100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、来年4月から入園予定の幼稚園の面接でした。

えぇ。

滞りなく。

いつも通りに。



いつも通りに。(涙




最後の園長先生面接で、質疑応答etcが終わって、

園長先生が「さようなら」て挨拶してくださったら

2人とも、立ったまま目をつむり、

その場で寝た振りをしました。

息子達が

園長先生に 寝 た ふ り を し た よー!


チーン

母、ぎゃふん。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
クリックで応援お願いします。いつもホントにありがとうございますー!

はじめまして、ランキングからきました!
お子さんかわいいですね

小生も食べ者のブログ(ラーメン)を書いているので、もしお時間があればぜひ遊びに来てください。
お気に召されて相互リンクとかもしていただけたら幸いですm(^_^)m
また遊びに来るので、これからもがんばってください。

2008.10.23 23:56 URL | (● ・∇・*)ラー麺好きぃ★ #- [ 編集 ]

お疲れ様ー!!
あははは、ユーモアのわかる園長先生であることを願います(笑)
私が園長だったら特待生扱いで入園決定ですよ!

2008.10.24 04:14 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

面接、お疲れ様でした。
さすが、ジュンセイ君、やってくれますなぁ
寝た振りしたときの園長先生のリアクションはどうだったのかしら
とても気になります(笑)
↓フタゴリ語、とても難しくって・・・
私には「つけ麺麺」はいいとこ「そーめん」くらいしか思い浮かばず・・・
発想が貧困です。

2008.10.24 06:15 URL | あんすぅまま #X.NmPtlw [ 編集 ]

あは★

2人とも大物になりそうですw


きっと園長先生も洒落がわかってくれるはずですよー。

2008.10.24 08:45 URL | リッキー #- [ 編集 ]

あははははは!
二人ともやるな~
緊張せずノビノビできたってことじゃないですかぁ。
大物やーーーー♪

2008.10.24 08:58 URL | お気楽ママ #- [ 編集 ]

お疲れ様でした!
……って、ムハーー!寝たふりですかっ!
ネタ振りでなく?
園長先生が「なんでやねん!」ってつっこむのを期待してたとか……でなく?
いやいや、100人中100人の園長先生が「この子たちが欲しい!」って思いますって、それ!
可愛すぎるもん☆

2008.10.24 11:20 URL | araia #QS4KcTkI [ 編集 ]

2人ともってのが、かわいい~♪
幼稚園に入っても、のびのび
過ごしてそうですね。
2人は同じクラスになるのかな?

そういえば、チーは面接で園長先生に
フンッ ってしたんだったなぁ。。

2008.10.24 11:32 URL | yotsuba #- [ 編集 ]

面接お疲れ様でしたー。
イヤイヤ、いつもどおりの2人を見せることが大事ですからね。
猫かぶって入園後豹変されるよりマシ・・・だと思いましょう。
うん。思いたい。(言い聞かせる)
園長先生もそう思ったはず・・・だと思いたい。

うちのほうは面接とかなくて、しかも今年から抽選らしいです。
運ですべてが決まってしまうとは・・・なんともはや。

2008.10.24 13:36 URL | *mik* #- [ 編集 ]

面接お疲れ様でしたぁ。

・・・ジュンセイ君・・・サイコー☆
素を出し切っての面接だった事でしょう♪

ウチもジュンセイ君みたいになんないかなぁ~♪
寝たふりサイコー☆

2008.10.24 14:44 URL | あいさ #- [ 編集 ]

ラー麺好きぃサマ★
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。
ブログ、また遊びに行かせていただきますね^^
またどうぞよろしくお願いします

2008.10.26 23:06 URL | べこまま→ ラー麺好きぃ サマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ★
なんか嫌な予感はしたんですけど、こんな感じでした(汗
先生にどう思われたかしら。ウー
じゅあもん幼稚園、ぜひ入園させてください^^

2008.10.26 23:08 URL | べこまま→ じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

あんすぅまま サマ★
園長先生が特別、ビックリしたような顔も
嫌な顔もしなかったので、どう思われたかしら。汗
そのことより、セイのニアミスSIDSのことのほうが
かなり気になってるご様子でした。
セイには一生ついて回る問題なんだろうなーとか思いました

2008.10.26 23:10 URL | べこまま→あんすぅまま サマ #- [ 編集 ]

リッキー サマ★
大者ですって!?笑
どの分野での、なのか、そのあたり、随分気になります。
&どの分野、なのかが随分問題かと。。。(笑

2008.10.26 23:11 URL | べこまま→ リッキー サマ #- [ 編集 ]

お気楽ママ サマ★
最初に、普通の先生との面接があって。
そこでもリラックスしすぎて、しゃべりまくり、
まだ帰りたくないー!とか言ってて(汗
おしゃべりなオトコで大丈夫かしら。ドキドキ

2008.10.26 23:13 URL | べこまま→お気楽ママ サマ #- [ 編集 ]

araiaサマ★
かかか かわいいですかー!(驚 ありがとう。
私、引きましたよぅ。
ほんとコヤツら、どうしてやろうかと。笑
こうゆうことされると、どうしたものかと母ビビります。
調子に乗っていつまでもふざけてるので、
無理やり引っ張って帰ってきました。ふぅ(疲

2008.10.26 23:15 URL | べこまま→araiaサマ #- [ 編集 ]

yotsubaサマ★
そうそう、クラスどうしますかー?て
聞かれて、やっぱり初めての集団生活だしって
ことで、同じクラス希望にしておきました。
小学3年生くらいになったら、別々のお友達も
時間も作ってほしいので、その辺りで分けてほしいなーとか
思ってます。
チーちゃんも、面接、勝利しましたね(笑

2008.10.26 23:17 URL | べこまま→yotsubaサマ #- [ 編集 ]

*mik*サマ★
抽選ですか!
それはかなりドキドキですねー。
でも、面接だと、きっと「どーしてうちの子が
落ちたの!」てゆう親御さんがいらっしゃるんでしょうね
現代社会は複雑だわ。。。

2008.10.26 23:18 URL | べこまま→*mik*サマ #- [ 編集 ]

あいさサマ★
おや、息子たち風希望ですか?
ちょっとビックリさせられる毎日ですけど
そうゆう刺激がお好きなんですね。イヤン
パンツ履く前にズボン履いて、その上から
パンツ履いたりしますけど、良いですか?
おやおや。

2008.10.26 23:20 URL | べこまま→あいさサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/995-fd4bc51c

