100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

そろそろいい加減、子供の冬支度に本腰入れて
物探さないと、急に寒くなったら、着る物も何もなくなっちゃいますよね。
とりあえず、靴だわ。
まだソックス+クロックスのサンダルだったりするし(オイ
やっぱりナディア

とか言って迷ってる間に売切れそうだけど。
男子オケーイよね?

さて。
昨日は雨で中止になった子供達が入園予定の幼稚園の運動会
順延で今日開催されました!
昨日だったら、ダンナ君お休みだったので雨のコーミョー。
息子達は、「よーいドン!で走って、未就園児が、年長さんに
メダルを首にかけてもらって帰ってくる」という芸当の種目に出場。
1012_3730.jpg
はしるー はしるー おれーたーちー♪
ちゃんとママの手を離れて走り出したー(はぁと
そうそう。
その調子で、年長さんの前まで走って、年長さんからメダルをもらうのだ!だんだだん!
走って
走って
走って
1012_3732.jpg
年をサバ読んでみました。
セイ、年長さんの後ろまで走ってって、列に並んでみるの巻き。
そうくるか。
ほどなく先生に連行されてメダルを受け取りに行きました。
先生、オツ!
お次はジュンの番。
1012_3735.jpg
はしるー はしるー おれーたーちー♪
ちゃんとママの手を離れて走り出したー(はぁと
そうそう。
その調子で、年長さんの前まで走って、年長さんからメダルをもらうのだ!だんだだん!
走って
走って
走って
1012_3737.jpg
しょ 小生は まだ3才半でござる
みんな、メダルを受け取りに行って帰ってくる中、
ビシっと脇をしめて、直立不動。
オトコは黙って直立不動。
見兼ねた先生が促してくれて、メダルを受け取りました。
先生、オツ!
走ってる時は真ん中あたりで、その後がこんな感じで。
おかげで、2人とも走った列のビリ夫だったけど、
それでもよくがんばってました。
1012_3744.jpg
金メダルや。
そのままオリンピックへつれてってくれ。
その時の開催国は、フランスあたりがいいなー。

運動会後は、ユニクロ寄って、子供達用にワッチキャップを購入。
缶バッジる?ワッペン?
何かつけてあげようねぇ。
そのまま住宅展示場で催しやってたので、ちょこ寄ったら。
1012_3750.jpg
前回、違う住宅展示場で1等のお米10㎏を引き当てた
アンケート回答中の方が、今回も3等でたち吉の小鉢セットを当ててくれました。スゴ
ほかにも、ピカチューのトミカ2台、鉢花、ディズニーのお弁当箱、
子供の釣ゲーム2つ、入浴剤2つ、子供の野球のおもちゃ、子供のお菓子
ポップコーン2つ、近所の回転寿司のお食事券1500円分と
なにやらたくさん頂き物をして帰ってきました。
で、帰宅したら、カップラーメンが4つ当選してて。
どーなってんの、今日?
明日は嵐のよ か ん。
嵐を起こして 素顔を見せます、べこままです。
そうそう、住宅展示場では、ミュージッククリップが流れてて。
1012_3747.jpg
信者の姿勢。
ジュン、モーニング娘。をずいぶんとお気に召したご様子でした。
「歌う女の子になりたい」んだそうです。
15年後の紅白で、読経系で歌う乙女男子を見かけたら、
どうぞご声援いただけますよう、お願い申上げます。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
ギャオス!陥落しましたー!涙 助けてくださいー!涙 
  クリックで応援お願いします。涙 ありがとうございますー!


※連休中、実家に滞在しております。
 頂いたコメントのお返事、ブログのご訪問、メールのお返事遅れています。
 すみません!コメント、楽しく拝見させていただいてます^^ありがとーう♪
スポンサーサイト

ジュンくんセイくん、運動会頑張ったんですね(*^_^*)
うちの保育園の運動会でも、男の子はママに抱っこの子が多かったけど(フタゴリくんたちよりも1歳年下だけど)頑張ってかけっこ出来てすごい!
メダルをもらう時の2人も可愛いですね^m^
来年の運動会はどんなかな?と楽しみになりますよね♪

2008.10.13 14:48 URL | メイ #FDQ1uxbk [ 編集 ]

メイ サマ★
3月生まれなんで、学年1つ下と変わらないんですよねー、うち。
小さく生まれてるので、1つ下の子より小さいこともしばしば(汗
でもほんとちゃーんと走れて、ちゃんとできて
大きくなったなぁと。
ちゃんと頑張れたので、安心してみたり。
子供ってすごいですね。

2008.10.14 21:44 URL | べこまま→メイ サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/969-7e7f5f52