100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジュンが、「眠いから元気でないー」つたら、セイが
「サザン聴けばいいでしょ!」て。
その対処療法は、母にしか効かないんですYO!
年内で活動休止です べこままです。
イヤン。ウソです。見捨てないでー!

今日のフタゴリ遊びは、「ジェンカ
後ろに並んでいいよ♪
ってそっちじゃなくて。
1017_4036.jpg
にーさん、左手!左手!
若干 ルール無視した両手使いが3才児風。
母の化粧もルールを無視してますけど。
って、すっぴんは世界のルールを無視してますけど。
ほっとけ。
1017_4077.jpg
鼻息禁止。
まだ早いかなーと思いつつ、先日の実家大掃除で見つけたので
やってみた「ジェンカ」ですが、結構できて 母もインド人並みにビックリ。
ビックリするたびに0.5歳若返ったら、即日ハタチも夢じゃないんだけど。
1017_4044.jpg
息子は3才で母を超えました。
慎重派なジュンは、かなり上手で、母には出来ない2個同時抜きも。スゴ
セイは大胆で。(笑
四角い部屋を丸く掃除する私DNAでございます。
1017_4073.jpg
苦悩する3才児。
真剣にどこを抜くか悩んだりしてね。イッチョマエ
1017_4074.jpg
そこは・・・・・!
1017_4075.jpg
平成の出川哲郎がここに。
ジェンカが倒れても笑えるお年頃。
ジュンのオーバーリアクションがすき(はぁと
パーティーの盛り上げ役、年末に向けてご予約承り中です。
つーか、リアクション芸人か。
目指すなら、インテリ系時事ネタ芸人に行って欲しかったけど。
そうか。そっちなのか・・・。
明日から、顔芸の特訓だな。

今日のお散歩は毎度の母のお付き合いで郵便局へ。
徒歩7分の郵便局行きを 相も変わらずこの人達は、20分かけて行きますよ。
そう、愛車の押し車に乗って
若いと時間が永くてうらやまし。
母の今日なんて一瞬なのにさ。
押し車に乗りながらジュンが、ゆるやかな下り道で
ほらー!足 離したら勝手に進むー」て、超物理的原則にしたがって話すもんだから
セイもマネするんです。
ほら、こう双子って、1人が新しいこと発見したら、
もう1人もやりたがるってゆう、双子的原則(2008 べこ主婦)があるもんでさ。
人まね小猿です。
で、両足上げて進んでくジュンを真似して、
セイも・・・・




セイも・・・・・・・







マネして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?








って、手は無理だろう。
両手離したらスピード上げて進みます。ってどんなだ。
3才児 非物理的に生きてるので、お月様がついて来る毎日です。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
ギャオス!陥落しましたー!涙 助けてくださいー!涙 
  クリックで応援お願いします。涙 ありがとうございますー!



3歳になると本当に遊び方も出来ることも変わっていくんですね~。参考になります☆

ランキング見て驚きました!!
べこままさん頑張って~

    ぽちっ。

2008.10.18 00:09 URL | ひなっちのママ #- [ 編集 ]

ジェンカ!
私、やったことないんです。
でも、これむずかしそ~。

んー。んー。
うちのちびたちにはまだまだ無理だな~。
がっしゃーんって倒してその上をゴロゴロ転がる気がする・・・。
親族の間では息子たち、『脳みその大部分が筋肉説』が高まってます。(笑)

2008.10.18 05:15 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

ひなっちのママ サマ☆
そうなんですよねー
なんか「まだ無理」と思ってることも
意外にすんなりいけちゃったりして
いつの間に大きくなってたんだろう、って感じです。

ポチありがとうございますー!
皆様のおかげで少し持ち直しました!
いつもありがとうです!

2008.10.20 21:01 URL | べこまま→ひなっちのママ サマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ☆
お。やったことないですか?
わたし、繊細な作りにはできてないので、
すぐガシャーンしてしまいます。
意外と指が細い子供のが上手だったりしますよー
もし機会があればぜひぜひー
ハマるかもですよ^^

2008.10.20 21:03 URL | べこまま→じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/974-ee162843

