100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*コラブロさんのモニター案件です

蚊に刺されたあとも、すっかり残ってしまうようになってしまった私に
嬉しい案件きたー!
saise1
株式会社健康バスケットさんの高濃度美容液「SAISE
いただいたのは、14日分のサンプルです。
初回2000個限定で発売されたというこの商品。
「SAISE(サイセ)」は、お肌の曲がり角をちょっと過ぎたあたり、
30代以上のためにつくられた新感覚高濃度美容液なんだとか。
一番の特徴は、高濃度で4種類のグロースファクター成分と
銅ペプチドを日本ではじめて配合した商品なんだそうです。
グロースファクターってなんぞや?な無知な私。
ちょこっとお勉強。
***グロースファクターは、一般的に年齢を経るごとに(25歳をピークとして)分泌量が
減少すると言われているそうです。減少すると、肌の働きが若い頃に比べて緩慢になり、
肌トラブルを引き起こすことになるそうです。
元来人間の体内に存在するタンパク質の一種で、 肌細胞を活性化し、
増殖させる働きのある成分。これまでは皮膚再生医療の現場で、
ヤケドの皮膚再生治療などに使われてきたそうです。

ではでは試してみましょー。
洗顔後、化粧水をせずに肌にON!
SAISE2.jpg
うすーく白濁してます。
美容液?!と驚くほどの、サラサラなテクスチャー。
美容液って、トロリした感じのものが多い中、これは化粧水感覚で
バシャバシャいっちゃうような感じです。
美容液をつけた後の肌感触も、ペットリ系じゃなくて、
むしろサラサラ。
なんかビックリ。
保湿!保湿!な感じなのかと思ったら、そうじゃないのね。
でもちゃんと潤いは保たれてるので、不思議チャン。
化粧水のようにするする肌に吸い込まれてく感覚。
大人の肌に、60日、じっくりコツコツと丁寧に使用していくことで、
その良さを実感してゆける作りになってるそうですが、
これ、1回目から分かるよ?
お肌の表面がサラサラになって、やわらかな感覚になります。
14日といわず、続けてみたら、かなーり肌に変化がありそう。
キメが整うってこうゆうことなのねーと実感です。
同じく生活のキメも整ってほしいわね。
健康バスケットさんのサイトで購入できますので
ご興味ある方はぜひ≫≫http://www.kenko-b.co.jp/saise/

コラブロさん、健康バスケットさん、ありがとうございました!


*この記事はコラブロさんの案件です

30娘(サンマルコ)な乙女年齢な私にぴったりの案件きたー!
mcra4.jpg
ドドーン!
森永製菓さんの『おいしいコラーゲンドリンク』 
24本(1ケース)という太っ腹が、私の太っ腹のもとへドーン(嬉
森永製菓さんの「おいしいコラーゲンドリンク」は、
高濃度コラーゲン10,000mgが 1本125mlに凝縮された通販限定商品
このコラーゲン量は、業界トップクラスなんだとか。
私クラスの小市民が飲んじゃって申し訳ない!

mcra3.jpg
パッケージもピンク×白のかわいい系。
コラーゲンとか、そうゆう女子度があがるような商品って
パッケージ色って大切ですよね。
やっぱりピンクとかそうゆう美意識あげなきゃ!的な色が
女の子気分を高めてくれます♪
30歳 花の子ルンルンべこままです。
えぇ、自称です。
mcra6.jpg
パッケージトップにもかわゆい文字。
「天使の健康」
そうだった!森永さんだもの!
エンゼルの応援を受けて、飲んでみましょー。
mcra2.jpg
コクリ。
て、アンタかーい!
「おいしいコラーゲンドリンク」は、その名前の通りおいしいのねー。ほほー。
少しとろみのある、あっさり目のピーチ味です。
さぁ、私の美肌におなりなさい(はぁと
コレ系のドリンクって、美味しくないと続けられないんだけど
これは、子供も横から飲んじゃう美味しさです。(私の分、残してよ!
業界的に、昔は美味しくなくて当然って感じのものが多かったのに
最近のコラーゲンドリンクってホント美味しいですよね。
ジュースを飲んでるような感覚で、消費者にとって、嬉しい変化。
量も125mlと、ほどよい飲みきりタイプ。
コラーゲンサプリを錠剤で飲んだりしてるんですけど、
すぐ忘れちゃうんですよね。
でもドリンクタイプだと気軽&手軽だし、冷蔵庫開けるたびに思い出して飲めるもんね。
1ヶ月試してみて、次回 お肌に変化があるかどうかレポ予定です。
私に天使は舞い降りるでしょーか。
合わせてよろしくお願いします!

