決まり文句を言うと、
1009_3570.jpg
「セイ、大人になったら、頭クチャイ人と結婚するからいいねん」
って、よかねーよ。
その回答も、その嫁選びも。
将来のセイのお嫁さんへ。
あなたがこの基準でセイに好まれたわけではないと、義母さんは信じております。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
ギャオス! 助けてくださいー!涙 
  クリックで応援お願いします。涙 ありがとうございますー!



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.10.10 10:11  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.10.10 13:43  | # [ 編集 ]

ワタシもよく、曜日の感覚なくなるんです。
うちはダンナが火曜日休みなので、どうも水曜日が月曜日ナ気分。
そして世間的に週末が来て浮かれていても、
ワタシにとっては子供の面倒を見る時間が長くなるだけの
憂鬱な2日間なので、どんより沈んじゃいます。涙

わお、セイくん!そんな基準でお嫁さん選びだなんて。
候補者少ないと思うんですけどー。

2008.10.10 14:21 URL | *mik* #- [ 編集 ]

鍵コメ10:11サマ★
そんな、THE的なお名前なんですねー 笑
素敵なネーミングセンスで、ますます気にいっちゃった(それもどーかと
美味しいの、食べたいです
何でも産地&出来たてって美味しいですよねー
お会いできる日を夢みてます(はぁと

2008.10.10 17:39 URL | べこまま→鍵コメ10:11サマ #- [ 編集 ]

鍵コメ13:43サマ★
アハハ
それで選ばれたら嬉しくないー!笑
まだまだお水が怖いお年頃らしく、シャンプーすごい
嫌がるんですよねぇ。シャンプーハットでも
買ってみようかな。
それでも怖がりそうだけど。
頭もそうだけど、よだれがクチャイです。涙

2008.10.10 17:41 URL | べこまま→鍵コメ13:43サマ #- [ 編集 ]

*mik*サマ★
曜日を勘違いしてて、予定してる人手のある日が
遠のくと、すんごいブルーになります(涙
なんかその1日が強烈に長くなるというか、
損した気分というか(笑
人手ってほんと助かりますよね。
うちは土日休みなんだけど、出社の土曜が多いので、連休が恋しいです。

2008.10.10 17:43 URL | べこまま→*mik*サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/965-21daf91f

