100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

とうとう来たんです、我が家にも。
1010_3644.jpg
ギャオーーーー!涙
※都合によりブレ写真をお届けしております。
昆虫のおもちゃがとうとう我が家に。
しかも母の嫌いなクワガタムシ(ゴキ科)
私が嫌いなのを知ってて、「ママー(はぁと」の甘い声とともに
私の肩にぴと。
ギャオー!涙
男子はSだ。
うちの子達は、好きな子のスカートめくっちゃうタイプだと思う。
そうゆうの、幼少期だけにとどめておいてくれますように。

さて。
本日は、久々 こんな↓ところへ。
1010_3593.jpg
久々でハッスルですねん。
「ハッスル」て単語を聞くと、なぜか笑えます。
何、ハッスルて。
どう発音してもカッコよくならないダサいあたりが、す き(はぁと
ハッソゥー!
1010_3577.jpg
男子は黙ってほふく前進。
パンチしたり、キックしたり、ひたすらほふく前進で 飛んでくる風船を避けたり。
1010_3597.jpg
顔はどこだ。
THE男子な暴れはっちゃく大会で、息子達は、日頃のうっぷんを晴らしておりました。
赤やら緑やら、色とりどりの風船がある中で、2人の1番人気は「黒」で
ひたすらに「ドクロー!」つて捕まえてました。
ドクロなら、お逃げなさいな。
お土産に1つもらえる風船も喜んで黒選んでました。
イヤン、地味。
下着だったら派手になるのが、大人マジック。
1010_3617.jpg
かーさんのお腹の色と一緒だね。
かーさんの腹黒さはそんな程度ではなくってよ。
もっともっと漆黒です。
1010_3626.jpg
横ダイブしてみたり、
1010_3620.jpg
アダモちゃんを彷彿とさせてみたり。
ピチピチお肌でアダモちゃん??な方はコチラ≫http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%A2%E3%82%B9%E3%83%86
1010_3639.jpg
若干1名遊び方を間違ってみたり。
メリーゴーランドって、そうやって遊ぶんでしたっけ?
3才半になると、正統派なキッズプレイルームの楽しみ方が
できるんだなぁと成長を感じてみたり。
幼稚園入園まで、あと約半年。
平日にこんな風に遊べる時間もあとわずか。
ママと濃密な時間を過ごそうね。

帰りの車で、サザンの「愛と欲望の日々」が流れて。
子供の聴きまつがいって、かわゆくって。
「愛と欲望のフィリピーン!」て。
なんか、うん。
すごい意味深。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
ギャオス! 助けてくださいー!涙 
  クリックで応援お願いします。涙 ありがとうございますー!




昆虫オモチャ、男の子ですねー。
いや僕もご遠慮頂きたいですけど 汗
おお、このキッズルーム、全国チェーンのあそこでしょうか?我が家の近所にクリソツな場所がありますよ。
ウォーターベッド、気持ちいいんですよねー(経験者 笑)
「愛と欲望のフィリピン」是非聴いてみたいものですww

2008.10.11 01:08 URL | みずパパ #hSCFVYi. [ 編集 ]

風船いっぱいー!
これは楽しそう~!!!
私もいっしょに遊びたいーーーー!!

愛と欲望のフィリピン・・ぷぷ。
でも「愛」「欲望」「フィリピン」の単語がちゃんと言えるフタゴリ君、さすが!

2008.10.11 05:13 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

昆虫のおもちゃか……うへー(汗)
私も昔は確かカブトムシとか掴めたはずなんですが、
今は……大人の女の証拠ですね。ええもう。
ジュンくんやセイくん、そしてうちのまんじゅうも、
これからこんなん増えていくんでしょうね。
耐えるか耐性をつけるか、どっちかですね(-.-;

2008.10.11 18:59 URL | araia #QS4KcTkI [ 編集 ]

みずパパ サマ☆
そうそう 全国チェーンのアソコです。
ウォーターベッド、気持ちいいですよね。
ここいくと確実に寝そべってしまいます。
一緒でしたか。
ほしいですよねー、あれ

2008.10.15 21:54 URL | べこまま→みずパパ サマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ☆
なんかさー、愛と欲望とフィリピンが
ピッタリすぎて。プププ
3才児が発語していいーんだろうかと。笑
「日々」の部分を「ひーびー」て言うので、
それがどうもフィリピンに聞こえるみたいです。アハハ

2008.10.15 21:56 URL | べこまま→じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

araiaサマ☆
そうそう 私もつかめたんですよ
虫平気で、むしろ好きって感じで。
虫嫌いな母、当時どんな思いだっただろうと
思うと、自由に育ててもらったおかーさんに
感謝!です。
私はそんな強い母には・・・・なれそうにないです。涙

2008.10.15 21:57 URL | べこまま→araiaサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/966-aa92e65b