詳しい商品URLはこちら≫≫ http://www.tenshi-kenko.com/colla/index.htm

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
  クリックで応援お願いしますー! いつもありがとうございます。
  励みになります!ありがとございますー!




 
 
コラブロさんのモニター案件に参加しています。

食べたい!でも痩せたい!な永遠の乙女な悩みに悩まされてる私に
腹ペコ案件きたー!

ドドーン!これなーんだ?
ニチレイさんのカロリーコントロール食の「スマートデリ」3食
すごいの。
カロリー350kcal以下、塩分2.8g以下!
塩分やカロリーって、妊婦さんの時はよく言われたなぁ、お医者さまに。
私は、最初個人産院でお世話になってて、
妊娠8ヶ月から総合病院で管理入院してたんです。
個人産院の方は、専属シェフ付きで、これでそのカロリー?!てくらい
ほんっと美味しいご飯が3食。
後に転院した総合病院では、えええ 餌?!と思うような素敵味(逃
同じカロリーでも、考えて作ればおいしくできる!を身をもって体験したわけです。

この「スマートデリ」はトップ写真みたいに、冷凍で送られてきます。
メニューのラインナップは12種類もあるんです!
我が家に来たのは3種類。
・スマートデリ カリード・ポークセット
・スマートデリ 炭火焼き鶏のつくねセット
・スマートデリ 青椒肉絲(チンジャオロースー)セット
が我が家にお越し。
君を待ってたよ。

ではでは、カリードポークセットをクローズアップ。
イヤン、私の顔はクローズアップ禁止です。
このメニュー、気になるカロリーは、240kcalとビックリな低カロ!
deli_0885.jpg
冷凍されてる状態はこんなの。
6分チン!すると・・・
deli_0892.jpg
おいしそー!
充実のセット内容は
主菜:カリード・ポーク
副菜:ロールキャベツ、マカロニのクリームソース仕立て、ほうれん草とコーンのソテー、
   エッグロール、オクラのピーナッツソース

確実に私が作るより品目多い!
deli_0894.jpgdeli_0897.jpg
カレーの良い香りが漂います!
お味は、ドライカレーみたいなそんな辛さを控えた感じで、美味しッ!
低カロリー&塩分が少ないだなんて思えない味わいでビックリ。
感想は美味しいとかゆうと俗っぽいけど、なんてゆーか
レシピ教えてください!て感じです。
面倒ならチン!の後、トレーで食べちゃいそうだけど、
盛り付けするだけで、手抜きには思えない仕上がりに↓
delikare.jpg
画像はサイトよりお借りしてます。
彩りも良いし、副菜も多いし、プロってスゴイのねー
私、いつになったらプロの主婦になれるんでしょ。
週末って、ほんと家事したくなくって。
抜ける限りの手抜きをしたい!て思うわけです。
なので、この土日は「スマートデリ」さんのお世話になりました。デヘヘ
だんな君はモチロン、息子達(特にセイ)は、かーなーりモシャモシャ食べました。
手抜きしたはずなのに、普段よりバランスよくて体に良い食事。素敵。
普段の食事を数回、「スマートデリ」さんにするダイエットとか良いよね。
余談ですけど、ニチレイさんは他にも、糖尿病食などの宅配もあります!
詳しくはサイトまで→http://www.smile-diner.com/article/tounyou_list.html
妊婦時代のカロリー制限って大変でしょう?
私の妊婦時代友達に、ニチレイさんの糖尿病食を利用してるって聞いて
ほほー。と思った思い出の味なのでございます。

MOREにて引き続き
・スマートデリ 炭火焼き鶏のつくねセット
・スマートデリ 青椒肉絲(チンジャオロースー)セット
のご紹介です!
お時間OKな方、ぜひぜひお付き合いください!
ブログを読んでくださったYOUに、プレゼントURLもありますので
ぜひぜひ応募して美味しくいただいちゃってください(はぁと

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
クリックで応援お願いします。 いつもありがとうございますー!
  励みになります


MOREはコチラです↓↓↓
2008.08.04 20:04 | コラブロ | トラックバック(0) | コメント(-) |
*この記事はコラブロさんのモニタリング案件です。
 
前回、フェリシモさんの布ナプをモニタリングさせていただきました。(記事参照コチラ
同じくフェリシモさんのモニタリング第2弾でございます!
今回は、お化粧品「care A+++(ケアエープラス)」トライアルキットで乙女あげます!
IMG_5402.jpg
セット内容はコチラ。
・促進美容パック ケアソーダ〈トライアルパック〉(上左)
・深層保湿美容ジェルケアキューブ〈トライアルサイズ〉(上中央)
・コスメのミニカタログ「hugcycle〈ハグサイクル〉」(上右)
・深層ブライトニング美容液ケアスノー〈トライアルサイズ〉(下左)
・深層保湿美容液ケアドロップ〈トライアルサイズ〉(下右)

