100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

1日更新をサボると、時空を越えての更新ばかりで。
時を駆ける少女 べこままです。
少女です。
昨日は、子供達とトイザらスに行ったんです。
ハロウィンよりも、ゴーオンジャーがいつのまにか、「12」なんてゆう
とんでもない数にキャラが増えてたりとか、そんなことより何より
私が気になった
1020_4184.jpg
この↑鬼太郎の頭の後ろ
目玉のオヤジのそれってさ、なりきりしちゃったら、どーなんてんのー!
なんて、とってもアダルティに過ごしたトイザらス。

今日は、車飛ばして遠出の公園。
秋満喫しに行きました。
動画含んで重いので、MOREへレッツラゴー
1021_4271.jpg
どうせ、かーさんのいつもの駄文なんでしょ。
どーもすみません。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
クリックで応援お願いします。いつもホントにありがとうございますー!

MOREはコチラ↓↓↓です
今日も良いお天気で、お腹もすくので、お弁当もって公園へ。
久々の公園で秋を満喫しましょー。
お弁当はおいしいかーい?
1021_4201.jpg
って、遠すぎて分からんやないかーい。チーン
※お弁当が粗末なので、引きの写真でご想像ください。
夏は暑くて公園へ行かず。
蚊のタイミングを見計らってたら、夏前からの久々の公園になりました。
もちろん息子達は大喜びで。
1021_4231.jpg
エビフライー!
お弁当に入っていなかったので、雲を見ての想像です。
天高く、母肥ゆる秋を満喫してたら。
なんかよくわかんないイナゴみたいな茶色いバッタいすぎ。涙
歩けばビョーン。
走ればビョーン。
息子が走って、バッタが私のところにビョーンビョーンビョーン(号泣
アキノコウエン トッテモ キョウフアルネ。
大量のバッタを見たので、日本語もおぼつかないのです。
1021_4215.jpg
そして男子は狩るのです。
公園にいたこの男の子、ジュンセイと同じ年くらいかなー。
すること良く似てたし。
はるかに背は大きかったけど。
ここのかーさんも虫苦手みたいで、この距離保って、息子を追いかけてました。
かーさん、オツ!

ここの公園は、ながーいローラーすべり台があるんです。
よーいどん!で一緒に出発するも。
1021_4224.jpg
セイ、ゴール♪
ジュンは?
1021_4225.jpg
って おーい。
見えないやないかーい。チーン
なーんでか。
答えは動画にて。


久々のローラーコースターは恐怖らしい。

1021_4237.jpg
乙女男子な息子達は、30分以上、「かわいい」つてこれ乗ってました。
遠出したガソリンの返却を請求します。
1021_4205.jpg
トラップ1)イチョウ。
1021_4268.jpg
トラップ2)ドングリ。
公園から、公園駐車場までの距離が、
彼氏とケンカになって家につくまでの無言の車内くらい永かったです。
虫取りしたり、イチョウの葉っぱ拾ったり、ドングリ拾ったり、
秋を満喫した息子達。

途中、あまりにも永く、「かわいい」つて乗り物に乗って降りないので
すべり台に寝そべって、秋空を味わってたら。
顔の横にコオロギがいた(怖
ビックリしすぎて、腸が出そうになりました。
母も秋を満喫しましたが、希望は、秋の満腹です。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
クリックで応援お願いします。いつもホントにありがとうございますー!


お弁当もって公園!!な季節になりましたね^^
しかも遠出してまで公園に行っているママさんが素敵です☆
私なんて徒歩の距離しか行っていませんもの...
見習ってちょっと遠出してみようかな?
自転車ですけど、何か???

ローラーすべり台って楽しいよねぇ
私も年甲斐も無くキャーキャー言いながらやってしまうもの(笑)

2008.10.21 22:41 URL | 愛結ママ #- [ 編集 ]

うちも最近、休日になると、お弁当作って(おにぎり、ナゲットのみだけど・・・)公園に遊びに行ってるよ。
真夏は暑すぎて外になかなか出れなかったから今の時期の公園遊びっていいよね。
公園に行くと必ずや拾う、どんぐり
家に大量にあるの~
虫が出てこないように熱湯消毒しないとね。

2008.10.22 00:21 URL | koa #- [ 編集 ]

お弁当写真・・・??
引きすぎーーー!!(爆笑)

ワー♪べこままさんの声聞いちゃったv-10
・・・で、ジュン君、ローラー滑り台は楽しめたんでしょうか。(笑)

2008.10.22 04:58 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

ローラー滑り台楽しそう!
ウチの息子も大好きなので、
よければどこの公園か教えてください。

2008.10.22 08:20 URL | #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.10.22 09:04  | # [ 編集 ]

子供達が帰るまで待てるべこさん、素敵です☆あたしゃ待てな~い(´Д`)帰ると言うのは、トイレか転んで気分を損ねた時だけです。

2008.10.22 09:30 URL | さきんちょ #- [ 編集 ]

ウゲ!
気づいたらずいぶんとコメ入れていませんでしたーゴメンナサーイ

お弁当もって公園、いいっすねー。
我が家もやりたい、、、が、、暫くは私がバタバタしていて・・
寒くなる前にうちも!!

