100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜出勤だっただんな君の代休使って、
今日はだんな君のスペシャルコースへ。
いつも私好みのお出かけコースなので、たまにはだんな君コースで。
というわけで。
秀吉邸1
ここ、どーこだ?
この写真で場所がわかるYOUには、2500フタゴリをプレゼント。
30000フタゴリで、10べこに交換できます♪

続きは、長くなるので、MOREにて。
よろしくお願いします♪

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
こっちもギャオス!すみませんけど、どうぞよろしくお願いしますー!涙
【FC2ブログランキング】
ギャオス!陥落しましたー!涙 助けてくださいー!涙 
  クリックで応援お願いします。涙 ありがとうございますー!

MOREはこちらです↓↓↓
ホルモンバランスが乱れてて、朝からキー!ギャーン!と
泣いてた私。
をつれてきてくれた場所は?
上る前
・・・・・・・。(汗
のぼるそうです。
そこに山があるからです。
というわけで、車飛ばして「安土城」へゴー。
信長で卒論を書いた史学部らしいセレクト。
安土城は、だんな君の聖地。
私でゆう、チョコレート工場なわけで。
「城」とはいえ、平山城なので、山です。
えぇ、山!(涙
階段1
人生の山は、これより 険しく・・・。
がんばれ、若人達よ。
さすがに、信長の城だけあって、
階段2
おのぼりさん。
こんな感じで標高200mの ぼ り ま す(涙
私、こんなんって知らなかったので、デニムのワンピで、嗚呼!
秀吉邸1
ようこそ我が家へー。
とりあえず、途中でも色々見たいところがあるわけで(だんな君的に
ここ、秀吉邸でご休憩。
というわけで、上記クイズの答えは秀吉邸でした。わかるかよッ!
お釈迦様の足
ビッグフット!
これ、お釈迦様の足跡なんですって。
崩れてきた石垣から発見されたそう。
他にも石段に仏像があったり。
当時、大きな石が必要だったりして、そうゆうものも利用されてたってことですね。
イヤン。インテリブログー(風)♪
本丸2本丸
本丸。タールルー
子供達は、「大根や!」つて、雑草抜いてました。オイ
3才7ヶ月、どこでも楽しめる まだまだ安上がりな仕上がりです。
天守閣1
かーちゃん、俺、やれば出来る子なんです。
標高200m息子たち&私、上れました。
つ、疲れた&飽きた(本音
天守閣4
殿!アイーン
というわけで、のぼりにのぼって、天守閣。
意外とこじんまりしててビックリ。
天守閣2
絶景かな。絶景かな。
さすが、天守閣からは近江の土地と琵琶湖が一望できました。
天守閣3
どんぐりいっぱいなんです♪
作事場1
ツワモノどもが夢のあと
信長の世界を満喫した(ダンナ君が) 1日でした。
土と葉っぱと木と虫(涙)がいっぱいでした。
秀吉邸2-1
下山して、再び戻ってきた秀吉邸。
秀吉邸2
って、ここでも寝たふりかよ!
セイ、すごい人の前では寝る主義。
長いものには巻かれましょう。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
こっちもギャオス!すみませんけど、どうぞよろしくお願いしますー!涙
【FC2ブログランキング】
ギャオス!陥落しましたー!涙 助けてくださいー!涙 
  クリックで応援お願いします。涙 ありがとうございますー!

スポンサーサイト

お疲れ様でした~!
パパさんこういうの好きなんですね~!

もしかして高校の修学旅行で吉野ヶ里遺跡を見て涙した私と同類・・・?(勝手に同類にするなって。)

それにしても標高200m、すごいなー。(^^;
フタゴリ君たちもお疲れ様!

2008.10.28 04:36 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

お疲れ様です。
だんなさん、信長好きなんですか?
私も戦国時代、結構好きです。
でも私は明智光秀が好き
おー信長を撃った敵役やん。
一度、だんなさんとお話してみたいです。

2008.10.28 06:08 URL | あんすぅまま #X.NmPtlw [ 編集 ]

すんごい階段!これ登りきったって頑張りましたねー!!
べこままさん、デニムのワンピで登山を・・・
私ならふもとでお茶してるかも(笑)
こんなにかよわい私なのに、なぜか鬼嫁呼ばわりされますが。

↓のコラーゲン鍋、我が家も食べましたっ☆
翌日、鍋の残りをシチューにしましたよ♪
なんか潤った気がしますよねー^^

2008.10.28 08:54 URL | ++あき++ #- [ 編集 ]

お久しぶりですー♪
覚えててくれてますか?(ウフ)

私も歴史は大好きなので、ご主人とは気が合いそう!
時代劇で得た、浅ーい知識ばかりですけどね。(笑)

2008.10.28 21:22 URL | かぁかぁ #l38gBRwE [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ★
私、歴史ちっともわからないAFO子なので
よさがあまりわかなくって。
今 住んでるところも史跡たっぷりなんだけど
まるで興味なしで。
だんな君にもったいないを連呼されてます。アハハ(汗

2008.10.29 22:04 URL | べこまま→じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

あんすぅままサマ★
おや、討論になりそうですね。笑
私、歴史ちんぷんかんぷんなので、
ダンナ君は話し相手を求めてます。ぜひ。ぜひ。
あんすぅままさんが明智好きと伝えたら
なんか色々話してました(聞いてないのかよ

2008.10.29 22:06 URL | べこまま→あんすぅままサマ #- [ 編集 ]

++あき++サマ★
そーなの。そーなの。
ふもとに喫茶店の1つでもあれば、私も
絶対そうしてたよー
が。
何もなかったー!涙 むしろなさすぎて、待ってると
風が寒そうで。ワンピでのぼりましたよー
ヒザががくがくいったよー。涙

2008.10.29 22:08 URL | べこまま→++あき++サマ #- [ 編集 ]

かぁかぁサマ★
ウフフフ 復活実は知ってました(オイ
ご主人様と同じく「いつ?」と思い続けてましたのよ。
で、ふっかーつ!なのに、タイミング逃してコメントできず。
いやー機会をいただきました。笑
これから伺いまっす。ウフン

2008.10.29 22:10 URL | べこまま→かぁかぁサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/999-25355d5c

