100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

ジュンが「パパのにおい、大好きやねんー♪」てゆうので、
「どんなにおい?」て聞いたら
「おいしそうなにおいー♪」って。
似た者夫婦です。
食いしん坊万歳!
しゃもじ持って明日はYOUの家にいっちゃうよ!(それは突撃隣の…
あぁ!奥さん!今、食べ終わったとこー?(だからそれはヨネスケ

今日は、すっきりお目覚めなんです、私。
いつも以上に気持ちの良い朝。
静かな朝、万歳!
1015_3861.jpg
グッモーニン かーさん♪
グッモーニン 息子達♪
子供達、昨夜はバタンキューで寝たそうです
夜中に起きることもなかったそうです
朝もご機嫌に起きてきたそうです
そうなんです!
フタゴリ 3才7ヶ月と1日 人生初☆パパママから離れてお泊りしました!
週末、実家で過ごしたべこまま一家。
そのままの流れで、実家に一泊、子供達を預けてみました。
ジュンが、ばぁばんちにお泊りするってゆうので、セイにも話して。
夜「おやすみー。じゃあ、ママ帰るねー」つて、息子達を実家に残し、
私1人家に帰宅&だんな君仕事から帰宅。
ばぁばラブな2人なので、大丈夫だろうと思ったけど、万が一 泣いても
徒歩3分の距離なので、安心。
グリコ1粒で走れる距離です。
おかげで、私、
自由な夜を手に入れましたー!
松山千春なみに、ながーーーーーーーーーーい 夜をー♪
で、夫婦がしたことと言えば、この愛を誓うかと思いきや、リビングでご飯たべて、
テレビみて、テレビみて、テレビみて、テレビみました(オイ
埋蔵金出なかったなー(選局が地味
つーか、これってば、普段とカワラネー
今思うと、もったいないことしたような?
あんなことやこんなことしとけばよかったー!
ってモチロン、この場合、食い放題や飲み放題を指すんですけど。
心配で、夜中も私、起きちゃうかしら。とか思いました。
けど。
もちろん、爆睡で。
爆に睡で爆睡で。
爆な睡眠で。えぇ。
はぁーあー テリー伊藤級にスッキリ。(←ダメ母
夜ぶりにあう息子達は、朝「おはよー」と迎えにいくと、
1015_3860.jpg
嬉し 恥ずかし 朝帰り♪
母がね。
なんだか照れたようなお顔して「お泊りできてん(はぁと」つてました。
萌。
ちょっと離れると、子供がかわいく見えるのが育児マジック。
母は脂肪と離れとうございますけど。
1015_3905.jpg
それはご自分の努力次第で。

土曜日から実家に滞在して、永らく居たなーって感じで。
昨夜、帰宅一番に私がしたことといえば。
えぇ。
私を待っていてくれたものといえば。
えぇ。
ザリガニのケースの水替え&掃除。
クセーヨ。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
ギャオス!陥落しましたー!涙 助けてくださいー!涙 
  クリックで応援お願いします。涙 ありがとうございますー!






突然自由時間をもらうと、
何していいのか迷ったあげく、
いつもと同じ様にしてる事あるよね(笑)
1日しか離れてないのに気恥ずかしい感じになるの、
すっごくわかる気がするよ~!!

脂肪と離れたい?
うふ、あ・た・し・も。
でも、少し離れると可愛くなっちゃって、
戻って来いってなっちゃうんよね。
え?ならん?
おかし~な~。
あたしんとこ、戻ってきてるで?

2008.10.15 22:00 URL | おかん #XyML0qCs [ 編集 ]

すっごーい!!
3歳でお泊りできたなんて!!
うちは4歳になってるのに、まだまだ離れず、じいじとばあばとは一緒に寝れないの・・・
お泊りでもしてくれたら、ゆっくり自分の時間がもてるのにー
たぶん私も一人になっても、することはテレビ見て・・・テレビ見て・・・爆睡かも。
埋蔵金、見たよ。
アレってどんだけ掘っても出ないよね。

2008.10.15 22:21 URL | koa #- [ 編集 ]

お泊り出来るなんてすごっ!!!
うちは2号なんて、まだ1人で寝れず^^;
たま~に夜中起きても、私を探します。
まだもう少しかかるかな~?

