100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
モラタメさんから、本日2つ目のお届け物です♪
ありがとー。
ありがとー。
クッキーセット1
共立食品株式会社さん「手づくりハロウィンクッキーセット」です
セット内容は
1**バター・卵黄を混ぜて焼くだけで、サクッとした食感のクッキーが
簡単に作れるという「クッキーミックス粉
クッキーセット2
「~するだけ」ってすごい好き(はぁと
スーパーでよく見かけるお馴染みの商品ですよね。
2**クッキー、チョコレート、ケーキのデコレーションに最適な
すぐに固まる速乾性の「チョコペン
アイラブ チョコー! 今もチョコ食べて更新中(=痩せる気配ゼロ
3**ケーキやクッキーの生地に練りこんで焼き上げると口当たり良く美味しく仕上がる
という「シュガーパウダー
最も粒度の小さい粉状の砂糖で、上品な甘さに仕上がるんだそうな。
クッキーセット4
パッケージ裏には、クリスマスにも使えそうなレシピも。
4**クッキーやマフィン、かぼちゃ料理などのトッピングに最適な「かぼちゃの種
ローストしてあるので、そのままでも食べれます♪
うちのこたち、これそのままおやつに食べたり、
シリアルに混ぜたりして食べてます。美味しいよね。
クッキーセット3
これもパケ裏側にマフィンのレシピ。
5**ケーキのデコレーション、ゼリー類、餅・まんじゅう等の和洋菓子、
漬物・料理などに使用できる「赤と黄色の食用色素
これで染めるとお弁当も便利なんだよね。
という素敵セット。
もうすぐハロウィンだものね。
かわいいの作ってあげようかな。
そしてたまには、素敵母ぶってみるんです。ウフフ

共立食品さんのサイトでは、手作りお菓子コンテストも開催中。
作るの得意!て方、ぜひチャレンジを。
http://www.kyoritsu-foods.co.jp/community/photocontest/index.php
私はもちろん、食べるのが得意です。ブヒヒヒヒ

モラタメさん、共立食品さん、ありがとうございました!

※モラタメさんはブログを持ってなくても、サンプリングがモラえて
モニタリングに参加できたり、お安いお値段で商品をタメせたり。登録はコチラ↓↓


ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
ギャオス!陥落しましたー!涙 助けてくださいー!涙 
  クリックで応援お願いします。涙 ありがとうございますー!


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/976-a16817e0

