100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*この記事はサイバーバズさんの案件です。

ame4.jpg
20代後半から30代前半の“変わりめ肌世代”のための基礎化粧品「ametuti(アメツチ)」
3回目レポです。
1回目>> http://hutagorian.blog86.fc2.com/blog-entry-913.html
2回目>> http://hutagorian.blog86.fc2.com/blog-entry-942.html  
トランスメソッドさんから発売された「ametuti(アメツチ)」は、
「変わり目肌が感じる、肌の乾燥うるおい不足、
でも成熟世代のための化粧品ではヘビーすぎる」
そんな“変わりめ肌”世代の女性たちのために生まれた
ピュア&ナチュラルなスキンケア化粧品です。
ラインのすべてが、すばやく深く(瞬間保湿)+まだしっとり(時間差保湿)という
新保湿実感』に重点をおいて作られた商品です。
詳しくはコチラ「ametuti」 >> http://www.ametuti.jp/
3回目の今回は、
amep1.jpg
アメツチ ワンダーモイスト マスクリゾート(美容液マスク)
これね、5枚で4725円。
1枚945円の計算ね。
エステ感覚の美容液マスクを自宅でセルフケアできると考えれば
なかなか良い感じのお値段設定♪
まぶたの上までしっかりケアできるこの素敵マスクは、
美容成分のダブルシェルセラムとサメ由来の浸透型マイクロコラーゲンで
お肌を包み込みます。

マスクといえば!
衝撃映像が定番ですよね。ウフフフフフフ(怪
実際の使用感、MOREでドドーン!といっちゃいましょ。
公開コードに引っかかりそうでもありますけど(爆

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
ギャオス! もうだめー!助けてくださいー!涙 
  クリックで応援お願いします。涙 ありがとうございますー!

MOREはこちらです↓↓↓
マスク1
ではでは、早速「アメツチ ワンダーモイスト マスクリゾート」使用感レポ。
マスク4
美容液もしたたる良い女への道
このマスク、すんごーい贅沢に美容液が使用されてます。
ほんと、たっぷりと!これでもか!てくらい。
私のおなかの脂肪もたっぷりとこれでもか!だけど
どうしてこうも素敵度が天地の差なんでしょ。(どうしてじゃない
美容成分のダブルシェルセラムとサメ由来の浸透型マイクロコラーゲンが
したたるほどのうるおいで、ひんやり冷たく心地良い♪
まぶたの上までしーっかりケアできるようになっていて、
それはもう「贅沢」以外の何者でもなく。
し あ わ せー!
オレンジの精油の香りが、まさに「リゾート
オレンジというかシトラスというか、そんなかおりです。
昭和な香り万点な私でも、リゾートなかほりに包まれます。
で。
キター!
美容液マスクといえば、泣く子も黙る衝撃のマスク顔。
私のマスク顔が見たいですか?ムフフ(怪
怖いものみたさでGOヒロミ。
そんな母を見た子供達はこんな風
マスク5
オバケー!
マスク6
どうも、Q太郎です。※怖すぎて目元だけで。笑
美容液したたる良いお・・・ばけ?
「ワンダーモイストマスクリゾート」で、もれなく超ド級のホラー映像がお楽しみいただけます。
いやー、マスク顔って自分でも怖いよね。
写真撮ろうかしらとか思って、目穴の下からチラリとのぞく目が本気で怖い(爆
全体像はあまりにホラーすぎて、公開コードに引っかかるので
マスク3
パッケージイラストでご想像ください♪

散々、マスク顔を笑われたあとは、お肌はピッカピカ
マスクをはずすと、お肌の上に美容液がビッシャンコー!
手で包み込んで馴染ませたら、自分でもうっとりするくらいの保湿完了
砂漠に水が注がれた感じです。
染み渡ってます♪
サイトからデータをお借りすると、使用後30分でお肌の張りは132%にアップし、
プリプリ感を実感。6時間後も124%と、お肌の張りをキープすることができるんだとか。
時々、こうやって自分にもご褒美あげなくっちゃね。
そのたびにマスク顔が登場です。
宅配便はこの時ばかりは、居留守でごめん。YOUのためです。

オープニングキャンペーンも見逃さないでね!
 water project >> http://www.ametuti.jp/project/
 保湿西遊記 >> http://www.ametuti.jp/hoshitu_saiyuki/story1.html
 プレゼントキャンペーン >> http://www.ametuti.jp/present/

マスク2
サイバーバズさん、トランスメソッドさん、ありがとうございました!

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
ギャオス! もうだめー!助けてくださいー!涙 
  クリックで応援お願いします。涙 ありがとうございます














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/968-61dc7341