私も埋蔵金ちょっと見た(笑)
出ないって!と思いつつ、ちょっと
見るとこなんて、皆一緒なんだな(爆)

2008.10.15 23:50 URL | はる #- [ 編集 ]

お泊まりできたんですか、それはスゴい!
ジジババ大好きなうちの娘でも、一晩は・・・無理だろうなぁ。
時間がたくさんあるぞ!と思うとダラーっとするか寝るか・・・ですよね 笑
それはそれで充実した時間の過ごし方だったのではないかと思います。

2008.10.16 01:00 URL | みずパパ #hSCFVYi. [ 編集 ]

すごーい!
2人ともお泊りできたなんてえらい!

そして徒歩3分の距離、うらやましい~!!

私も試したいな~。
(絶対じーじばーばがイヤがるだろうなー。笑)


2008.10.16 04:48 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

ええー!!!
娘@3歳4ヶ月(当時)、初めてのひとりdeお泊りは
涙に明け暮れていましたけど・・・。
って、理由がワタシの切迫早産での入院だったので
仕方ないのですがねー。
でもその後、「あの時1人でお泊りできたじゃん」と誘っても
決して1人で寝ようとはいたしません。
逆に息子@もうすぐ2歳のほうが軽々お泊りできそうなもので。

徒歩3分の距離、うらやまです。
カップラーメン作って持っていけますよねー。
(着眼点がおかしい。笑)

2008.10.16 14:44 URL | *mik* #- [ 編集 ]

いいなあ~~☆
うちのばあば、絶対嫌がります^^;
私もうるさい子供の声に起こされない
朝を迎えてみたいです(一番お寝坊な母です・笑)
いやいや~テレビ見て爆睡するのも
私のしたいことベスト5に入ってますよー!!
少し離れて親子ともに愛しく感じるっていいですね^^

2008.10.16 17:10 URL | よつば #qNXjQhIg [ 編集 ]

おぉ!お泊まり!
また1歩大人の階段を登りましたねぇ。
もう少し大人になったらじぃじばぁばの家に家出したりして(^_^;)

うちも両親の家がかなり近いんでチャレンジしてみたいなー。
でも両親はめっちゃwelcomeだけど、きっとヨメが心配して落ち着かなさそう(-"-;)
夜にヘッドフォン無しでテレビ見たーい。

2008.10.16 18:16 URL | ぽてち #- [ 編集 ]

おかんサマ☆
なんか恥ずかしそうにしてました
何なんでしょうね、あの表情は
萌えました。
そうそう、脂肪は戻ってきてもかわゆく
ないです。
できれば仲良くもしたくない感じで。
なのに帰ってきます。シクシク

2008.10.16 20:35 URL | べこまま→おかんサマ #- [ 編集 ]

kaoサマ☆
そうなの。
結局 普段と違うことは何もなく、テレビみて
寝ました。
でもこの寝れるってのが幸せだったりするんですよね
普段、寝返るたびに布団掛けなおして、
寝て起きての連続なので、朝まで寝れるってのが
贅沢!て感じでした

2008.10.16 20:38 URL | べこまま→kaoサマ #- [ 編集 ]

はるサマ☆
うちも、ずいぶん長く寝てくれるようになったけど
ごくたまーに夜中に起きるんですよね(涙
その時はやっぱり人肌恋しくなるのか
手をつなぎたがったり、おしゃべりしたがったり(これが厄介
今回ちゃんと寝てくれたみたいで良かったです^^

2008.10.16 20:40 URL | べこまま→はるサマ #- [ 編集 ]