通販のお化粧品って、梱包状態とか気になるところですが、
今回私の手元に届いたのはこんな感じ。
1つずつ、ちゃーんとエアパッキン入りなので、モレなし安心!
 ※「care A+++(ケアエープラス)」とは……
   画期的な独自の水分保持のアプローチによって
   トラブルをはね返す本来の肌へ導きます。
   また、「低下した肌活力を鍛える」「ダメージに負けない肌へ」という
   2つの開発理念に基づき、肌に必要のないものをそぎ落とした、
   合成界面活性剤・合成香料・合成着色料無添加のスキンケアシリーズです。

(上記フェリシモさん説明より抜粋)

このシリーズの何が素敵ってね、
1)洗顔
2)肌コンディションに合わせて、ケアキューブ・ケアスノー・ケアドロップのうち
  1つを選んで使用
3)スペシャルケアとしてケアソーダ(パック)
という手順!
洗顔の後、1本お肌に塗り塗りして完成!の手軽さ。
双子育児してると、お風呂上りとかって、ほんとリアルにバタついてて。
手軽さって、超大事。
私には、他に身軽さも身に付けたい感じだけど。
ってうるさいよ。
詳しくモニタリングいってみよ!
私の肌に合うのはどれかしらん?サテサテホホー

まずは、トップ画像上中央の「ケアキューブ」
IMG_5405.jpg
IMG_5406.jpg
使用量は小豆サイズで良いんだってさ!
こんなちょっとで良いの?て普段だったけど、スッと伸びるのでOK!
とは言いつつ、たっぷり付けたい派の私はもちょっと足しました。
顔が大きいのでね、足りないの。
ほっとけ。
使用感はジェル独特のこっくり感。においなし。
水分と脂分を良い感じに混ぜた糊を一幕貼った感じ。
これ塗った次の朝は、お肌に弾力が戻った感じがします!
お次ー。トップ画像下左の「ケアスノー」
IMG_5408.jpg
IMG_5427.jpg
液はトロリとした印象だけど、塗るとサッパリな不思議ちゃん。
プラセンタエキス配合の素敵ちゃん。においなし。
これの次の朝は、なんだか肌の透明感が増す感じ。
紫外線が気になる今日この頃。
出番多そうだわ。
お次ー。トップ画像下右の「ケアドロップ」
IMG_5415.jpg
IMG_5423.jpg
スポイト萌え。
もうこの時点で私胸キュン。
スポイト状ってだけで、理科の実験みたいでテンションあがります!
ちなみに、かっこいい人の白衣にも萌えます。
いいの、乙女の「かーわーいーいー」は男子には伝わらなくて上等。
IMG_5424.jpg
浸透良し子。
たっぷり潤う感じで、産後乾燥肌な私には、これがズキューン!
ついでに生活に潤いをシルヴプレ!
そしてそしてー!お待ちかねの「ケアソーダ(パック)」
IMG_5419.jpg
ジェルと顆粒を混ぜて使う、炭酸ガスパック!
IMG_5740.jpg
混ぜて-。混ぜてー。ストップー!
IMG_5754.jpg
粒が見えるくらいに、混ぜすぎないのがポイントだそうです。
そしてお肌に塗り塗りして、15~30分、得意の放置プレイ!
付属のスパチュラで取り除いて、洗い流します。
と。
ダンナ君に「なんか白くなってない?(笑」 と1回でも驚く変化!
つーか、人のくすみを笑うな。
良い意味で笑える一品
私、パックってめーったにしないんだけど、30娘(サンマルコ)になると
やっぱくすみもオフしなきゃならんのね。
お忙しい30歳だわ。
まずは、週1くらいからのスタートで。

hugcycle 公式サイトはコチラ→http://www.felissimo.co.jp/hugcycle/campaign/
洗顔後、ケアが1本て、本当に手軽で素敵!
尻は重めに出来ております。

IMG_5764.jpg
お手軽上等!
フェリシモさんの「care A+++」 素敵でございました!

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
↑いつもクリックありがとうございますー!励みになります^^ がんばりまーす!
  いつもありがとうございます!


