100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
モラタメさんからお届け物です♪
フリーデイ1_4109
 花王株式会社さんの「Freedayフリーデイ すぅ~っとスリム超薄ロング
これね、「ちょっとモレ」が気になるけど、手軽で満足できるケア商品が
見つからない!て人とか、おりものシートじゃたよりないけど、
生理用品だとオオゲサだわーって人のために開発されたもの。
おりもの&水分2inライナーなんです。
産後って、尿モレするよ!とか、先に出産した友達から聞いてたけど
私、どうたったかしら?
忙しすぎて、覚えてないかも(笑
それより、双子妊娠中後期のが、そうゆう問題抱えてたような。
でもって、この開発目的と同じく「ナプキンじゃデカイのよ!」と
思ったような記憶がうっすらと。
今朝の朝ご飯が思い出せない記憶力です。

尿モレの問題より、私の場合、産後おりものが増えたような気が。
で、生理用品使ってるけど、経済的にも負担が大きいので、
こうゆう商品助かるー。
花王さん、私の財布を知ってるな。
フリーデイ2
超薄2mm&スリム幅!
長さは19cmと21cmがあって、我が家に届いたのは、19cm(18枚入り)
銀イオン消臭で、ニオイも気にならないそうな。
乙女的歓喜(はぁと
男子には分からない、女子のお悩みの救世主ってわけです。
ちなみに。
花王さんのサイトでも、サンプルプレゼントキャンペーン中。
みんなで当てて、乙女的歓喜味わっちゃいます?↓
https://ww3.okyakusama-koe.jp/Enq/freeday/CC081010a/

モラタメさん、花王さん、ありがとうございます!
※モラタメさんはブログを持ってなくても、サンプリングがモラえて
モニタリングに参加できたり、お安いお値段で商品をタメせたり。登録はコチラ↓↓


ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
ギャオス!陥落しましたー!涙 助けてくださいー!涙 
  クリックで応援お願いします。涙 ありがとうございますー!

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/975-416794d7

