100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日だったかの、ぐーちょこらんたんに影響されて
「ぼうえんきょう が ほしいねん」という、息子セイ氏。
望遠鏡で何見るの?て聞いたら、
ゴーオンイエロー♪」
かーさん、そうゆう趣味は、幼児期だけにとどめておいてほしいなッ♪
未来を見つめる主婦 べこままです。

さて。
昨日は、幼稚園の入園面接で。
入園許可証の発効日とか聞いたので、無事、入園が決まったわけなんですけど
許可証もらうまで、やっぱり一応、ドキ胸でハト胸です。
来週だったか再来週だったか(オイ 、制服あわせの日もあったりして。
母、鼻血出すぎて、倒れちゃう。
出血大サービスの予定です。
財布がね。(悲
今日はというと、今日も幼稚園で。
今日はプレで。
しかも雨で。
息子たちカッパで、私は傘。
幼稚園に行くとなると、本格的にレイングッズもそろえなきゃね。

ヒールかわゆす
って、母の物やないかーい。
1024_4359.jpg
 田代まさしごっこ。
先生の許可を得て、盗撮です。
携帯で撮ってるママんちは、カシャゆう音で子供にバレバレだったけど。
相手が子供でもバレるんです!>田代様
今日は、雨なので園庭遊びはなしで、在園児にまじってお教室。
歌ったり、折り紙でドングリ作ったり。
年長さんのクラスにあたったのもあって、みんなすごい親切で。
いいなー。
お兄ちゃんかお姉ちゃんが生みたいです。
来年の七夕の短冊がもう出来ました。
今日のプレは、工作ブームな息子たちにはピッタリで、
息子たちは大喜びでした。
良かったね。

家での工作風景が、こんなん↓です。とは
前に書いたんですけど。
1023_4297.jpg
捨てようとしてすごい怒られた、純粋な目にしか見えないという幻の作品を公開。
1023_4356.jpg
はい、これなーんだ。




答えは、
「キツネが体を掻こうとして、頭を曲げてるところ」
現代アートの巨匠は、抽象的かつ、設定はとても細かいご様子。
その細かさ、お片づけに発揮してほしいところです。


って、手は無理だろう。
両手離したらスピード上げて進みます。ってどんなだ。
3才児 非物理的に生きてるので、お月様がついて来る毎日です。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
こっちもギャオス!すみませんけど、どうぞよろしくお願いしますー!涙
【FC2ブログランキング】
ギャオス!陥落しましたー!涙 助けてくださいー!涙 
  クリックで応援お願いします。涙 ありがとうございますー!



スポンサーサイト

面接、お疲れ様でーす^^
私も、一年前、ドキドキしたなぁ。
許可証もらって、園長先生のお話聞いてる最中に、アンパンマンの着メロが鳴ったのは、何を隠そう、私です。抹殺したい私の過去です(笑)入園取り消しかと思いましたもん。

2008.10.24 21:49 URL | オクラ #- [ 編集 ]

面接、お疲れ様です。
どうでしたか?
そうそう、私にはゴミにみえても子供たちにしたら大切なおもちゃ。
うちは今、ゲゲゲの鬼太郎にはまってて、広告にガムテープつけ服につけて「チャンチャンコ」なんて言って走りまわってるよ~
子供が寝た後は家中、広告や新聞が散乱してる・・・

2008.10.24 23:04 URL | koa #- [ 編集 ]

入園決定ですね~♪
おめでとうございまーす(^^)

そうそう、レイングッズはママのも用意しておかないとー。(笑)

工作の設定が細かい~!
すごいなあ。
こういうの捨てずにとっておくとすごいことになりますよね~。

忘れた頃にコッソリ捨てると「ママ、この前の○○出して~!」みたいな。

「あー、今○○は散歩にでかけたー」って
言い逃れようとしたら「○○は動かないでしょ!お散歩なんてしないでしょ!」ってつっこまれました。
ちょっと前までは「散歩してる」でなんとかごまかせたのにー。

2008.10.25 04:16 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

面接、お疲れ様でございました!!

入園グッズ、おカネ飛んでいきますね><
ツインズだから、なおのことですよね!!!
こちら、カバンだけでも3種類用意しろと。。。も~嫌だ~~~

フタゴリちゃんたちの幼稚園は制服なんですね~
かわいいでしょうね~
これ着たとこ見たら、今度こそ本気で泣いちゃいますね~



2008.10.25 23:11 URL | カチビ #- [ 編集 ]

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

2008.10.26 14:34 URL | サトシ #- [ 編集 ]

入園決定おめでとうございます。
ほっと一安心の週末ですね。
幼稚園、制服なんですね。
フタゴリ君たちかわいいんだろうな~。
お披露目が楽しみです!
フタゴリ萌え熱、上がりますね。
色々と、指定グッズだとか、これから準備が大変ですね。でも、楽しみのほうが多いかな?

2008.10.26 19:07 URL | かーかん #- [ 編集 ]

オクラサマ★
アハハハハハー!
その光景、想像しただけで冷や汗がでますー。
しかも、緊張感のないアンパンマンソング(笑
オクラさん、ほんとオツカレさまです!
ワハハ

2008.10.26 23:22 URL | べこまま→オクラサマ #- [ 編集 ]

kaoサマ★
ほんっと、子供って新聞とかチラシとか
好きですよねー
私も工作好きな子供だったんですけど、
ちゃんと片付けしてたのかしら。
してなさそうな私が、今じゃ「片付けなさい!」と
毎日怒ってるんだもの。
なんだか不思議。

2008.10.26 23:24 URL | べこまま→kaoサマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ★
そうそう、勝手に捨てたら、残骸が残ってて、
「犬の顔がないー!!」てすごい泣かれました(汗
そうゆう時、ビビりますよね
ヤバイ!て大人なのにめちゃあせります。アハハ
どこも一緒ねー♪

2008.10.28 21:52 URL | べこまま→じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

カチビサマ★
そうそう、ほんと「そういや、こんな面で
出費しなきゃいけないのね」と思って
ビビッてます。
これからもっと小学校とか行くことを思うと
ほんと頭痛いです。
公立入れても、双子だと私立なみです。涙

2008.10.28 22:23 URL | べこまま→ カチビサマ #- [ 編集 ]

サトシ サマ★
いつもありがとうございます

2008.10.28 22:25 URL | べこまま→ サトシ サマ #- [ 編集 ]

かーかんサマ★
そうそう、お披露目したいんですけど、
色んな方が見てくださってるし、さてどうしようかと。
親バカがこれ以上加速するのもねぇ(笑
限定パスワードかけて公開とか?
そこまでしてみせるほど必要ないか。アハハ

2008.10.28 22:26 URL | べこまま→かーかんサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/996-c3710e03