2008.05.18 22:36 | コラブロ | トラックバック(0) | コメント(-) |

*この記事はコラブロさんのモニタリング案件です。

乙女な悩みを多々抱える、自称 職業乙女な私に

お助けアイテムきたー!
画像見てピン!ときたアナタ!
職業乙女の称号を授与。
フェリシモさんが開発に1年もの月日をかけた、「布ナプキン」でございます!
ナプキンつたら、紙の使い捨てが主流でしたよね。
育児でも、紙おむつより布おむつの方がかぶれにくいとか
色柄がかわいいとかそうゆうのあるのと同じで、
乙女ナプキンにも、こんな素敵な布ナプがあるんですよー!
今回送っていただいたのは、「わがまま肌衣(はだごろも)」ミニカタログ(左)
布ナプキン普通の日用1枚(真ん中)、布おりものシート1枚(右)、
洗浄剤(右上)の布ナプキンセットです。

 <わがまま肌衣 布ナプキン 公式サイト>
    http://www.felissimo.co.jp/j/nanoca/
 ※5月20日24時まで「布おりものシート」のプレゼントもされてます。お見逃しなく!

IMG_5493.jpg
こちらが、下着に触れる面。
デザインが紙より豊富でキャワユイのが乙女的にキュン♪ですよね!
スナップで下着と固定するのです。
IMG_5494.jpg
こちらが肌に触れる面。
ふわふわです。
さすが、企画さん体当たりで開発!て感じ。
私は人生体当たりですけど。
同じ当たるなら、大当たり希望。
IMG_5496.jpg
使用後は、前後をたたんで
IMG_5497.jpg
左右もたたんで、スナップでとめます。
簡単サイコー!
で、これをジップ付きの小袋等に入れてお持ち帰り。
フェリシモさんでは、防臭の小袋も販売アリ。
経済的だし、何よりECO!
私はエゴ!
ほっとけ。
使用後は、と洗剤を容器に入れて、布ナプキンを1~2時間つけておき、
その後よくすすいで干すんだそうな。(お湯だと血液が固まるので注意)
IMG_5506.jpg
こちら洗浄剤。
モニタリング用なのか、無地だったけど、
販売用の専用洗浄剤はボトルには、かわいい柄が入ってましたよん。
専用の洗浄剤の方がよく落ちるんでしょうけど、部屋干し用洗剤(抗菌剤配合)の
使用でもいいとのこと。
ちなみに、この専用洗浄剤の
IMG_5505.jpg
泡立ちはこんな感じ。
香りがねー、これまた良いんですの!
フレッシュフローラルなんですって。
フラワーというミドルネームを持つ私にはモッテコイて感じで。(え?
あ、フラワーロックじゃないです。
あんなに動けません。

布ナプ初心者の私、やっぱり使い慣れてる紙と比べて、多々心配があるわけで。
今回は、最初に簡単なQ&Aをいただきました。
 Q1:洗濯方法は?
 A :手洗いorつけおき洗い⇒干すだけ!
    バケツやつけおき用の袋に水と洗剤を入れ、
    布ナプキンを1~2時間を目安につけておき、
    その後よくすすいで干すのが簡単でおすすめです。

 Q2:量が多い人でも大丈夫?
 A: 働く女性が使える布ナプキンというコンセプトで作っているので、
    吸収力にもこだわっています。
    取り替えのタイミングは普通の紙ナプキンと同じくらいの感覚です。
    全国でファンが拡大中の布ナプキンですが、
    不安がある方は多い日は紙ナプキンを使い、
    4日目くらいから布ナプキンを使用してみてください。
    自宅での使用、または、お風呂上りでの使用から
    お試しいただいてはどうでしょうか?

(以上フェリシモさんより抜粋)

ふむ。
私的には、ドバーッを洗うのにも抵抗がやっぱりあるので、
多い日やお出かけ予定のある日は紙、量が減ってきたり家にいるときは布で
まずは併用スタートかしらん。
というわけで、早速 使ってみましたー!
こうゆうのって、画像が載せれないのでアレなんですが。
使用感、かなーり良いです!
紙ナプキンがこんなに肌にストレスかけてたのか!てビックリします。
敏感肌の方だったら、もっとこの良さを感じられるはず!
とにかく、やわらかでふわふわで、おりものなんかじゃ、
シートをつけてるのを忘れるんじゃないかってくらいです。
気になる経血もちゃんと落ちます。
お見事!
接触面が柔らかで、肌ストレスが少ないと、
独特の腰の痛みが和らぐもんなんですね!

私、生理痛がかなーりキツイので、これが一番嬉しかったです。
布ナプ試してみて、次回子供を産むことがあったら、
布おむにしてあげたいって思えました。
ほんと、紙と布じゃこんなに差があるんですね。
べこままもビックリ。(インド人も・・・風
IMG_5492.jpg
これで、職業乙女から、永久乙女に昇格だ!だ!だ!
フェリシモさんの「布ナプキン」 おそれいりました。


ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
↑いつもクリックありがとうございますー!励みになります^^ がんばりまーす!
  いつもありがとうございます!

2008.05.15 21:16 | コラブロ | トラックバック(0) | コメント(-) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。