100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お届け物です♪
kao1_3691.jpg
モラタメさんから 花王さんの「ピュアホイップ」です。
4つの香りの中で、応募時に選べたので、私はシトラス・エッセンスの香り。
フラワーバスと迷ったー。
kao6_3678.jpgkao5_3677.jpg
香りの奪い合いです。
ほんと良い香り♪
kao2_3698.jpg
香りが良いだけじゃなくって、この「ピュアホイップ」の
新しいとことは、その製法。
ホイップ製法」つて、ホイップしたての泡をそのまま固めて作り、
洗うたびにふんわり、ふわふわの泡。
製法のネーミングが、まんまやん!と思わず突っ込む関西人が1人。
おろしたての泡立ちと香りが、使い切るまで続くそう。
そうそう、石鹸て小さくなると泡立ち悪くなるのよねー。
なので、期待大。
それでいて、この石鹸、洗顔にも使えるそうな。ホホー
泡の中に保湿成分をたっぷり含み、つっぱりの素になる「石鹸カス」成分を
ゼロにすることで、お肌がつっぱらないそうな。
早く試してみたいですー。
kao3_3674.jpg
モラタメさん、花王さん、ありがとうございました!
※モラタメさんはブログを持ってなくても、サンプリングがモラえて
モニタリングに参加できたり、お安いお値段で商品をタメせたり。登録はコチラ↓↓


今日の育児日記はMOREにて。
お待ちしてますわよん。チュ

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
ギャオス! もうだめー!助けてくださいー!涙 
  クリックで応援お願いします。涙 ありがとうございますー!

MOREはコチラ↓↓↓です
今日は子供達が入園予定の幼稚園の運動会でした。
が、長崎は今日もだった。
関西ですけど。
なので、明日に順延。
今日はダンナ君が仕事だったので、順延になってよかったような。
遠足前日に高熱が出る芸当を備えています、べこままです。
きっと今夜も(はぁと   ヤメテクレー

なので、行く当てがなくなった私達。
ばぁばマイマザーを誘って、ブラブラしーの。
1011_3671.jpg
信者の姿勢。
息子達はどこでも正座。 ギャオス!汚れる(涙
ちょっとお上品に育てすぎたかしら。オホホ
とりあえずトイザらスへ行くザらス。
今日は、奥様たちは優勝セールへ行ってるの?
随分とガラすきでした。
私のお財布はいつもガラすきですけど。
って、淋しいわい!
サンタさんへお願いするプレゼントを本腰入れて選ぶ息子達。
まだあと2ヶ月あるなんて言わないよぜったい♪
1011_3673.jpg
これがいいなー これがほしいなー
またデタ。
ジュンのガンQ好き。(この記事参照)
いいの、その目玉怪人で。
同じ目玉なら、オヤジのが若干かわいいと思うけど。
かわいいか?
さてはて、サンタさんセレクトは、裸体のめるちゃん(この記事参照)でしょーか、
血走った目のガンQでしょーか。
乞うご期待。
どっちもどうなんだ。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
ギャオス!もうだめー! 助けてくださいー!涙 
  クリックで応援お願いします。涙 ありがとうございますー!
スポンサーサイト

ガンQより、めるちゃんの方がかわいらしいかと。
その辺に転がってたときの恐怖感が違いますわよ。
その辺に転がってて1番恐怖なのは↓のクワガタだと思いますが。
夜中に転がってたら、黒光りのG様と間違えて大パニックに!!

そうそう、めるちゃん。
うちの5歳男子、1歳代に買ってもらったmyぽぽちゃん、
未だに大事にしてるし、今日も一緒に寝てますわよ。オホホ
なので、私的にはめるちゃんはアリの方向でもよろしいかと。
乙女男子ーズ、結成ですよー☆

あ、10001抽選会しましたよ。さてさて…!!!!

2008.10.12 01:49 URL | ある #0aNuIpBM [ 編集 ]

こんにちわ。そしてお久しぶりデス。
クリスマス・・・もぉそんな時期なのですねぇ。ウチはまだ理解できてないお年なので若干助かりますが・・・
プレゼント、めるちゃんになったらどぉしよぉ(汗w
でもそれもアリアリかも♪
べこままサン家のサンタさんに乞うご期待しちゃいます☆

ワタシはサンタ服、パパにプレゼントしてがっつりi-153包んでもらいたいわぁ~♪
あ。パパのサンタ服が無駄金?w

2008.10.12 06:40 URL | あいさ #- [ 編集 ]

あるサマ★
そーなの!めちゃんこ怖いよね、家にあると。
なので、ばぁばマイマザーんちにもっていきました。
虫おもちゃで遊ぶのは、ばぁばマイマザーんちのみってことで。笑
うちには置いておけないー!
抽選会ありがとーう♪
すんごい嬉しいですー!ですー!
私、こうゆうの当たるのはじめてです!!
ありがとー!!(マジ

2008.10.14 21:27 URL | べこまま→あるサマ #- [ 編集 ]

あいさサマ★
うちも1年目は何事もなく。
2年目からは、サンタさんを教えてあげました^^
今年は何が届けられるんでしょ。ウフフ
めるちゃんかしら?
2体も要らないです(切実
私にもサンタさんがきてほしー!

2008.10.14 21:38 URL | べこまま→あいさサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/967-04f61b8d

