100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*この記事はサイバーバズさんの案件です。

0810152148_3200.jpg
ご存知の方、多いですよね?
そう、住友スリーエムさんの<スコッチ>メンディングテープ です。
私、結婚する前は文具や雑貨のメーカーで商品企画をしてました。
でもって、<スコッチ>メンディングテープ は愛用品でした♪
マットな質感で、テープに文字がかけて。
上がってきたポジを整理するのに、ファイルシートの上にペタ&サラサラって感じで。
お仕事できる風。
あくまで風。
デザイナーさんにイメージを伝えるのに、コラージュ作ってコピーして。
<スコッチ>メンディングテープ は、コピーしても光が反射しないから、
テープの影があまりでなくてお気に入りでした。
今回の案件ではじめて知ったんですけど、
多くの高級ブランドショップでラッピング用に使用されてるんだそうな。ほほー
品質を認められた結果って感じですね。
私も、肉質は良いよ?

<スコッチ>メンディングテープ CMを一般の方から募集なさったんだそう。
で、受賞作がこちら
【金賞はコチラ】

【銀賞はコチラ】

【銅賞はコチラ】

どれも力作!
分かりやすいのはさすがに金!
ベタだけど親しみやすいのは銀!
オサレなのは銅!て感じでしょうか。
どれが好きかったのは、好みの問題なので、アレなんですが、
私は銅の声がない辺りが、好きです。
高級感あるような感じがテープの上質なイメージともあってると思うし。

これから、子供達のお友達つながりが増えて、
写真の整理するようになると、また<スコッチ>メンディングテープ に
お世話になるんだろうな。
写真を小袋に入れて、テープ貼って、「~くん」とか書くの。
最初からカットされてるシールも便利なんだけど、自分で長さを調節できるってのは
何かと便利で。
もう、経費で落ちないお付き合いになるのね。
特売希望。

<スコッチ>メンディングテープ
詳しい製品URLはこちら≫≫ http://www.mmm.co.jp/office/tape/tape_list01.html


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/982-bcbef7c7

