100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

セイに
「ママ!寝てばっかりだと しんじゃうよ!」て怒られました。
どこまで寝太郎べこままです。
ぷくぷくなのは、寝太りなんだとか。

昨日は、更新をお休みしました。(最近多ッ
べこままの突撃★極楽実家生活でした。
万華鏡4
これでも真剣なんです
なーにしてる人?
答えは、万華鏡。
万華鏡を見るために、片方の目をつむるってことを練習なさってます。
が。
かなり残念な表情に。
万華鏡3
どこ見ーてーんのー!
「キレイ♪キレイ♪」と喜んでるけど、YOU目がいっちゃってるYO!
母は死んだ魚の目ですYO!
万華鏡2
って、そこは「頬骨」といいます。
3才7ヶ月 万華鏡がまだ上手にのぞけません。
万華鏡萌え。
世界には、様々な萌えツボが存在するってことを子供を生んで知りました。
(同類項:ちくわ萌え)

万華鏡は良いけどさ、
まんげきょう1
その散らかしまくった部屋を片付けなさーい!!(怒
万華鏡5
そこは目をつむってください。
つ む れ ま せ ん!(怒

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
こっちもギャオス!すみませんけど、どうぞよろしくお願いしますー!涙
【FC2ブログランキング】
ギャオス!陥落しましたー!涙 助けてくださいー!涙 
  クリックで応援お願いします。涙 ありがとうございますー!



スポンサーサイト

かわいいですねぇ~。
うちの4歳児はなんとか万華鏡をのぞけるようになりました。
でも、近所の3歳児はのぞけない。
3歳と4歳の違いみつけたり。ふふふ。

2008.10.27 14:02 URL | べる #N4sINcV. [ 編集 ]

べるサマ★
えー!
4歳になるとのぞけるんですか?!驚
すごいすごい。やっぱりお兄ちゃんなんですね。
出来ることが増えるんだー
片目つむれるのねー。今は、教えても全然で。笑
それが萌えるんだけど、できるようになると、
これまた萌えそうです。ハァハァ

2008.10.28 22:28 URL | べこまま→べるサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/997-4e9ff2d2