すっげーーーー!フタゴリちゃんすっげーーーー!
お泊り出来たん?
なんか大人になった感あるな~

うちのは全然ダメです。
この前も岡山のじぃじが「おもちゃ買ってやるから・・・」と誘っても「ママがいないといや!」と拒否してましたもん。
いや、それはそれで母はほくそえみましたが(笑)

子供達がいない夜。。。
うーん、できれば一人の夜がいいな~
そして一人で関ジャニとかカツンのDVD見てヨダレ垂らしますね!絶対に!!
子供はおろか旦那がいても出来ないことなんで(爆)

2008.10.16 20:41 URL | お気楽ママ #- [ 編集 ]

みずパパ サマ☆
うちね、実家との距離がほんと1粒300mって
感じで、ダッシュでいける距離なんです。
なので、普段でも遊びに行ってる最中に洗濯物取り込みに
私だけ家に帰ったりとかしてるので、
母不在のじぃじばぁばん家ってのが違和感なかったみたいです。
水葉ちゃんも頑張ってみてー!

2008.10.16 20:44 URL | べこまま→みずパパ サマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ☆
セイ的にはちょっと強行だったかな?て
感じだったけど、大丈夫でした^^
寝るときも5分くらいで寝たらしくて、
普段よりおりこうさんだったみたいです(笑
でも、ばぁばは気を使ってねて疲れたそうで、
もう頼めないかもー!笑

2008.10.16 20:47 URL | べこまま→ じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

*mik* サマ☆
今回は、土曜日からお世話になってて、その延長って
感じだったので、いけた感はあるんですけどね。
急に「今日お泊り」つたらどうだったんだか。
いや、ジュンならマイペースだからいけるかな(笑
切迫で入院とは!
ママへの心配もあって、離れたくなかったのかも。ホロリ

2008.10.16 20:52 URL | べこまま→ *mik* サマ #- [ 編集 ]

よつばサマ☆
そうそう、子供の声に起こされるっての、すんごい
分かりますー!
なんだかいつもより早くに起きたのに
目覚めスッキリでした。
いつもこうならいいんですけどね。
朝から布団でチョコ食べましたけど(笑
至福です。ウシシ

2008.10.16 20:55 URL | べこまま→ よつばサマ #- [ 編集 ]

ぽてちサマ☆
そうそう、うちのかーさんも、「あんた、心配で
夜中たびたび起きちゃうで」「私、そうやったもん」と
言ってくれてましたけど
えぇ、私 ば・く・す・い
ハイ、ダメ母決定でございます。
いやー、幸せです、睡眠。
だんな君もバクスイだったので、いいんです(いいのかしら

2008.10.16 21:00 URL | べこまま→ ぽてちサマ #- [ 編集 ]

お気楽ママサマ☆
デヘヘ できちゃいました(笑
なんだったら、ジュンは、ばぁばんちに住みたいって勢いです。アハハ
普段も息子達2人で寝てるし、2人いるとこうゆう時心強いのかもです。
普段は2人きりで寝るけど、ばぁばんちだと、
ばぁばが一緒に寝てくれるーって喜んでました。
DVD、私は嵐でいきます。嵐がいいです。相葉くんラブです。ラブ。

2008.10.16 21:13 URL | べこまま→ お気楽ママサマ #- [ 編集 ]

ひゃぁ、もうお泊りできちゃうんですね。
うちも3歳半頃にはお泊りできるように
もうひとふんばりですわ。
大人だけの夜、デートやら映画やらBarやら
ちょめちょめやらの「大人な夜」には
しなかったのですね。モッタイネェ!

2008.10.17 10:42 URL | 花奴 #- [ 編集 ]

花奴サマ☆
ちょめちょめてー!爆
その表現がオモロスギ。山城シンゴか!爆
残念ながらというか、当然ながらというか
アダルティなことはなく、主婦な夜を
過ごしました。
寝たり。寝たり。寝たり。
睡眠って幸せですよね♪

2008.10.17 21:29 URL | べこまま→花奴サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/972-beeeca32