100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
珍しく「マクド食べたい」てゆうので、いざ出陣。
マクドいくど。
なんつて。
大丈夫、寒い感じは毎度のことですので、投書なさらずに。
1016_3936.jpg
わー。プチパンケーキ(はぁと
えぇ、息子達マクドいっても、ハンバーガーとか食べないので
プチパンケーキとベーコンポテトパイと野菜ジュース。
ハンバーガーとポテトは私のもんだ!イシシ
そして脂肪も私の係だ。
特命係長 べこままです。
EROくないよ♪

ATMで通帳使おうとしたら、エラーがでて使えなくって、
窓口に行くように指示されたので銀行へ。(面倒臭
1016_3938.jpg
あの人もしや・・・
銀行に行くと、啓発ポスターで見た「振り込め詐欺師」を毎度 探す息子達。
変わった趣味をお持ちです。
親の顔が見てみたい。
オレ オレ。
銀行行ったら、いつものコースでじぃじマイファーザーのお店へゴー。
1016_3960.jpg
注)うん●を我慢してるわけでも、アラーへのお祈りでもありません
1016_3958.jpg
びょーん
店員のおねーちゃんに、最近(遅)やっとこさできるようになった
カエル跳びを披露してました。
得意げにアゴが出たカエルでした。
ちなみに飛距離は、5cmほど。
アゴを出すより、飛距離の記録を出してほしい母心。

今日は、図書館にも行って、返却&本を借りて帰ってきました。
突然ですが、フタゴリクイズのお時間です。
帰宅後、フタゴリが行った遊びは何でしょーか。
1016_39621.jpg
注)肌着姿はヒントではありません
答え。
「蚊取りごっこ」
誰の真似?
オレ オレ。
キンチョールもって蚊をやっつける母の真似。
今時期の蚊って、すごいパワフルですよね。
ピて止まっただけで、血吸われてて。
って、子供と一緒だと、私はまず吸われませんけど。
こんなに乙女鮮血なのに、蚊も好かんらしいです。チ
子供がやってくれる私のモノマネとかって、かなり忠実でビックリします。
1016_3962.jpg
血ィ吸うたろか
険しい顔して虫退治する表情とか(笑
1016_3961.jpg
捕まえた!
それは母は遠慮しときます。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
ギャオス!陥落しましたー!涙 助けてくださいー!涙 
  クリックで応援お願いします。涙 ありがとうございますー!



コメントありがとうございます。

ウチもマック大好き!
ナゲット専門の子供たちです

それよりお泊りしたんですね
子が居ない時間が嘘みたいに静かでしょう!
アレコレしよう!したい!って思ってもナカナカできない現実・・・
爆睡もよ~く解ります

2008.10.17 00:15 URL | あおむし母さん #- [ 編集 ]

いや~ん、画像が出てこないーーー!!
アラーへのお祈りに肌着姿・・・くー、見たかった。
後で時間があったらもう一回遊びにきまーす。

2008.10.17 05:02 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

はじめまして。
いつも・・楽しく拝見させていただいております。

本当に面白い・・。

マック・・(うちは関東圏なので)
うちの子供たちも好きですねぇ・・。
ハンバーガー、ペロッと食べます。
ポテトも食べます。
プチパンケーキも好きです。

が・・・それより何より、おもちゃが目当てだったりして。

あぁ。
でも、ハンバーガー捨てないだけマシか。
(ビックリマンチョコ世代。シール目当てでチョコ捨てるな!!)

ではでは~また遊びに来ます。

2008.10.17 10:23 URL | べる #N4sINcV. [ 編集 ]

やっぱり、関西はマクドなんですね~。
プチパンケーキなんて、かわいらしいチョイス^^我が家の大口開けてハンバーガー姿、お見せしたいわ。

ビックリマン世代、パパになってもなお集めてたりして,チョコ?捨てませんよ、担当は私(笑

健診お疲れ様~。
身長は90にわずか届かないダイイブ、体重
はじゅん君、せい君と同じ~。

2008.10.17 15:45 URL | ぷーちょこ #- [ 編集 ]

うちの子も、マック大好きやで~
特にポテトとナゲット
絶対にバーガー食べんし・・・
カエル跳び、可愛い~

2008.10.17 17:41 URL | koa #- [ 編集 ]

あおむし母さん サマ☆
朝の静けさっったらなかったです!嬉
普段より早くに起きたのに、普段より
目覚めよかったです。
ほんと 深く寝れたみたいです、私。
あー、再びそんな夜がほしいけど、ばぁばは
疲れたらしくって、もう期待できないです!笑

2008.10.17 21:32 URL | べこまま→あおむし母さん サマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ☆
FC2さん、またエラー出てますよね(涙
携帯からじゃまったく画像が見えないとか
言われました。
ま、たいした画像じゃないので気にしないでー(笑

2008.10.17 21:36 URL | べこまま→じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

べる サマ☆
はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます!
おもちゃ好きなんですねー
うちの息子達、まるちゃんを知らないせいか、
さほど興味もなく。
お友達にあげることになりました。
ビックリマン、あれって、チョコも美味しくなかったです?
私、いまだに食べたいです。ウフ
また遊びに来てください^^

2008.10.17 21:49 URL | べこまま→ べる サマ #- [ 編集 ]

ぷーちょこ サマ☆
おおー ハンバーガー食べるんですか?
うち、ハンバーグもあまり食べないんですよねー(悩
身長もダイイブ君は大きいのね。いいなー
1年違いなのにねぇ。うちはチビっこいのよねぇ
男の子だし、大きくなってほしいんですけどね

2008.10.17 21:53 URL | べこまま→ ぷーちょこ サマ #- [ 編集 ]

kaoサマ☆
おおー 一緒です、一緒。
バーガー食べませんよね。
あぶらのにおいもすごいですしね。
モスにも行ってみたけど、モスでも食べませんでした。
おいしいのにー。
そうそう、kaoさん、この間からkoaさんに
なってますですー。

2008.10.17 21:55 URL | べこまま→ kaoサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/973-744a3da5

