100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*この記事はサイバーバズさんの案件です

WOWOW未加入なかわいそうな我が家に嬉しい案件きたー!
パンドラ1
大人気ドラマ「パンドラ」の第1話DVDを
モニター視聴させていただきました!
すんごい見たくて、この案件に応募した夜、サスペンスな夢まで見てしまったほど。笑

2008年4月にWOWOWで限定放送されたこのドラマは、
なんつても、すんごい豪華
脚本はあの井上由美子さーん。
「白い巨塔」 見たー!
「14才の母」見たー!
「GOODLUCK!!」見たー!
今回は、本格医療サスペンスドラマなんです。
俳優さんたちもすごいよ?
パンドラ4
三上博史さん、柳葉敏郎さん、小西真奈美さん、谷村美月さん、
山本耕史さん、小野武彦さん、平田満さん、國村隼さん・・・
↑見やすい物はコチラで見れます
こんなにも実力派俳優さんたちが揃っちゃうと、
ギャラ、すごかったんじゃないの?なんて他人の懐を
気にしてみる庶民派です。
中でも、私、山本耕史さんのファンー(はぁと
あのシュッとした感じが、とても・・ハァハァ。 
好きです(はぁと
ネットを通じて告白してみました。ポッ
「パンドラ」詳しくはコチラ↓
http://www.so-net.ne.jp/movie/sonypictures/homevideo/pandora/

豪華脚本!
豪華俳優人!
面白くないわけがない。
もう興奮の2重否定です。
ネタバレしちゃうとアレなんで、詳しいことは書かないほうが良いと思うんですけど、
公開されてるあらすじを抜粋させていただきます。
0810022227_9910.jpg
18年間の研究の末、ガンの特効薬を発見した大学病院内科医。
はじめは誰からも相手にされなかったが、
その発見が本物と分かると、彼の周囲は激変していく。
ガンの特効薬という“パンドラの箱”が開けられたことがあぶりだす、
国家や組織の滑稽さ、そして人間の真実の姿。


「パンドラ」は、2008年11月5日 レンタル開始です!
エーンド!
2008年12月3日 DVD コレクターズボックスが発売されますー!パチパチ

あの子はどうなるの?
で、あれは誰なのさ。
そんなことしてる場合じゃないってばー!
1話だけ見せていただいた私、もうすでにトリコです。
トルコじゃないよ。
早くレンタル開始日こないかなー!
一緒に見ただんな君(超がつくテレビッ子)もトリコです。
トルコじゃないよ(しつこい
次の日の帰宅開口一番、「昨日みたDVDのレンタルいつからやった?」でした。笑
レンタル開始されたら、当分 夜が楽しみだなー♪
私、続きが気になりすぎて、鼻血でそうです。
お願い、山本耕史さん拭いてください♪ (無理です
パンドラ2
サイバーバズさん、ソニー・ピクチャーズエンタテインメントさん、
ありがとうございましたー!
それでは皆様、11月5日 レンタルショップ前集合で!


へぇ~こんな案件もあるんですねー。
うちは夫婦とも医療関係者なもんで、
このドラマめっちゃ観たかったんですけど、
残念ながらうちもWOWOW未加入。
周りに聞いても録画を頼めるような人は
誰も加入しておらず・・・
当時わりとマジで加入を検討したもんです^^;

で、先日アマゾンのメルマガで案内きたもんで、
即予約しちゃいましたヽ(≧∀≦*)ノ
時期的にヨメへのクリスマスプレゼントに。

でもレンタルの方が早いのは若干納得いかないあなぁ・・・

2008.10.21 00:20 URL | ぽてち #- [ 編集 ]

ぽてちサマ☆
サイバーバズさんのおかげで素敵な体験をさせていただきました^^
さっすがぽてちさんご夫婦、もうご予約なさってたんですねー!
これ、面白そうですよー
1話しかしらない、私の生殺し状態を(笑)
DVDが届いたら、ご理解いただけるかと。
早く続き見たいですー!

2008.10.21 21:50 URL | べこまま→サマ #- [ 編集 ]

あーみたいかもー!!
國村隼さんのファンです。ハァハァ
医療系好きです☆
でもvol.3と4は11/26レンタル開始なんですね。
一気に見たい派なので、その日にまとめ借りするかなぁ~。
でもその日に1,2がレンタルされてる可能性もあるし。。。
でもやっぱり早く見たいなぁぁぁぁ。
レンタル楽しみー!!

2008.10.22 00:24 URL | くみ #np.UsVss [ 編集 ]

くみサマ☆
そーなの。
見たいです、私、かなり。
1話だけなんて生殺しですよー
そういやそうですよね、11月末まで待つほうが
一気に見れていいかも(合理主義
でも早く見たいですー
味ある俳優さんばっかりで、見ごたえありありっぽいです。
秋の夜長に良いですよねー

2008.10.25 00:05 URL | べこまま→くみ様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/979-f1151212