次回はドアップお弁当って言うのはいかがでしょう??(笑)

2008.10.22 12:14 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

目玉おやじになりきりってー(笑


お弁当もちで公園にはいい季節ですよね~。
楽しそうなんだけど、かえるに帰れなくなったりするよね~、一人その気になったら、もう一人逃亡とかで、繰り返すうちにすごい消耗するの^^:

ローラー滑り台のじゅん君、かわいいわ。我が家でもよく見られる光景(笑

2008.10.22 13:46 URL | ぷーちょこ #- [ 編集 ]

お弁当もって公園へ
いい季節になりましたねぇ。
そうですか、バッタですか、こおろぎですか。
秋の虫ですものね。
私は虫はぜんぜん、大丈夫な心臓に毛の生えた女子なので
べこままさんと一緒にいたらばんばん、手づかみで
取ってあげるのにぃ、残念だわ。

2008.10.22 16:29 URL | あんすぅまま #X.NmPtlw [ 編集 ]

前に、上の目玉の親父をかぶって、
旗振りながら呼び込みしてるラーメン屋があったよ。
下半身、めっちゃ普通やねんで。
中途半端やで~(T-T)
やるなら、下も肌色の全身タイツ履けってな!

2008.10.22 16:41 URL | おかん #XyML0qCs [ 編集 ]

愛結ママ サマ☆
私もずいぶんご無沙汰してたんです、公園遊び。
一度足が遠のくと、なかなか行くのに体力と
気力がいるよね。
自転車2人乗せ、そろそろ重くなってきて大変そう!
すごい尊敬だよー。だよー。だよー。
ローラーは私もセルライト対策に滑っときました。

2008.10.25 00:07 URL | べこまま→ 愛結ママ 様 #- [ 編集 ]

kaoサマ☆
どんぐり、もって帰りたがりますよねー
なので、今年は「大きくなるように撒いてあげようね」
作戦してます。
で、土のところにコロコローっと。
去年、煮沸するのが毎度面倒だったので、
今年はこうゆう作戦になりました(笑

2008.10.25 00:10 URL | べこまま→kao サマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ☆
そうそう、この後はかなり時間がたってからだけど
普段を思い出したのか、楽しそうにスベってました。
でも、子供ってこうゆうの、忘れるんですかね?
最初、あんな感じで、すんごいビビってました。
私に似て、繊細なご様子(えー

2008.10.25 00:11 URL | べこまま→じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

お名前未記入サマ☆
ごめんなさいー!
場所は、かなり有名な場所以外は、あまりお名前出してないんです。
すみません。
見かけたら、ぜひ声かけてください^^
(スッピンの時はスルーでお願いします)

2008.10.25 00:13 URL | べこまま→お名前未記入サマ #- [ 編集 ]

椿サマ☆
コメント内に、場所が特定できそうな部分が
あったので、
申し訳ありませんが、鍵コメに差し替えさせて
いただきました。せっかくコメいただいたのにすみません!
そうそう、そこです。
でも、ここはうちからはかなり離れてるので、なかなか連れてってあげれなくて。
子供達は喜ぶんだけど。ガソリン代が痛いです。笑

2008.10.25 00:15 URL | べこまま→椿サマ #- [ 編集 ]

さきんちょサマ☆
いえいえ、この日は天気がすんごい良くて、
風が気持ちよくて、私もすべり台で寝てたい
気持ちだったんです。アハハ
帰りは結局促さないと帰らないので、
ジュース買いに行こう(お茶がからっぽになったので)でつりました。デヘヘ

2008.10.25 00:17 URL | べこまま→さきんちょサマ #- [ 編集 ]

ニワトリ。サマ☆
いいえー!
読み逃げ上等主義なので、お気になさらずにー!
てゆうか、私の方こそ、読み逃げててすみません(反省
公園、時期的に寒いと厳しいですもんね(親が
今のうちです、奥様!

2008.10.25 00:18 URL | べこまま→ニワトリ。サマ #- [ 編集 ]

ぷーちょこ サマ☆
なりきって、あの声出したところでウケなかったら
かなり厳しい状況になりそうな衣装ですよね(笑
そうそう、帰らないですよねー
おかげで、セイの顔、すんごい数 虫に刺されました(涙
蚊じゃなさそうなんだけど、何なんだろう。

2008.10.25 00:20 URL | べこまま→ぷーちょこ サマ #- [ 編集 ]

あんすぅまま サマ☆
てづかみで!
てづかみでー!!!(驚
あんすぅままさん、とことん私のイメージと違ってらっしゃってビックリです。
小さい頃は、虫博士だった私なんですけど、
いつのまにやら、蚊さえも嫌、コバエさえも
許せなくなりました。
怖いよー。

2008.10.25 00:22 URL | べこまま→あんすぅまま サマ #- [ 編集 ]

おかん サマ☆
え!!!!!!!!!
下半身も肌色タイツじゃないんですか?!
えーーーーーー!
そりゃないでしょう。意味ないですやん。
えー、ショック。
そこが一番笑えるところなんだろうにねぇ。
実写版って。
えー。ガッカリです。涙

2008.10.25 00:23 URL | べこまま→ おかん サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/981-6859396e